野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっと晴れたぁ~♪ :: 2010/05/29(Sat)
   前回アップした日はとっても暑かったのに・・・・・。


   その後 4日間 雨・雨・雨・・・・・・しかも寒い!!


   最高気温が5℃という日々はきつかったよォ。


   ビックは寒いから外に出たがらず・・・。


   ヴァニラは外で思い切り遊べないから体力ありあまっているし・・・・!


   そして今日やっと晴れ~^^



  DSCN3455.jpg


    ヴァニラは早速 白カブを持ってきてくれましたよ~♪


       DSCN3456.jpg


    早く食べたいだろうけれど、記念撮影も大切!!(笑)


    DSCN3457.jpg


    はんぶんこにしてだよ~♪


    DSCN3458.jpg


    あっという間に食べちゃいます(笑)



    DSCN3489.jpg


     ビックはヴァニラに横取りされないように後ろを向いて


     気が済むまでガジガジします^^



    DSCN3493.jpg


     後ろをむいていたって なにげな~く横取りします(笑)



    



     夕方 ハウスの巡回が終わり 帰宅。



    DSCN3524.jpg



    ビックはハハがいなくならないか確認しながらです。


    優しいね~ビック♪





    やっぱり天気が良いと良いね~!!


    そんなことをつくづく感じるのでした。






    


    


  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<待機の場所は・・・・ | top | ありゃ~・・・!!>>


comment

やっとやっと晴れたね♪
空は青いが一番!
夕方のオットーさんとヴァニラっちの影が長~い
日が沈むまで輝いてた太陽に感謝感謝!

タップもビック兄さんと同じ
先に行っては振り返り、ちゃんといることを確認してまた先に行く
隠れると慌てて戻ってくるのが可笑しくて、時々かくれんぼしてます(^ー^*)
  1. 2010/05/30(Sun) 13:06:13 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

やっぱりそちらも寒かったですか?
こっちもまた冬のようです
わんこ達はこの寒さが絶好調のようですが人間がしんどいですね
お野菜の育成に影響ないといいですが
  1. 2010/05/30(Sun) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

ちょっとご無沙汰でした~!

ホントにやっとやっと晴れましたね♪
寒かったですよね~!!!!
太陽さんが恋しくてね~・・・・。

タップもやっぱり確認派なんですね^^
ビックはあまり私の先を歩くことはないけれど
時々先を歩くと必ず何度も振り返ります。
ヴァニラは勝手にいろいろな所に行く割には
私がいないと大慌てしているみたいです(笑)
まだおこちゃまってことでしょうかね?
  1. 2010/05/31(Mon) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

冬支度でした~(笑)
本当に寒くて寒くて!!の日々でした(涙)

野菜への影響ね・・・・
春から低温傾向で経過しているから
やっぱりちょっと?いやかなりキツイですぅ・・・。
  1. 2010/05/31(Mon) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

