野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダラダラですが・・・・ :: 2010/05/04(Tue)
    GW・・・・みなさんはいかがお過ごしでしたか~??


    楽しめたかな~????



   DSCN1920.jpg      DSCN1928.jpg       DSCN1933.jpg



    3日月曜日 今年初20℃越え!!!!正確には26℃ありました!



    やんちゃ坊主のヴァニラも・・・・・



    DSCN1940.jpg


    急な気温上昇でヘロヘロ~~~・・・・。



    DSCN2134.jpg


    ビック兄さんも動きが更に??鈍くなっていましたよ(笑)



    夕方にはちょっと涼しくなり




    DSCN2117.jpg


     楽しそうに遊んでおりました^^



     なんとなーく仕事に追われていたりするけれど・・・・・



     大好物の「白カブ」の初物をしたり・・・・・




    DSCN2320.jpg



    ビックの視線は白カブ、ヴァニラの視線はハハ・・・・・。



    我が家なりの楽しみ方で過ごしたGWなのでした^^



     DSCN1907.jpg



       更新はしたいけれど、何だかまとまらず~の内容でした!!


    




   





  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<畑で遊ぶぜぃ~♪ | top | 大丈夫でした・・・。>>


comment

変わらぬ…

コチラも…
いつもと変わらぬのGWを過ごしております!(笑)

緑地公園で川遊び~とも思ってたケド…
珍しく下痢P~になった桃子

ウ゛ァニラ君~色黒には暑いのはこたえるのョね~ by 桃子

ビック兄さん゛ジーッ゛と一点を…白カブはウマウマでしたか!?(笑)
  1. 2010/05/05(Wed) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

婆バカ覚悟の上で言っちゃうけど(爆ショ!!)
1枚目の写真って・・・ヴァニラ、サッカー
選手の(今は引退してるのか?)中田に似て
ない??(笑)あら?って思っちゃったよ^^

我が家のGWは・・・・・・・散々だったわ。
何も出来ず 何処にも行けず 家に籠り・・・
そろそろ壊れそう!! ママゴンが(笑)
  1. 2010/05/05(Wed) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が超遅くて・・・・いつもごめんなさい。

そうですかぁ いつもと変わらない日々を送ったの
ですね^^
同じだぁ 嬉しいわぁ!!!

モモちゃんの下痢Pはよくなりましたか??
お腹 冷やしたか??

白カブはね~みんな大好物なのよね~♪
いつもはちょっと固めのうんPをするビック兄さんも
お通じがよろしいようです^^
  1. 2010/05/12(Wed) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

お返事が遅くなって申し訳ない!!!!

うんうん!!見ようによっては中田に似てるかも~^^
結構 いい顔?するんだよねっ(超親ばかです(笑))

ホント!!ワンが壊れる前に人間が壊れそうになるよね~!!
わかるよっ(笑)
でももうそろそろ解禁日が近いね♪
た~~~んと弾けるがいいよォ~♪
  1. 2010/05/13(Thu) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

