野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




恒例の・・・・ :: 2010/08/15(Sun)
    DSCN6089.jpg


     雨あとの青空・・・・なんとなく好き~^^




     ちょっと気温が下がったら やっぱり元気!元気!!




     DSCN6101.jpg


     ビックの表情がなんとも言えない!!(笑)




     DSCN6116.jpg



     もうすぐ9才のビック兄さん・・・・


     最近 とってもいい顔するよね~♪



     8月12日 夜


     毎年 恒例の盆踊り大会の太鼓の練習



    DSCN6132.jpg



     そして・・・・


    DSCN6151.jpg


     今年もみんなにお祝いしてもらっちゃいました♪


     いつもありがとう~~♪



    DSCN6155.jpg



     近所のおこちゃま ゆうな&あんなから 野菜の手作りマスコットを

   
     もらったの~♪


     嬉しくてちょっとグッときたハハなのでした♪


     いくつになっても お祝いしてもらえるのはとっても嬉しいですね^^




     13日 夜  盆踊りの係 決起集会??!!(爆)



     14日 夜  盆踊り大会 大盛況でかんぱ~~い♪



     3連チャンで 本日 撃沈しているのでありました(笑) 

    
     



  
スポンサーサイト


  1. 雑記



