野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




対照的・・・・ :: 2010/07/12(Mon)
   6月の天気がウソのように雨が多い7月・・・・・。


   各地で局地的な大雨による被害に遭われている方のことを思うと


   文句なんて言えないけれど・・・・・。


   

   晴れと雨・・・・案配よくいかないものかな~???



   


   少し前のことになりますが・・・・・



   スイカ・トマトの初物をしました♪



   DSCN5417.jpg


   ヴァニラはいつも満面の笑みで超嬉しい様子です



   DSCN5421.jpg


   ビックは食べることにあまり興味がないので


   何をだしても「何それ~~??」みたいな・・・・・。




   スイカを切ったときも・・・・




   DSCN5341.jpg


   去年初めて食べたことを覚えているようで


   ウマウマ!!!!と眼がキラリンこちゃんです(笑)



   一方のビック兄さんはまたもや・・・・・



   DSCN5345.jpg


    どんより~表情・・・・。


    ハハがちょこっといやししたのが気に入らなかったのかな(笑)



    どんな理由にせよ  食べ物を前にしたときの表情・態度は



    全く対照的なおふたりさんなのでした^^



  


     お ま け



     DSCN5430.jpg




     DSCN5431.jpg





     DSCN5432.jpg



    お手々に食べ物をのせた時は 同じような反応を示します。


    でもかなり迷惑なようでして(笑)



    途中でにげられるハハなのでした。






    



 
    






    


  1. 家族
  2. | comment:6



<<あ~~・・・・・ | top | 作成中??・・・・・>>


comment

我が家ではラスティとチャングーが
やることなす事似てるかな?
ファインは本当に冷静でクールなんだけど
ラスティとチャンは真逆かな?(笑)
でも目の前にオヤツ置いて・・・とか手に
乗せて待てさせてる時は3ワン一緒で~
ブツが見れないで視線そらしてオヨダの滝
凄い事になってるよ(笑)
対照的な2ワンも可愛いね~♪ 同じより
お得感?(笑)笑顔の写真がファインに似て
る気がする(^◇^)
  1. 2010/07/13(Tue) 08:33:06 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

ウマウマ~

うん!!!
ヴァニラ君の゛ウマウマ~゛の笑顔いいなぁ~♪

これぞ!!!
こぼれんばかりの笑顔っていうんやろネv-344

ビック兄さんのシブイ顔もと~ってもステキですョ~v-415
゛オレ様は・・・お・と・な・・・だからさ!゛って・・・ネv-426
  1. 2010/07/13(Tue) 13:03:50 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

スイカにトマト。
旬を満喫中だね。
トマトも勿論ワンコには良いけど、
スイカも夏の水分補給のも良いとか。
あ!!キュウリも。
近くなら食べに行くのにな~残念(涙)
  1. 2010/07/14(Wed) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

そうかぁ~グランマ似なんだね チャンちゃん♪
ビックとヴァニラ 年齢差があるせいかもしれないけれど
正反対なお二方ですよ(笑)
まっ ヴァニラは冷静クールタイプではないことは確かです(笑)マジうるさーーーーいです(笑)

チャンちゃんのこと ちょっとだけ安心したよ~!
メール ありがとうね~^^
  1. 2010/07/16(Fri) 12:22:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

食べ物を前にするとヴァニラの笑顔は最高な笑顔です(笑)どんだけ食いしん坊なんだろう???(笑)
ビックはぁ~きゅうりとかを差し出すと ぺっと吐き出すしね~~~贅沢ビックです・・・・。
贅沢ビックは写真なんか撮ってないで早くちょうだい!!なのかも~ですね^^
  1. 2010/07/18(Sun) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

はい!お陰様で旬を頂いておりますよ~♪

スイカ お店では殆ど買わないから
いつもはお盆頃でないと食べられないけど~~
今回は頂き物をしたのでごちそうになりました♪

ねェ~近かったらね すぐに呼んであげるのにね^^
  1. 2010/07/18(Sun) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

