野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




先週は・・・・ :: 2010/10/04(Mon)
  前回・前々回のお返事をまだしていないのですが・・・・(汗)


  明日 お返事しま~~す m(_ _)m




  これといって代わり映えのない毎日ですが・・・・・。




  少しずつ秋が深まってきているようですよ^^



DSCN7576.jpg


  紅葉じゃなく黄葉も始まってきましたし・・・



  朝の放射冷却も厳しい日があったり・・・・・。



  DSCN7598.jpg


  朝からのんびりまったりと日向ぼっこする2ワンがいるし・・・・(笑)



      2010100110370000.jpg

                         (携帯画像)


      赤とんぼも心なしか弱ってきているし・・・・。


      とんぼが寄ってくると 先に逝った子達のような気がするのは


      私だけかな・・・・・??






   そうそう!先週の秋晴れの日



   外で作業中のハハを誘う子がいるのですよね~~(笑)



   DSCN7514.jpg


   1回だけだよ~~!!なんて言いながら


   実は作業に飽きてきたハハは気分転換してました(笑)



   DSCN7492.jpg


   嬉しそうに走るヴァニラ



   DSCN7392.jpg


   オレ様にも投げろ~~!!!とビック兄さん・・・・



   でもね・・・・・



   DSCN7443.jpg


   ビックぅ~~!!遊び方が違いますからぁーーー!!!!!




   一通り遊んだら今度は腹ごしらえをしないとダメらしいです(笑)



   DSCN7528.jpg



   かあさん・・・このイモ食べて良いですか??と


   ヴァニラが持ってくるから 仕方がない・・・・。


   ビックも大好物のおじゃがさんを嬉しそうに食べておりました^^


   DSCN7534.jpg



   これで満足・・・・あとはははの仕事が終わるのを待つ・・・。



   DSCN7552.jpg


   何をみつめているのだろうか?



   DSCN7563.jpg



   ヴァニラは地面と一体化して切なそうな瞳して


   お昼までまっていたのでしたぁ・・・・・。




   あ~~なんて自由なビックとヴァニラなんだろうか・・・。


   




   



  1. 作業とワン
  2. | comment:10



<<日課なのだ^^ | top | 癒やされるぅ~>>


comment

ビック兄さんの

オレ様にも投げろ~ ほっぺがぷっくりで可愛い♪
鼻から吸った空気をほっぺにいっぱい貯めて「ふぅ~」で吐き出す、
美容に良いんだよぉ~
ビック兄さん!goodです♪
  1. 2010/10/05(Tue) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

秋ですね~
朝はコチラでも寒っ!!って思うけど
クウガママさん地方は もっと寒いのよねぇ、、

ヴァニラ君のボールを追う後ろ姿が スッゴク楽しそうi-184
ビックくんは抱え込んで 職人仕事中?(笑)

  1. 2010/10/05(Tue) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

いいな♪いいな♪
この自由だけどちゃんと人間と一緒に生活してる感が
とっても素敵
理想的なワンコとの暮らしでっす(私の・・・・笑)
こちらではなかなか自由度は低いので・・・
本当にうらやましいですよぉ
ちゃんとお仕事終わるの待ってる2人もいい子♪
美味しい取れたてお野菜がおやつで
なんて贅沢~!!

こちらもだいぶ涼しくなりました。。。
北海道はこれから厳しい季節になりますね。。。
お体気を付けて下さいっ
  1. 2010/10/06(Wed) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

朝晩、寒くなりましたよねー!
つい、こないだまで「あっついーっ」て言っていたのにね。

ビッグくんとヴァニラちゃん、ぴとってくっついて、かわいい^^
癒されるねぇー^^
  1. 2010/10/06(Wed) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆壬楡さん

ビックのほっぺ めんこいしょっ?!
投げろ~~!!って毎回 こんな顔するのよ~^^
レトリーブはしないのに かけ声だけは誰よりもスゴイのよね(笑)
美容にいいですかっ?!私も真似しよっかな~~
  1. 2010/10/06(Wed) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

秋ですね~朝晩 とっても寒くなってストーブも
スイッチonしちゃってますよん^^
ひとあめごとに寒くなってきていますね。

ヴァニラはいつでもどこでも遊びたいから
ちょっと絡んであげると もの凄くテンション高くなりま~す^^
ビックは相変わらずの職人でっす(笑)
それがビックの遊び方らしいです^^
  1. 2010/10/06(Wed) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

かなり・・・いや 殆どずっと自由時間のおふたりさんなのです。多分 都会では生きていけない子達だとおもいます(笑)きっと都会に行ったらカルチャーショックを受けるだろうなぁ~~(笑)
何処かに行ってしまう?そんな不安もあるから
そばにいないときは時々叫んでみたり 鈴の音を確認したりしているんだけど
今日は いないなぁと思ったら 私の車の中で寝ていた!!(笑)
なんとな~~く一緒に過ごせるのが 心地よいですよ~♪
  1. 2010/10/06(Wed) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

ほんと~寒くなったよね~!!
暑いより寒い方が我慢できる私だけど
やっぱり夏のほうがいいかな~^^

なんだかんだと結構ぴったりとくっついている2ワンなんですよね(笑)ヴァニラがいつも誰かとくっついていたい子だからかな~^^
  1. 2010/10/06(Wed) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

たまらなく

めんこいよぉ~♪
まじビック兄さんのをやってみて♪作業しながらでもOKだし。
スポーツクラブの美・アンチェイジングクラスで表情筋のためにやってるのよ。
いつまでもプリプリお肌で居てね!ってビックくんからの実践メッセージかも!?
  1. 2010/10/08(Fri) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

☆壬楡さん

アンチェイジング・・・と聞いて ちょっと実践中の私(笑)
法蓮腺?が目立たなくなりそうだから
続けてみま~す♪

ビック めんこいしょっ??!!だってェ ビックだもん♪
  1. 2010/10/09(Sat) 04:47:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

