野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪だよっ!! :: 2010/04/07(Wed)
  昨晩から降り始めた雪は今朝までに15㎝の積雪となりました。


  しかも北風ぴゅ~ぴゅ~で寒いときたもんだっ!!!!



  今年 雪は少なかったけれど寒い・・・・よね?!



  ビック兄さんも困り顔??!!



    DSCN0405.jpg



   2わん揃うと結構楽しいらしく




DSCN0416.jpg



    時々 バトルしながらハハの行くところについてきてくれます^^



DSCN0443.jpg



   作業場では・・・・・ちょっと空気の読める大人に近づいたようで




   DSCN0400.jpg


      みつばの切れ端をたらふく食べたら満足したように



      ビックの隣でネムネムタイムができるようになっていました♪




    そして夕方・・・・・・・



      DSCN0420.jpg



      DSCN0424.jpg



      ぜっ~たい 絶対にもの凄く冷たいと思うけど・・・どうなの??




      ヴァニラが楽しければ良いけれど風邪ひくよ~!!ったくぅ~!!!!



      作業を終えドックランでボール遊び♪



    DSCN0454.jpg


      究極の甘ったれちゃんでした~(笑)




        お知らせ

DSCN0393.jpg




      今年初の野菜宅急便を発送しました~!!


      お待たせしていて申し訳ありません!!!!!!


      もし もしご希望の方がいらっしゃったら・・・・・・


      もちろんすぐに発送しますよ~♪




       みつば 2把入り@200

       にら  2把いり@200

       1箱に にら・みつば 各5袋入り¥2000

              (送料は別途です)


     ご希望の方はショップもしくはブログ内のメールフォーラムから


     申し込みくださいね♪


     


















  1. 作業とワン
  2. | comment:8



<<お仕事だワン・・・・ | top | こわけた・・・・・!!>>


comment

雪!?

スゴイ~雪ぃ~

コチラは桜も満開!
早咲きのはもう葉桜になりかけ~

ニッポンってつくづく…スゴイなぁ~

ビック兄さんの困った固まった顔…けっこうスキな私です

バトルもメッチャ楽しそぉ~♪

あったかいストーブの横でオネム可愛いなぁ~(^з^)-☆Chu!!

新鮮なお野菜いつも食べれて贅沢ぅ~(笑)

ハハさん…新品の゛カメラ゛もう慣れましたか!?

は~ぃ!ニラに三ツ葉~
注文しなくっちゃ~♪
  1. 2010/04/07(Wed) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ビック君とヴァニラ君、ピッタリくっついて
眠ってる姿かわいいです。
顔が並んでますもんね。
それにしてもヴァニラ君、元気だなぁ~。
寒くないの?
今日も見ていて元気をもらいました。
ありがとうございます。
  1. 2010/04/08(Thu) 07:39:35 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

こっちも なかなか春が……
でも そんなこと言ったら ヴァニラに怒られる??
「こっちは 雪なんだから!!!』なんて(笑)

でも 水……入っちゃうんですね。

ビックもビックリなんだね 雪。&バニラの入水??

  1. 2010/04/08(Thu) 08:06:43 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

ありがとでした♪

今日はお昼に三つ葉と卵のそぼろ炒め、
夕飯は三つ葉たっぷりのじゃがいもと鶏肉の煮っころがし
三つ葉ってこんなに香りがあったんや!ってビックリ
明日はニラ三昧だーっ

タップも水を見ると入るもんだって思ってるみたい
ヴァニラっちが水に入るときビック兄さんは?
まさかね 高みの見物だよね

おふたりさん 三つ葉食べ過ぎてお腹冷やしたらピーピーですよv-12
  1. 2010/04/08(Thu) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

桜・・・まだ1ヶ月先です・・・。
明日はまた雪降るしぃ!!!!
今年の春は寒い春ですね。

そうそう・・・我が家のワンはみんな新鮮野菜
爆食いしていますね~(笑)今年もたっくさん
食べて寝て~の日々がやってきま~す♪
  1. 2010/04/12(Mon) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

はい お陰様で毎日めいっぱい元気に爆走しておりますよ~♪
そうそう!!顔を近づけるのがイヤな子がいますよね。
ビックは若い頃嫌がる子だったのにいつの間にか?いや
ヴァニラがきてから 嫌がらなくなったのよん
  1. 2010/04/12(Mon) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

う~ん ホント今年は寒い春です。
明日また雪だし・・・・。
どうなっているんだかね。

ビック 昨日から入水してます(笑)
何をおもったのか??です(笑)
  1. 2010/04/12(Mon) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

喜んで貰えて良かった♪


タップも水大好きだもんね^^
ヴァニラはヘナチョコのくせに 
水たまりやら小川に入水して遊んでいます(笑)
ビック?昨日から一緒になって入水・・・・。
  1. 2010/04/12(Mon) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

