野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はりきりBoy's :: 2010/05/13(Thu)
   寒いですね~!!!!


   我が家地方だけが寒いのかと思ったら


   全国的に寒いのね~・・・・。






   ここのところ ビック&ヴァニラには待たせることばかりで


   遊んでいないしぃ・・・・・


   ヴァニラの表情が心なしか険しいかな~なんて


   思っちゃったりしたハハです。


   で、少しの時間だけど・・・・笑顔が見たくて

  
   ドックランで遊ぼう~♪と言ったら はしゃぐおふたりさ~ん♪



   DSCN2730.jpg


     かあさーん!!早くボール投げて!!!!

           と、ビック兄さんは叫びます(笑)


     でもビックの狙いはボールじゃなくて・・・・・



   DSCN2748.jpg


     爆走しているヴァニラの足が好物のビックで~す(笑)


     足を狙うから バトル勃発しちゃうし・・・・・



   DSCN2783.jpg
 

     でも楽しいのよね~♪


     
   DSCN2639.jpg


     この笑顔が見たかったのよ~♪



     ビックの「技あり1本!!」とヴァニラの暴走を動画でどうぞ^^









  1. 家族
  2. | comment:4



<<お昼寝中・・・・ | top | 畑で遊ぶぜぃ~♪>>


comment

ヴァニラ君も笑顔で楽しそうだけど、
ビック君もすごくはしゃいでいますね。
ヴァニラ君の
「やめてよお兄ちゃん」
って感じが良いです。
すごくほのぼのした気持ちになりました。
ありがとうございます。
  1. 2010/05/14(Fri) 12:28:43 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

動画の最後の方でヴァニラがスイッチON
って走り回る感じがファインにソックリ^^
歳の項でファインは もっと凄いけど似てる
なぁ~って思いました(^◇^)

で・・・動画の最後って??
ヴァニラ クウガママの激突とか?(笑)
画面揺れたもんね?ヽ(^。^)ノ
  1. 2010/05/14(Fri) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

いつもコメントありがとうです^^

そうですね~時々ビックもかなりはしゃぐ時があります(笑)
身体的には完全にヴァニラに負けてしまうから
頭を働かせて・・・・というのが見ていて面白いですよ~^^
ヴァニラはもっとして~~っていつもちょっかいをかけているのですよ(笑)

このコンビ なかなか楽しいのよね(笑)
  1. 2010/05/15(Sat) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

ヴァニラの今回のはまだまだ甘いスイッチONなのでし~(笑)
絶好調の時はビックを飛び越えたり・・・・etc
ホントに誰にも止められない~ってことになるのよね(爆)
ファインちゃんも凄そうだもんね^^
やっぱり血だぁ~~~(笑)

はい 最後は激突されました(笑)
痛かったぁ!!!!(笑)
  1. 2010/05/15(Sat) 00:33:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

