野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハハ くつろぎの時・・・・ :: 2010/09/10(Fri)

夕方 ハウスを閉めながら 2ワンとくつろぎタイム



  



遊んでいる場合じゃないけれど~(笑)


   こんなちょっとした時間が大切なのかも~♪





   DSCN6727.jpg



  なんやかんやと暴れたり(笑)しながら 2わんとともに家路を急ぐのでありました♪



  DSCN6772.jpg



    あんなに暑かった日々も9日の朝 5℃まで下がり



    いっきに秋へと向かっています^^



DSCN6779.jpg


  色々な物が美味しい季節になりましたぁ~~♪






       DSCN5914.jpg


         好評販売中で~す♪


         こちらからどうぞ^^


      そして・・・


         そろそろ南瓜も販売開始しま~す♪


  1. 家族
  2. | comment:6



<<お疲れさーん 2 | top | お疲れさん♪>>


comment

南瓜もいよいよなのか。
ジャガイモはもう少しかな??
楽しみだね~。
トウモロコシも冷蔵庫に入れておけば全然味も変わらず美味しく食べれたよ。
そうそう。仕事の合間のこんな時間大事だよね~。
私。ここ2、3日。
七年前旅立っていったにゃん子と、ワンコの事を思い出し落ち込んでいました。
でも。これじゃいけないから、前を見なきゃね。
クウガの帰還ももう2年前になるんだね。
でも、いつまでも大切な思い出だね。
クウガのおかげでははにも出会えたし。
感謝だよ
  1. 2010/09/11(Sat) 09:42:52 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~~~~~
ヴァニラっち かわええーーーーーー

舐めるだけよ・・・って・・
いぢわるおばば・・・ぶっw
  1. 2010/09/11(Sat) 11:10:21 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v-237

動画拝見しましたよv-2212ワン、とってもカワイイですv-238兄さんったら、余裕な感じでしたねぇ~v-218
  1. 2010/09/11(Sat) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

南瓜 そろそろ売りだそうかな?と思っていますよ~♪
ジャガイモは今日ようやく拾い終わったの!
ホッとしています^^

たま~~にと言うか 結構しょっちゅう思い出しては
ひとりウルウルしていますよん。だから落ち込む気持ち
すごくよくわかる!
でもさっきっとずっと見守ってくれているから
がんばろうね~♪
  1. 2010/09/14(Tue) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごんははさん

あはは~~かわええしょう~~??
ヴァニラごん♪

・・・・おばばって言ったなっ!!!!
ったくもう~~!!(笑)

色々ありがとさん^^
  1. 2010/09/14(Tue) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ビックっていつも冷静なんですよっねェ~(笑)
なんでかな~~

可愛い??もっと言って~~(笑)
  1. 2010/09/14(Tue) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

