野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ありゃ~・・・!! :: 2010/05/26(Wed)
   2010052614210002.jpg



   ビニールを開けながら奥のほうに歩いて行き振り返ると


   何やらしでかした様子・・・・・。



   「こら~~~~!!なにやってるぅ~!!」



    DSCN3236.jpg



    よっぽど きゅうりが食べたかったのか?


    それとも きゅうりの臭いがしたから食べられると思ったのか????



    どちらにしても・・・ダメじゃ~~~ん!!!



    やれやれ・・・困ったちゃんだわさっ




    オット~はまだこのことを知らない・・・・・。



    多分 このブログを見て知ることでしょう~(笑)


    
    なんて言い訳する?ヴァニラぁ~??!!





  1. 作業とワン
  2. | comment:11



<<やっと晴れたぁ~♪ | top | 暑い一日・・・・>>


comment

やっちまったのね!

おぉ~~~
反省してるしてる!!!
怪獣ヴァニラゴン~~~(笑)

うん!?
後でビック兄さんも・・・反省!?

ヨシッ!
オット~さんには大阪のオバチャンも一緒に謝ってあげるとするかぁ~(笑)
  1. 2010/05/27(Thu) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. mikiko #-
  4. [ 編集 ]

何て言い訳したのぉ~? ヴァニラ君…i-278

ビック兄さんの方が反省してるみたいですね(笑)

きっと、パパさん ヴァニラ君には
甘いんだろうなぁ~i-278
モチロン、ビック君にも甘甘かな?
  1. 2010/05/27(Thu) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。ナツミです!!

ヴァニラくん・・・ホントに、「ごめんちゃい・・・」って言ってそうなおカオですね^_^;パパさん、許してくれたかな??ヴァニラくん、カワイイから、許してくれるよ、きっと!!
  1. 2010/05/27(Thu) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/27(Thu) 23:02:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらあらやっちゃいましたね。

でも、

そのかわいいお顔であやまったら
お父さんもゆるしてくれるかな?
  1. 2010/05/28(Fri) 08:10:35 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの訪問ですぅ~~~

って。。。。あちゃちゃちゃちゃ~~~~やっちゃったのはヴァニラっちかな??
風雅もこの前学校の用具置き場の天井裏に上って、天井ぶち抜きました。。
先生から電話がきて、学校に謝りにいってきました。。。トホホホ
でも、、、、ヴァニラっちも風雅も。。。。元気な証拠ですよ。。。。。ね????(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 08:19:52 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

☆ mikiko さん

はい!!やってくれましたぁ!!!(笑)
一応 反省はしているような・・・??!!
でもまたやりかねない?そんな不安もあるぅ~!!

ビックは自分が悪くなくても~私が大声だすと
真っ先に謝るのだぁ~!どんだけ私が怖いのか???(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ハハが代弁して・・・・おっと~も年に1本や2本や3本は
折っちゃうもね??とフォローしたつもりだったのですが(笑)フォローになってなかったみたいです(汗)

でも怒られていなかったようです^^
オット~は基本 甘甘甘~~!!!だからたま~に
怒るとみんななんで怒ってるの??みたいな顔していて
ちょっと面白いです(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

はい 大丈夫でしたよ~♪
可愛いから????(笑)怒られていなかったようですよん♪
でもこの先も同じことしたら~~~~あーコワイ!!!!
  1. 2010/05/28(Fri) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

大丈夫だったようですよん^^

でもねェ~この先・・・・同じことしちゃうような・・・・
させないようにしないとね・・・・なのですよ。
  1. 2010/05/28(Fri) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

あははははっ!!
風雅君 天井ぶち破ったの???(笑)
やってるね~~♪
そうそう!!元気な証拠だからOKだよねっ^^
そういうことにしておこうぉ~♪
  1. 2010/05/28(Fri) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

