野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3ヶ月です。 :: 2009/01/21(Wed)
           IMG_0010_20090121233355.jpg

                  20日 ヴァニラ 3ヶ月になりました♪

                日に日にパワーアップし、元気いっぱいです!!

            IMG_0033.jpg

                ハハと台所に行くのが大好きなヴァニラは
                 やっぱり食いしん坊なのです(笑)

             IMG_0015_20090121233424.jpg
 
                カメラを向けるとカメラ目線も忘れないイケメンだけど、
                こんなキカナイ顔もする我が家の部長です(笑)

             IMG_0037_20090121233615.jpg

                悪戯もたくさんするけれど、このかわいいオケツに
                またまたクラッとするハハなのでした^^


  1. 家族
  2. | comment:30



<<ビック兄さんVSヴァニラ | top | ヴァニラ物語・・・・・??>>


comment

NoTitle

ヴァニラくん8ヶ月おめでとう☆

鼻とかしっぽをガシッとつかみたい衝動にかられてしまいました(笑)
いやぁー可愛いですね!!
ジェニーがちっちゃかった時はデジカメなんてものはなかったので写真がありません↓
ケータイとかデジカメあったら毎日のようにカシャカシャやってただろうな~って思います♪

ヴァニラくん、元気に育つんだぞー!!!!
ママさんをいっぱい笑顔にさせてあげるんだぞー!!!!
  1. 2009/01/22(Thu) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 まずはとりあえず、突っ込んでおこう!

 ↑ひとみさ~ん、8ヶ月じゃなくて、3ヶ月だから(笑)

ヴァニラっち、毛がスムースだねぇ。
うちはオーバーが生えてきたらウネウネだよぉ。
  1. 2009/01/22(Thu) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. みどちゃん #.0wbdAGc
  4. [ 編集 ]

3ヵ月おめでとう♪

ラブの3ヶ月はデカイ!
我が家の居候くんはもうすぐ4ヶ月ですが
ちーさいったら・・・!
やっぱラブの存在感は素敵だぁ~
ヴァニラ君のOK2写真かわいいです~♪
  1. 2009/01/22(Thu) 05:58:25 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

男の子は…

オハョ~ございます
可愛い~ぃ
で…ヤッパ!!!
男の子はデカイ

ガシッとした体型ですネ!
うんうん
大物になるネ~ヴァニラ君(^_-)-☆

ますます破壊!?もエスカレートしてますかぁ~

うちの桃子もいっぱいやってくれましたョ~
来た頃…新築だったンですが…(築半年)
壁・階段・フローリング…みなガジガシ(^^;
ゲージに入れると階段からゲージごと落ちかけるしぃ~(間一髪でセーフ)
ラブはチビッ子でも゛力゛はハンパでない!
(チョコだけかなぁ~)

楽しみだぁ~
ヴァニラ君の成長
  1. 2009/01/22(Thu) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラ君3ヶ月なかなかの男前!
でも いたずら盛りのかわいい3ヶ月(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
何をしても 笑って許せちゃう♡
私もお尻姿だいすきですぅ~
バランスの悪い体型がまた パピーらしくて
かわいい~ ゥフ(*´∪`*)フフ
  1. 2009/01/22(Thu) 10:55:25 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(Thu) 12:38:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

3ヶ月ですね~ おめでとう♪
ヴァニラ君たちのお誕生日って うちの次男と一緒なんですよ^^

大きくなってますよね~
パワーアップな姿が… か・わ・い・い♪
カメラ目線忘れないトコロも 本物のイケメンだわぁ~e-266
オチリもプリティ、、、プリッケツだね~i-184
  1. 2009/01/22(Thu) 16:54:31 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

横浜のナツミと申します。

ヴァニラくん、三か月のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)カワイイ!!とってもカワイイですねぇ~♪♪

その笑顔をみたら、私も頑張れそうです。また、おじゃましますね。
  1. 2009/01/22(Thu) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう1

毎日毎日ドンドコ大きくなりますよね!かわいい!お尻にあんよ!ゴン君もこんなときあったな--。ぶっちょりパピ-顔。ママさん・・・良かったね。ヴァニちゃん様様だね。茶ラブはいいなあ---。う--ん・・匂いかぎたい!
  1. 2009/01/22(Thu) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

3ヶ月おめでとう~Vanilaちゃん!

