野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一週間・・・・ :: 2010/04/23(Fri)
      この一週間・・・・



    超超・超忙しかった!!



   DSCN1077.jpg


   毎日 ヘトヘトで(笑)あっという間に一日が終わるという日々・・・。




   そんなこんな中でも このお二方達は・・・・




   DSCN1117.jpg



   ハハのお供の間中 バトッてみたり~



   DSCN1045.jpg



   文句?を言ってみたり・・・・・(笑)





   DSCN1122.jpg




    甘ったれたり・・・・・





   IMG_0016_20100422222216.jpg




    寝癖がつくほど爆睡だったり・・・・





    IMG_0022_20100423224636.jpg




    そしてやっぱりこんな姿に癒やされ 仕事の疲れを



    吹き飛ばしてくれるのでありました^^



   来週もがんばろ~~~~!!!!!



  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<一歩前へ・・・ | top | おとなになった??>>


comment

次郎さん…

ホンマや~!
ウ゛ァニラ君メッチャ忙しそぉ~
゛坂上次郎さん゛みたいになってる~!?
(飛びます飛びます♪(笑))

↑↑↑歳バレるなぁ~(^_^;)

ビック兄さんの゛寝癖゛いいわぁ~

うん!
忙しくタイヘンな時も二人(犬)を見てると疲れも吹っ飛びますネ
  1. 2010/04/24(Sat) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. mikiko #-
  4. [ 編集 ]

どんなときも

どんなときも癒されますね~♪

ワンの姿を見たら
疲れも吹っ飛んじゃいますねっe-266
んで、、、
抱きついてスリスリしたら
また、頑張れますよね~i-184

お疲れさまでーす♪
  1. 2010/04/24(Sat) 10:13:04 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

そうですね~♪
疲れているときはホント癒やされますぅ~^^
が、うちの茶色い子(笑)ヒトの周りをクルクル回るのですよっ!!だから急いでいるときは
どけ~~~~!!!!!とねっ(笑)
そんなこんなもありますが 夜はやっぱりワンズを見てはニヤニヤ~しています^^
  1. 2010/04/25(Sun) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ mikiko さん

あはっ♪同世代だからぁ~「飛びますっ」は
よ~~~く知ってます(笑)

ビックの寝癖 なぜかいつも面白いのよね^^
笑ったり怒ったり時々怒鳴ったり~の我が家ですが
やっぱり2ワンズに癒やされております♪
  1. 2010/04/25(Sun) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

