野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ばたばたの日々・・・・ :: 2010/08/19(Thu)
  スイートコーンのご注文 たくさん頂きありがとうございます♪


  来週には収穫できるようになると思いますので


  ご注文頂いた皆様方 暫くお待ち下さいね^^


  また・・・・たくさんの注文を頂きながらも


  確認メールをすることが出来なく 大変申し訳なく感じております。
  

  本日 確認メールをすることができたのですが


  まだメールきてないよー!!という方がいらっしゃいましたら


  ご連絡頂けると嬉しいです^^



  なお スイートコーンはこれから本格的な収穫です。
  

  まだまだ余裕がありますので


  是非 北の味のスイートコーンをおためしくださいませ~♪



  毎日30℃超えの我が村・・・・・・。



  ビックとヴァニラは毎日バンダナに保冷剤を忍ばせての暑さ対策・・・・。


  DSCN6167.jpg

  荒野の何とか・・・・とか ○×ライダー・・・みたいでしょっ??(笑)



  DSCN6169.jpg


  ビック兄さんはもうバテバテ状態なんです・・・・・。


  ピンクのバンダナを巻いていると


  プレゼントのぬいぐるみみたい~~~可愛い~の^^


  でもねっ・・・ヴァニラにちょっかいをかけられるとね・・・・



  DSCN6174.jpg


  イメージダウンの表情でしょっ??!!(爆)


  そんなバテバテ状態でも 朝晩 グンと気温が下がると


  元気復活して 活き活きしていますよん♪


  DSCN6183.jpg


  かあさん 早く行くですよ~~・・・・そんなかんじです。



  DSCN6210.jpg


  常にテンション↑↑↑・・・のヴァニラは夕方になると


  最強になりまっす(笑)




  夕食後・・・・・



  DSCN6260.jpg


  まさしく 川の字になって・・・・・(笑)



  23時  オット~が目覚め みんなワラワラとシッコへ・・・・。



  そしてハハは掃除機をかけるのでありました!


  DSCN6272.jpg


  こんなめんこい顔しているところに



  がぁ~がぁ~!!と掃除機をかけるハハは鬼ですかね??(笑)
  1. 家族



