野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かさねて~~!!! :: 2010/07/21(Wed)
     我が家の息子君達は歴代(ハニー・クウガ) 



                  後かたづけをします♪



      最近 やっと ヴァニラも
   
       
               おわんを重ねることを覚えました!!




   




   2回目は飽きてしまい失敗していますが、



   いつもはほぼ100%成功しています!!



   スゴイでしょっ??!!



   これで ハニー兄ちゃん・クウガ兄ちゃんと並んで成功でしっ!!!




   えっ??ビック??



   ビックは「オレ様」だから 何もできなくても許されるのです^^





  1. 家族
  2. | comment:14



<<スイートコーン~~♪(お知らせ)追記あり | top | ビック的過ごし方・・・>>


comment

凄い!!!ヴァニラくん
いやー鍛えれば何でもこなすんだね
兄ちゃんはオレ様(^^)/~~~(うんうん確かに)
  1. 2010/07/21(Wed) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

おりこう♪

ヴァニラ君、スゴイね~♪
上手に お片付けができるんですね^^

ビック君は 「オレ様」 なんだね~(笑)
お片付けは ヴァニラ君のお仕事って事ですね^^
  1. 2010/07/22(Thu) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

すご~い!
ヴァニラ君えらいですね。
ハニー君もクウガ君もできたところが
またまたすごいですね。
でも、一番すごいのはオレ様を突き通す
ビック君かも(笑)
  1. 2010/07/22(Thu) 08:03:21 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

あまりにもかわいいので
何度も見てしまいました^^
ヴァニラくんえらい!
ビック兄さんは 他でがんばってるから
『おれ様』でいいのよネ(o^^o)ふふっ♪
  1. 2010/07/22(Thu) 09:11:24 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ごほうび~

エライ!!!
ヴァニラ君v-286
ぜったいに・・・コレは゛ごほうび゛ものですネ!(笑)

゛オレ様゛ビック兄さん・・・後で見学ですか???
  1. 2010/07/22(Thu) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

凄い・・・
出来るのかな??同じ血筋のチャンでも??
無理な気がする(笑)出来る気がしないわ(笑)
この前 大学病院で検査の日 お預けだった
から さも淋しそうにしてるか?と迎えに行った
らさぁ~イケメンの研修生かな?
ラブラブしてて周りも笑ってた(爆)何でだ?か
気の毒でパパゴンには言えなかったもんな~
。。。我が家はラスが女王様で何でも許されて
おりましゅ(笑)
  1. 2010/07/23(Fri) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

スゴイでしょっ?!(笑)
でもね~きっとみんなできると思うのよ。
きっとジャスちゃんもすぐにできるようになるよ~~♪

ねっ!オレ様でしょっ?!!!(笑)
  1. 2010/07/24(Sat) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

やっとできるようになりました♪
手足が異常に?器用だから それが問題で
なかなかできなかったのですが
「重ねる」という意味を理解したようです^^

そうそう!にいちゃんは別格だから
片付けなんてしなくていいらしいですよ~(笑)
  1. 2010/07/24(Sat) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!
重ねる。て。言葉理解しているね(^-^)
  1. 2010/07/26(Mon) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

大変遅くなってごめんなさい!!!

するどいところです!!(笑)
やっぱりビックが一番??なのかも~ですね。

  1. 2010/07/31(Sat) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

大変遅くなってごめんなさいです!!

何回も見てくれたのね♪
ありがとうです♪
やっと・・・・意外と早く覚えたのですが
得意になって重ねるから面白いです(笑)

ビックはね~~(笑)
今のままが良いのかもですね^^
  1. 2010/07/31(Sat) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

大変遅くなってごめんなさいです!

はい!毎食後 お椀を重ねて片付けて
その後はやっぱりおやつを請求されます(爆)
おやつ欲しさにできるようになったのかも~~(笑)
  1. 2010/07/31(Sat) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

大変遅くなってごめんなさい!!

チャンちゃん 順調にしかも早くに退院できて
よかったね♪
それにしてもチャンちゃん 適応能力バッチリだね~。
研修生とラブラブだなんて ウケル~~(笑)

お椀重ねるのはガジガジが大丈夫な子なら
誰でもできるようになるよ~^^
でも 意外と早くに覚えて
私もちょっとビックリでした(笑)
  1. 2010/07/31(Sat) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

お返事が遅くなってごめんね~!!

そうなのよん!「重ねる」ということを
理解しているのよね~。
親ばかだけど スゴイ!!と拍手しているよ(笑)
  1. 2010/07/31(Sat) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

