野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




日々・・・・・ :: 2010/06/22(Tue)
   あんなに寒い日が続いたのに


   そんなことはなかったかのように毎日暑い!!


   そしていつのまにか夏草が咲く季節になってきました♪


   DSCN5031.jpg


   前回更新してから お返事もできないまま1週間・・・・・・。


   忙しいなりにも2ワンと川に行ったりもしていました^^


   DSCN4942.jpg



   そうそう!!


   ミニトマトの初物も先週のことでした~♪


   DSCN4925.jpg


   毎日 朝からギラギラ暑いから 午前中は外ハウスで留守番して


   午後から一緒に出勤していたのですが 夕方までの勤務は

   
   かなり疲れるらしく(笑)・・・・・・


   DSCN4929.jpg


   わざわざ??台所でネムネムなんですよね~(笑)


   これって・・・・・かなり邪魔なんですよっ(爆)


   ジャマ~!!!!どけ~~~!!!!


   と怒鳴りながらも可愛いビックとヴァニラに


   
   癒やされる日々なのでした^^


  1. 家族
  2. | comment:8



<<あっちっち~~~!!!! | top | 今年初泳ぎ~>>


comment

オトナ!

ヴァニラ君・・・
オトナ顔になってきましたネ~

うん???
ミニトマトを見る目は・・・きゃわい~ぃv-344
おヨダさんがぁ~~~v-356

コチラ今朝はスンゴイ雨音で目がさめましたョ~

散歩のときだけでも雨は降らないでほしいと願うワガママ飼い主ですv-397
  1. 2010/06/23(Wed) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりんこ~~~
毎日きれいな青空の下で元気元気の2ワンですねぇ~~

台所で寝られるのって本当邪魔っち~~んだけど、どいて~~とも言えず、そのままな私です。
だってこんな顔見たらでどかせないよねぇ~~~
  1. 2010/06/24(Thu) 10:57:15 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

北海道お水遊びシーズンになっているんですね~

ふたりとも弾けている姿
なんともかあいぃ~~~^^
わがやの黒とちょこもはじkてますよぉ~~~vvv

飛んでいるように走るキラ、、
マイペースで歩くカレンと楽しんでます♪
おいしいお野菜・・・てんこもり・・それも楽しみ♪

また、、お邪魔します~~~~~^^/
  1. 2010/06/25(Fri) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

最後の3行!
まったく同感です(笑)

このところ クウガママエリアの方が
最高気温高かったりで ビックリです。
でも 自然に包まれて綺麗な川があって……
暑くても 元気一杯に過ごせますね♪

ミニトマト。。。
甘くて美味しかった~~と思い出しました。
今年も よろしく!
  1. 2010/06/26(Sat) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

暑いでし~!!!(笑)
そちらは雨降りなんですよね?
私は 出来ることなら雨は夜降って
朝方までには乾いていて欲しいと願っています(笑)
だって ワンズが汚れるからぁ~~^^

ヴァニラ 大人顔になってきましたかね~??
甘ったれだから いつまでも子どものような気がしているんですがね(笑)
  1. 2010/06/27(Sun) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

こちらこそ コソッと読んではコメントも残さずで
ごめんねっ・・・・!!!

あたし 以前はどけ~~!!って言っていたんだけど
最近ではまたいで家事しています(笑)
でも危ないからどいて欲しいのよね~・・・。
一度 どいてもまた戻ってくるから
仕方ないのかな~~(笑)

ノア君も台所で寝ちゃうんだ!ノア君 きゃわい~~から
大好きよ~~~~♪
  1. 2010/06/27(Sun) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

ご無沙汰しています♪
時々 チェックしてま~~す^^

そうそう 我が家もペースの違う2ワンだけど
それなりに楽しめるように?していま~す^^
なんてったって 動きっぱなしのヴァニラだから
ワタクシ ちかれる~~です(笑)
やっとこちらも水遊びのできる季節になり
毎日 長い時間ではないけれど 川にGOしています♪
  1. 2010/06/28(Mon) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

え~~かすみさんのイメージじゃないよ~~(笑)
ジャマ!!どけ!とは言わないよね??(笑)
あたしは言いますよっ ふざんけんなぁ~!!!!!と
怒鳴ったりしているもん・・・・えへへっ

ミニトマト。。。今年も美味しいよ~♪
そうだっ!!野菜セットのあれこれを更新しないと
いけないんだわさっ・・・・かなりさぼっていて
そのまま状態になってるし・・・・・。
今年もヨロシクです^^
  1. 2010/06/28(Mon) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

