野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




広島から・・・・・ :: 2010/09/20(Mon)
  以前からブログを読んでいてくれた「ちゃまとハイジのママさん」


  北海道旅行の時にヴァニラに会いにいきます!!と連絡をもらったのが


  2週間前あたり・・・・。


  が、旦那さんの「遠いからダメ~!」と言うことで


  一度は諦めたママさん・・・・・。



  諦め切れず??(笑)色々作戦を練ったようで??・・・・



  昨晩「小樽からは遠いですか???」と連絡を頂き


  とうとう ママさんの勝利!!!!(笑)




  DSCN6875.jpg



  シャイな旦那さん~~♪



  でもね・・・・ヴァニラが初対面の しかも男の人をそんなになめ回したことは




  とっても珍しいのよ~♪



  終始 旦那さんと仲良くしていたヴァニラ~~♪


  家の中に入ってからは側にピタッとくっついて寝ちゃいました(笑)




  DSCN6881.jpg



   ビックも一杯ナデナデしてもらってご機嫌だったね~^^



DSCN6890.jpg


こ~~~んなに見つめ合っているし~~~(笑)



  ママさんはハイジちゃんとそっくりなヴァニラに会いたくて


  仕方がなかったらしいです^^



  私達もお会いできて楽しかったですよ~~♪


  私以外はドンパ(同級生)だとわかり 盛り上がっていたしね(笑)


  シャイな旦那さんはオット~と同じ臭いを感じたし~~♪




  DSCN6896.jpg


  初対面なのに 以前からの知り合いのように会話が弾んで楽しかった!!


  ワンが繋いでくれた出逢いってスゴイ!!


  たった2時間ほどだったけれど とっても楽しかったよ~。



  また来てね~~!!!!!



  ・・・・・ママさん達は「天人峡温泉」へと車を走らせていきました・・・。


  私もいつかブログでお世話になっている方々のところに


  遊びにいきたいなぁーーーーー!!!


  


  1. 家族
  2. | comment:9



<<お知らせ | top | 本日2回目 更新^^>>


comment

行きたいなぁ~~~♪

行きたいなぁ~~~♪
゛北海道!゛・・・モチロン!クウガママさんオットぉ~さんビック兄さんヴァニラ君に会いにv-344
(全員やん!!!(笑))

ビック兄さんヴァニラ君とキレイな空見て・・・ねっ転びた~いv-286(笑)
  1. 2010/09/21(Tue) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ハイジちゃんのママさんがそちらに行かれたんですね~♪
お綺麗なママさんですよね~♪

ヴァニラ君、嬉しそう~i-184
ビック兄さんも満足そうなお顔e-266

本当にワンが繋いでくれた出会いですよね^^
感謝、感謝ですね♪

ちゃお&なずな連れて行けたら良いだろうなぁ~
  1. 2010/09/21(Tue) 16:00:11 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

すっご~~~い!!
成せばなるもんなんだな・・・って
思っちゃったわ(^◇^)
ママゴンもワンズ連れて行きたいな~
ママ、グランマ連れてったら どんな反応
するんだろう? チャンは。。。ねぇ?(笑)

やっぱクウガママがキャンカー買って~
旅して歩くってどう?(^◇^)
ワンズが元気な内に可能な事はやって
おきたいな~って思っちゃうね^^
  1. 2010/09/22(Wed) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

ありがとう

今 駒ヶ岳が見えてます。やっとママさんのブログを携帯で見っけ・
運転させてくれないから時間はたっぷりあったりして、画像は見れなかったから広島帰ってPCで見ます。パパさんの爽やかな笑顔が印象的でした。本当にありがとう。一番の思い出になりました。
  1. 2010/09/23(Thu) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. ちゃまとハイジの母 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃま&ハイジままとうとう行っちゃいましたね
無理かもなんて言ってたけどパパさんを
ねじ伏せたな~
素敵なご夫婦だったでしょうそれに美人だし
我家も北の大地行きたいな~
  1. 2010/09/23(Thu) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

おいで~おいで~~♪
関空から女満別(めまんべつ)空港までひとっ飛びだよ~~♪・・・・・と簡単にはいかないよね~。
でも み~~んなと会えたらどんなに楽しいだろうかね^^
ホント そう思うのだ・・・・。
  1. 2010/09/28(Tue) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい!ちゃまとハイジままさんが遊びにきてくれました!はい!!美人さんでとっても気さくな方で
楽しかったですよん^^

ちゃおちゃんは我が家の長男ハニーと同年なんですよ。
だからいつも ハニーが生きていたら こんなんかな~~とかっていう思いでちゃおちゃんを見ています。
ワンと共に会えたら楽しいでしょうね♪

ちゃお&なずな父様はフットワークが軽いから
びゅ~~~んと北海道まで・・・・どうですかね?
  1. 2010/09/28(Tue) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

ねっ!すごいでしょっ?!
去年・今年と2年連続でブログでお知り合いになった方とお会いしている我が家で~す^^
さぁ!!ママゴン あなたが3年目の訪問者です!!
なんちゃって~~(笑)
ヴァニラ ママ グランマ チャンちゃんに会わせてみたいよっ!!覚えている?ママゴンのことは覚えているだろうけれどね どうなんだろう??

シャイなクウガが兄妹に会ったとき やっぱり仲間に入れなくてイジイジしていたっけ・・・・と思い出したよ(笑)
ヴァニラなら多分・・・・オレオレ~~!!って言いそうなんだけどね(笑)

ウチがキャンカーかい?!宝くじ当たったらね!!
  1. 2010/09/28(Tue) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃまとハイジの母さん

こちらこそ 貴重な時間でとっても楽しくお話できて
嬉しかったです^^
なんと言っても 反対していたご主人様が
意外にものんびりしてくれたことが嬉しかったです。

一番の思い出になりましたか!!
そう言って頂けると嬉しいです。
また5年後 会えると嬉しいなぁ~^^

うちのオット~の爽やかな笑顔??!!
多分 母さんのコメント読んでニヤリとしたと思うなぁ(笑)
  1. 2010/09/28(Tue) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

