野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




毎日・・・・。 :: 2010/09/27(Mon)
    DSCN7153.jpg
 

     ハハが家の中に入ると 玄関前で


    「出てこいや~!!」と言わんばかりに仁王立ちするヴァニラ


    一方のビック兄さんはハハが街に出かける以外は・・・・・



   DSCN7155.jpg


   の~~~~んびりと日向ぼっこ♪



   ハウスの周りを歩くとき・・・・


   DSCN7187.jpg


    常に先頭を行くヴァニラ君!!


    そして「派よこんかい!!」と言いたげに振り返る(笑)



   DSCN7189.jpg



    ビックは必ずハハの真後ろを歩く



   DSCN7188.jpg



    ハウスの開け閉めが終わりに近づくと 2ワン共に



    ハハから離れて前を行く。



    そんな時も必ず振り返ってハハを確認するビック。




   DSCN7196.jpg


    ビックが立ち止まるからそれに習って立ち止まるヴァニラ。



    いよいよ家に近くなると・・・・・



   DSCN7199.jpg


    ビックは猛ダッシュで家に向かって行く。


    
    不思議と毎日 同じだ・・・・・。





   


  1. 家族
  2. | comment:8



<<癒やされるぅ~ | top | ランで・・・・>>


comment

振り返ってくれると
なんとなく見守られているような
いつも気にしてくれているような
うれしいきもちになります(^^)
特に甘ったれがいっちょまいにってネ
毎日おなじことだけど 
それがほっとした気持ちに
せてくれますね(^^♪
  1. 2010/09/28(Tue) 08:52:36 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

サスガだぁ~

ビック兄さんはサスガ余裕!

ヴァニラ君はまだ修業中!(笑)

でも二人ともちゃんとハハさんの一日の行動を理解してるんですね~(^O^)
ワンってホンマ!
健気ですょね~(^з^)-☆Chu!!

カッワイ~ィ
  1. 2010/09/28(Tue) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

いつも^^

おんなじ生活が1番幸せチュッ( *゚)(゚* )チュッ

とっても^^
美味しかった
(o*。_。)o

papaさんにも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  1. 2010/09/28(Tue) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

こんな生活が理想だわ~
わんことこうして何気なく過ごす一日が一番だね
  1. 2010/09/28(Tue) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

そうですよね~ちょっとしたことだけど
嬉しくなりますよね^^
段々といっちょまえになってきて ちょっと可笑しいですよね~^^
同じ事の繰り返しが一番幸せなことですよね♪
平凡が一番ですね^^
  1. 2010/10/05(Tue) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

毎日 朝出勤するあたりからヴァニラはソワソワ。
外に出たら 母さん次はどこ?なに??と常に
聞いてくるのよね。
本当に健気だな~て思う反面
時にはひとりにさせてくれ~と思うこともあります(笑)
それだけヴァニラが騒がしいということなんですが・・・(笑)
  1. 2010/10/05(Tue) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

ねっ♪
あたしはしあわせ者でっす^^
平凡 普通 いつも同じがどれほど大切で
しあわせなことか・・・・。

美味しかったですか~良かったヨカッタ♪
  1. 2010/10/05(Tue) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずままさん

うわっ 理想ですかぁ~!!!
なにげに常に2ワンがついてまわりますよ。
ハウスに入れないとずっと付いてまわっちゃいますよ~~(笑)
でも一緒にいることが当たり前になっているから
いないとやっぱり寂しいですね。
  1. 2010/10/05(Tue) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

