野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プール・・・ :: 2010/08/10(Tue)
   前回更新からあっという間に1週間・・・・・・。



  お返事ができないまま状態で 申し訳ない!!!!!




  何だかバタバタと毎日が過ぎていき しかも暑い!!



  気温が高いだけならまだしも湿度も高く 



  またもや北海道じゃない状態・・・・・!!




  先週なんて気温38℃まで上昇!!!



  その夜は「熱帯夜」・・・・



  なにかと お騒がせのヴァニラごんも



  へばっているビック兄ちゃんを思いやっているようでして(笑)



  DSCN5895.jpg



   やっぱり 親だと思っているのかな~~??




  DSCN5896.jpg




   川は車で3分のところにあるけれど・・・・


   こう暑いと私も収穫を急ぐから なかなか行けず、


   結局・・・・




  DSCN6023.jpg



  子供用のプールを買っちゃいました!!!(笑)





  DSCN6025.jpg



   ヴァニラも嬉しい??!!




   DSCN6034.jpg



   ハハと一緒に初入水♪



   意外とお水が冷たくてビックリ!!(笑)



   デモ気持ち良かった♪



   DSCN6055.jpg



   今回 ビック兄さんが張り切るの巻でした(笑)



   DSCN6059.jpg



    敷いてあったビニールをくわえて ウンコラショッ・・・・・





    ヴァニラは 恐る恐る・・・・




    DSCN6070.jpg




    ちょっとした時間に遊べて 楽しいかも~~(笑)







    そして数日が過ぎ  先日 やっぱりプールが 
ビリッ!!!!!!!!




    

    ビニール補修テープを貼り 本日また水遊び再開♪





    やっぱり 水遊びは最高!!




    プール 買って良かったなぁ~~~~




    今年はまだまだ 遊べそうです。

スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:2



<<恒例の・・・・ | top | 夏・・・・>>


comment

ふぅ~~~

アヂィ~~~ふぅ~~~・・・毎朝でる言葉・・・v-356(お散歩中に・・・)
ビック兄さんベタァ~となってますネv-286
ヴァニラ君はヤッパリ心配してるんですネ!

いいねェ~~~デッカイ・プール!
皆んなで一緒に入れますネ~~~♪

うちの桃子も朝散歩から帰ったらバケツでバシャバシャして生き返ってます!?(笑)

台風・・・
そちらのほうに進路が~~~う~ンと遠くにそれてくれますように!!!

゛スゥィ~ト・コ~ン゛
甘くってメチャうま~~~でしたv-344
今年もご近所のお友達にも少しわけてあげたのですがスゴク喜んでくれましたョv-426
  1. 2010/08/11(Wed) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

そうか。

ついにかったんだね。

ポチ。毎年、必ず2個ずつ駄目にしていったので、
財布も続かず、トロ船買ったよ。

プールのほうが気持ち良いみたいで、小さいことに抗議されてるよ。

ビッグ兄さんのためにもよかったね

台風の影響ないかな??

そうそう。
誕生日おめでとう!!
  1. 2010/08/12(Thu) 08:56:18 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

