野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ・・・ :: 2010/08/24(Tue)
   時間が経つのがとっても早く


   まだコメントのお返事もできず・・・・・(汗)


   PCに向かい 事務処理などして書き物して・・・・


   ちょっとブログ巡りをして(殆どが読み逃げですがね・・・)


   さぁ~!!!・・・・・爆睡してまっす!


   これもあれもきっと暑すぎるからですよね??!!


   そんなわけであまり写真も撮っていないのですが


   ここ最近のこと いろいろです♪




   DSCN6159.jpg


   ヴァニラが主役みたいな顔していますが・・・・・(笑)



   ビック兄さん めでたく9才になりました♪


   タップママさんからのお土産のカラーをつけて記念撮影♪


   ビックの誕生日はいつもバタバタしていて


   ちょっと可哀相なんです。


   ビック いつも我慢させてしまってゴメン!


   でも いつもそばにいてくれてありがとう♪


   これからもずっと一緒だよ~♪



   ヴァニラは・・・・食いしん坊の甘ったれで甘え上手(笑)


   今日もオット~におやつをせがみ 


  
   DSCN6308.jpg
 
甘え方がホント うまい!!
(笑)



   

    ありがたいことに スイートコーンは皆様に可愛がられ

  
    只今 好評販売中です♪


    そのコーンを茹でてみると



    DSCN6347.jpg



    ぷりっぷりっのあま~~いコーンです^^



    只今 マイブームなのが枝豆



    DSCN6354.jpg


    味見すると ついつい食べ過ぎちゃうの!!(笑)



    スイートコーン食べて 枝豆食べて 



    また明日からがんばりますか~♪





               DSCN5915_20100815084028.jpg


              好評発売中です♪


  



          
  1. 家族
  2. | comment:12



<<バテバテ・・・・ | top | ばたばたの日々・・・・>>


comment

おめでとう~9歳♪

ビック兄さん・・・
9歳のお誕生日おめでとうv-315

まだまだ現役教育係り・・・ヨロシクですヨ~

う~ん・・・コーンちゃんホンマ美味しかったですv-344

゛枝豆・コーン゛贅沢ぅ~いいなぁ~~~v-411
  1. 2010/08/25(Wed) 09:17:28 |
  2. URL |
  3. mikiko #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday♪

ビック君 9歳のお誕生日おめでとう~♪♪

ホント、ヴァニラ君が主役のようなイイ笑ですね(笑)

9歳もビック兄さんにとって 素敵な年でありますように♪
元気に過ごそうね~

スイートコーン、甘くて美味しかったですi-184
サィコ━゚+。*(pq´∀`*)゚+。*━ゥッ!!!




  1. 2010/08/25(Wed) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
レイリノさんのところから飛んできました。
ビック君9歳おめでとう~。
今年の夏は暑いけど、この1年も元気に過ごせますように☆
我が家の坊っちゃん(黒ラブ2歳&ニンゲン1歳)が大のトウモロコシ好きなので、注文させていただきました~。
楽しみにしています♪
  1. 2010/08/25(Wed) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. レオンまま #XbDOg6hk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして。 
ビッグ兄さんお誕生日おめでとうございます。
私もレイリノさんのところからリンクして遊びにきました。
とうきび大好きなので注文させていただきましたよ~
早く食べたいなあ~ 
  1. 2010/08/25(Wed) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そろそろだと思っていたら、過ぎてたね。
ビッグ兄さんお誕生日おめでとう。
覚えていてくれるかな??
ボール投げて遊んだこと。
去年は、秋に母をドキドキさせたね。
これからも、いつでも母のそばにいて母をささえていってあげてね。
  1. 2010/08/25(Wed) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらビック兄さん誕生日おめれとぉ~^^

怪獣ヴァニラごんと闘いながらもマイペースに
過ごすビック兄さんは ある意味過ごいと思うわ♪
これからもクウガママ達を支えて行く縁の下の
力持ちで隠れ大黒柱よね(^。^)
怪我や病気に気をつけて長生きしてね!!

もろこし毎日ガシガシ食べてるよぉ~美味しい^^
枝豆とかTV見ながら無心に食べちゃうよね(笑)
  1. 2010/08/28(Sat) 13:44:51 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆ mikiko さん

ありがとうございま~す♪
ビックも喜んでおりま~す♪
はい まだまだ教育係の現役で頑張って
いただきますよ~ん^^

いつもお返事が遅くてごめんなさい!
  1. 2010/09/08(Wed) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

いつもありがとうございます♪
そしてビックにお祝いのお言葉 ありがとうです^^
多分 この1年も変わらないマイペースのビックだと
思われるのですが、私達ともどもよろしくです^^

コーン 喜ばれて嬉しいです♪
また利用してくださいませ~♪「
  1. 2010/09/08(Wed) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆れおんママさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

そしてコーン 美味しく食べて頂き
私達はとってもぅ嬉しいですぅ。
これからも宜しくお願いします♪
勝ってながら リンクさせていただきます^^
  1. 2010/09/08(Wed) 23:26:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かめちゃん

初めまして こんにちは♪
この度はお世話になっております^^

コーン 美味しく食べて頂きありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね^^

リンクさせていただきますね~♪
  1. 2010/09/08(Wed) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

いつもありがとね~♪
そしてビックにお祝いのお言葉ありがとう!
そうそう!!去年ね~ヒヤヒヤものだったし
そのあとも何だか調子が悪くて心配したなぁ・・・。
まだまだこれからも頑張っていただかないと
暴れん坊がいるからね☆(笑)
  1. 2010/09/08(Wed) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

ビックにお祝いのお言葉ありがとう♪
はい マイペースなビックです(笑)
でもそれがせわしないヴァニラには丁度良いのかも
しれないです(笑)

コーン 美味しかったでしか♪良かった!!
ありがとうね~^^
枝豆・・・自分が食べたいから自家用で植えたんだけど
メチャクチャ美味しくて~~(笑)
来年はもっとたくさん作ろう!!と決めたのでした♪
  1. 2010/09/08(Wed) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

