野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一歩前へ・・・ :: 2010/04/25(Sun)
    DSCN1144.jpg


      道路もやっと乾いてきていたのに~・・・・・



    DSCN1168.jpg


    
      霧雨から午後 雪に変わりまたもや雪景色になって・・・


      寒い!!!!



      こんな天気も関係なく元気なヴァニラ。


      ビックは寒さがちょっと堪えておりまする・・・・。



      雪の中 ハウスの巡回をしていたら


      み~んなべちょべちょ!!!(笑)




    DSCN1154.jpg



    そのせいか?ハハの作業を待つときは


    何故か?ハウスに一歩入っているビックとヴァニラ。




    DSCN1148.jpg



     これって誰が教えたのでしょう~か~?????





     







   


  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<今日はこんな感じで過ごしました・・・ | top | 一週間・・・・>>


comment

まだまだ寒いんですね。
それにしても、ハウスに一歩入った
所で仲良く並んでる姿がかわいいで
すね。
  1. 2010/04/26(Mon) 07:50:38 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

たまらない~~~

雪ぃ~~~まだまだソチラは寒そぉ~ですネ!
コチラもヒーターをなおしたら・・・まだ朝晩は肌寒くって・・・

たまらなく可愛い~~~v-344
二人がピシッと並んでオスワリ!

ヴァニラ君はビック兄さんの真似してるのかな!?

(少しビック兄さん・・・迷惑顔???(笑))
  1. 2010/04/26(Mon) 11:23:33 |
  2. URL |
  3. mikiko #-
  4. [ 編集 ]

いい子で待ってるので ちょっと風よけに一歩前 いいですか?
なんて………
なんて かわいくて仲良し兄弟なんでしょう~~♪♪

おかーさ~~ん
早くお仕事片付けてあげて下さい ペコ。
  1. 2010/04/26(Mon) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

そうなんですよ~寒いです!!
太陽さんが出ていても風が冷たくて
最低気温もまだマイナス気温だし・・・・。
早くあったかくならないかな~と毎日思っています。

2ワン並ぶとなんだか嬉しくなりま~す♪
やっぱりちゃんと待っていてくれると
やっとやっと~~~~ここまでできるように
なったか!!と思いますね。例えちょっと中に
入っていようともね(笑)
  1. 2010/04/28(Wed) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ mikiko さん

寒いですよね~。もう5月になっちゃいますよね・・・。
うふ~可愛いですよね???
ヴァニラのすることはほぼビックの真似ですね(笑)
良いことも悪いことも~~~(笑)
本当は良い見本というのが理想だけど
そうは上手くいかないようです^^
  1. 2010/04/28(Wed) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

はい 一応仲の良い兄弟なんです♪
どちらかいないと 後ろ振り返り振り返りで
歩いているときは前に進みません(笑)

はい!毎日 2ワンのために早く終わらせようと
思っているんですがね~^^
頑張りま~す♪
  1. 2010/04/28(Wed) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

