野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バテバテ・・・・ :: 2010/08/31(Tue)
   DSCN6569.jpg


    まさしく「燃えるような夕日」の日が多くなるこの頃・・・・。



    夕方 涼しくなると 元気復活して いい顔です^^


   DSCN6429.jpg



    日中 殆どかまってあげられないから 仕事終わりには


    格別の表情になるような気がする♪



    でもやっぱり・・・・・



   DSCN6576.jpg



   日中の暑さが堪えているらしく 家の中に入るとバッタリ倒れ込む~!




   DSCN6573.jpg



   常に元気印のヴァニラごんもね^^




   毎日 30℃超えていて(30日には38℃記録)ヒトもワンも


   もうくたびれてきましたね・・・・。



   




   好評発売中です♪


   DSCN5914.jpg



    皆様からの「美味しい!」「甘いね~!」のお声に励まされています。


    いつもありがとうございます!!


    9月が旬のスイートコーン♪


    まだまだたっくさ~んありますよん^^


    ご注文お待ちしておりま~~す♪

    ご注文はこちらからです^^


  1. 家族
  2. | comment:2



<<あの日・・・クウガ | top | いろいろ・・・>>


comment

大人の寝顔 ビック兄 
      と
おこちゃま寝顔の ヴァニラっち

どちらも カワユイな~

カメラのレンズの後ろ ママさんのでれでれ顔が見えますよ
  1. 2010/09/01(Wed) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

2わんの真ん中がいないから
ビックは老体にむち打って・・・・そんな状態で
夜はヘトヘトなのかも~~(笑)

どっちも可愛いし愛おしいですね~♪
  1. 2010/09/08(Wed) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

