野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランで・・・・ :: 2010/09/26(Sun)
 北海道は随分と秋が深まってきました♪


 ビック&ヴァニラも過ごしやすくなったせいか


 元気一杯に爆走することが多くなりました~♪



 少し時間に余裕があったかたから・・・・



 久しぶりにドックランに集合!!!



 が、ノリの悪いビック&ヴァニラ・・・・・。



 どうしたんだ???



 DSCN6996.jpg


 へ~んなのォ~~~~・・・・・。



 と、思っていたら・・・・




  DSCN7023.jpg



  突然 戦い始めました!!



  ・・・・・そっかぁ!!2ワンで戦いたかったのね~~^^



  DSCN7035.jpg



  ビック兄さん なかなか良い走りです^^




   DSCN7090.jpg


    まだまだ走りが足りない?遊んで欲しいヴァニラは



    ちょっかいかけて ビックに叱られていました^^





    ・・・・・ビックに災難ふりかかる・・・・(笑)



  
   DSCN7147.jpg



   ビックの頭にお昼寝用の小布団・タオルケットが!!!!



   ・・・・・でもずっとこのまま寝てました~~(笑)





    お知らせ


    きたあかり・・・・30箱限定数量に達しましたが


             まだ若干余裕がありそうなので・・・・


             ご予約受け付けております♪






  1. 家族
  2. | comment:6



<<毎日・・・・。 | top | お知らせ>>


comment

ビック兄さん、ヴァニラ君楽しそうに遊んでますね^^
こうやって、2WANで
追いかけっこしてくれたらいいんだけど…i-195
ビック君、いっぱい走って疲れちゃったかなぁ~^^
気がつかないくらい熟睡してるっ(笑)

あのぉ~
我が家は 予約済みになってたでしょうか?
ちゃな父が心配してまして、、(笑)
  1. 2010/09/27(Mon) 07:01:45 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ひゃっほ~~~♪

私も・・・桃子も・・・こんな広いランで走りたい~~~♪

って私はスグ息切れかもしれませんが・・・v-356
(25歳ですケド・・・(爆))

宝くじあたったら・・・ソチラに移住したいです!

゛きたあかり゛届きましたぁ~~~
ウマウマ桃子にもオスソワケです♪
  1. 2010/09/27(Mon) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

いいな~~^^

こんなに広いところで自由に遊べて
幸せ~なワンズだよっv(*'-^*)-☆

こちらは今日は雨・・・・・
お散歩に行けなくて:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

我が家のはいつ頃届きますか~?
楽しみ❤
  1. 2010/09/27(Mon) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

やっとランで遊んであげる時間ができたのに
ハハはいらなかったみたいです(笑)
普段はヌボ~~~っとしているビック兄さんも
弾けるときは凄くて・・・・年甲斐もなくはしゃぎすぎた・・・・みたいで(笑)爆睡状態でした。


じゃがいも~~~はい 予約に入ってましたよん♪
今日 発送分にしていました。
びーちゃんのところはコーンも一緒だったので
お急ぎ便だったから 早くに発送したのでした^^
ご安心を~~^^
  1. 2010/09/28(Tue) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

私は既に2ワンについては行けぬ~~です(笑)
よけるのもやっとだもん(爆)

北海道も住めば都だけど
色々たいへんよ~~(笑)雪 降るし 寒いしね。
でも のんびりと過ごせていいのかもね^^
  1. 2010/09/28(Tue) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

そうですね~都会のワンに比べたらどんなにしあわせなことか ですよね^^
でもビック&ヴァニラにも言い分があるかもよ~~(笑)
もっと自由に拾い食いさせろとか・・・・(笑)



届きましたね^^
良かった♪安心しましたぁ^^
  1. 2010/09/28(Tue) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