ご無沙汰しています。
ヴァニラちゃん、すくすくデカくなってますね。
あぁぁぁ、はぐはぐしたぁ~い!
これからも、やんちゃな姿楽しみにしてます!
  1. 2009/01/22(Thu) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. ティブロン #-
  4. [ 編集 ]

すみません;;

みどちゃんさんつっこみありがとうございました(笑)
なんで8ヶ月になっちゃったんでしょうか…。汗
  1. 2009/01/23(Fri) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きゃわいぃ~~v-238
こんなカワイイ姿を見てたら、
もう1頭。。。と思ってしまうよ~~(爆)

今の時期は、あっと言う間に大きくなるよね。
1週間ごとに体重も変わるしね~~
いっぱい食べて、大きくな~れ。
  1. 2009/01/23(Fri) 08:06:47 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

★ひとみさん

プププッ・・・3ヶ月ねっ^^

可愛すぎると噛みたくなりますよね~(笑)
鼻とか耳とかついつい噛んでます♪

そうそう!うちもハニーのちっちゃい頃はデジカメなくて
あんまり写真がないのよ~!!
でもデジカメあってもPCにうつし、CD DVDにうつした時に
何故か間違って捨ててたり~~~~あちゃ~~ってことが
あるのよね・・・。
ヴァニラのはそういうことがないように念には念をでやってます♪

ヴァニラは元気弾けちゃってますよ~~(笑)
怒られても何してもへっちゃらですから~~!
  1. 2009/01/23(Fri) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★みどちゃん

まずは突っ込みありがとう!(爆)

みょんみょんと同じだよ~~!
ヴァニラもウネウネ~~になってきたよん♪
寒冷地のわんがウネウネになるって聞いたけど
あれはウソだったのね~。

ねェねェ・・・みょんみょんもタマタマの両脇の毛 白い??(笑)
なぜかタマタマの両脇の数本だけが白い毛なのよ~!
おしゃれだよね~♪
  1. 2009/01/23(Fri) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★みかちゅーさん

デカイですよ~!
ヴァニラは特に我が家の息子君達と比べるとグンを抜いて
デカイ!!(笑)今までの子達は大抵7㎏弱(3ヶ月)だったから
余計大きく感じますね。

みかちゅーさんちの居候君・・・あっ名前が出てこない!!ゴメンネ
見ましたよ~~♪
ちっちゃくて可愛いね^^
自分より遙かに大きいものに果敢に挑んでいて可愛かった♪
あっ君にもトライ!なのねっ(笑)
良い関係作っているね~^^

私は乱暴者だから小型犬飼いは無理ですね(笑)
潰しちゃいそうだもん!
ラブの存在感はドッシリとしていて大好きよ~ん^^
  1. 2009/01/23(Fri) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★きんたさん

ハイ♪がっちりとした体型になる予定です(笑)
ハニーが骨太・筋肉隆々でたくましい体型だったから
同じようになるかな~と思ってみています。
後ろ足がスラ~~として長いのよね♪

破壊のスピードが速くなってます!!
マズイです ヤバイです!!!!(笑)
チョコラブだけじゃないっすよ~~イエローも黒ラブも
ちっちゃい頃から力持ちよん(笑)
ヴァニラはすでにご飯食べ終わったお椀を運んできます。
しかもビック兄さんの大きいお椀もね!
たくましいでしょっ?!
  1. 2009/01/23(Fri) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★めそままさん

うふふっ そうなんですよっ・・・・
いたずら盛りの・・・・なんですぅ~~(笑)
最近は悪いこと・逃げることを覚えてしまいましたよっ。
紙切れとかテッシュBOXとか色々なものをくわえ チラ見
しながら逃げるんですよ~(笑)

この可愛い時代もあっという間に終わってしまうんですよね~。
この時期を大切にしよ~~って思いますね♪
  1. 2009/01/23(Fri) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★☆★さん

ご迷惑おかけしました!!ごめんなさいねっ。
後でメールしますね^^

そうなんですよね、小さい頃の悪戯とかは後々楽しい想い出に
なりますよね~♪
だから今 ちゃんと見てあげようと思います♪
  1. 2009/01/23(Fri) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ちゃなっちさん

生まれてまだ3ヶ月なのにこんなにたくましくなってくれて
嬉しい限りです。
今のこの時期って 音を立てて大きくなっていきますよね~(笑)
毎朝 今日は鼻が伸びた!とか顔が横に広がったとか・・・と
観察しています(笑)
ヴァニラのようにお兄ちゃんワンに立ち向かう子も我が家としては
珍しくて楽しい時間を送っています♪

プリッケツ・・・・これいいですね~~^^ イタダキ!!(笑)
  1. 2009/01/23(Fri) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ナツミさん

可愛くておこれな~~い・・・なんちゃってね(笑)
ビシバシ躾は・・・やっぱり年をとってくるとそうそう怒らなく
なりました(笑)
ヴァニラがいるだけで癒やされますよ~♪
ヴァニラの笑顔でいいならいくらでも載せますよ~!!
あっ時々キカナイ顔も載せますけど~(笑)

  1. 2009/01/23(Fri) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ゴンママさん

うんうん!音が聞こえるような勢いで成長しているよっ(笑)
うんうんうん!!!!ヴァニラ様様で、我が家の部長ですよっ♪
チョコラブもいいですよ~^^
でも黒ラブも大好き!!
  1. 2009/01/23(Fri) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ティブロンさん

こちらこそご無沙汰していました!
やっと最近と言うか、ブログ巡りして たま~~にコメント残したり
するようになりました♪

ヴァニラはすくすくと言うかドンドン大きくなっていますね~。
すっご~~くデカクなったらどうしましょっ(笑)
みんなにハグハグしてもらいたいです ヴァニラ♪
初めての方がくるとシッポブンブンで大喜びで抱きつきますよ~^^

これからせっせと成長記録を残していきますので
見てやってくださいね♪
  1. 2009/01/23(Fri) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ひとみさん

あははっ いいのよ~~♪

でも・・・・疲れてたっ??
  1. 2009/01/23(Fri) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★izuさん

ごめんね~
izuさんのところにコメント残さないでいるのに読んでくれてありがとう!!

3頭目はいかがですかぁ~??
パピー見たら絶対に欲しくなるよね♪
で、思ったんだけど・・・・
やっぱり先住犬が若いうちのほうがいいかもね。
ビックは遊び相手してくれるけれど結構きついみたいなのよ。
遊び終わったらハアハアいっているよっ。
  1. 2009/01/23(Fri) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラちゃん日に日に大きくなってくね
ファインちゃんの子供達はみんな身体ががっちりしていて健康そうです
この頃って一週間で体重が1キロずつ位増えてる?
顔もだんだん男の子っぽくなってきたね
腕白でもいい、たくましく育つんだよ~
・・・って昔CMで言ってたの知ってる?


男の子と女の子では体格が違うのかなぁ
りりーはとても華奢な子でした
いまでもチビラブです

  1. 2009/01/23(Fri) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. kurumi #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

3ヶ月で

ヴァニラちゃん3ヶ月で台所のシンクに目線が届くんだ! すごいわああ。 もちろん台所最高の場所だよね。 おいしい物があるということをよーくご存知ですね。3ヶ月だというのにすごい感! これからもっと知恵がでてきて、---興味深々だわああ。 でかくなるだろうなああ。 後ろ足とお尻が可愛いよ。
  1. 2009/01/24(Sat) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

★kurumiさん

お陰様で毎日大きくなっているようです^^
食欲と言うか 食べることが大好きで、
我が家ではヴァニラが一番の食いしん坊かも!(笑)

ヴァニラの兄弟はみなデカイですよ~^^
ヴァニラは3ヶ月で10㎏ありました♪
でもやっぱり男の子と女の子では違うのかな?
我が家の子達は歴代結構大きいですね。

元気であれば大きさは関係ないですね~^^
  1. 2009/01/25(Sun) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ハッピーの母さん

そうなんですよ~♪
ヴァニラは台所大好きで・・・多分どこの子も大好きですよね♪
で、もちろん2本立ちですが、思いっきりご飯支度の内容が丸見え
状態です(笑)
小さいときから2本立ちが得意だったようですよっ(笑)

今のところ我が家の息子君達の中では一番大きいですね。
手も足もデカイ!!
どこまで大きくなるかな~^^
  1. 2009/01/25(Sun) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

コメントなんて、気にしないでね♪
発信してるだけなんで~~(ヘヘッ)
見てもらえるだけで、ウレシイのだ~~v-221

↑オット~さんの愛のこもった作品だね
オピッコ姿はカワイイ~~♪
でも、どの姿も大~好きv-238
  1. 2009/01/26(Mon) 10:48:51 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

★izuさん

ありがとうね~!!
とっても嬉しいのだ♪

ブログ巡り ガンガンして・・・・っていう気分にはまだなれなくって、見ては閉じて・・・の繰り返しなの。
黒ラブちゃんを見ると いいなぁ・・・・って思って涙が勝手に出ちゃうのよね・・・。

ボード いいよ~♪
クウガがいっぱいですっごく嬉しいのだ^^
  1. 2009/01/27(Tue) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

