野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




第17回もんべつグルメまつり :: 2010/10/09(Sat)
   第17回もんべつグルメまつり 本日9日から11日まで開催


   我が家は初回から出店していて(途中1年お休みしたが)今年で16回目。


   顔なじみのお客様も随分と増え 嬉しい限りです。


  
   今日はお天気にも恵まれ 大忙し!!!!


   甥っ子君が店番のお手伝いに来てくれて大助かりでした♪



   開店前の我が家のお店の様子は・・・・




   DSCN7648.jpg


   1週間前から頑張って準備を進めたかいあって


   殆どのものが売れ・・・・明日 明後日ど~~しよっかな~~です。


   



   超嬉しかったのは・・・・


   旭川から毎年我が家のジャガイモを買いに来ているという方がいたこと!!


   何とも言えない嬉しさです♪♪♪



   明日は雨で 売れ行きは多分悪くなるだろうけれど


   またきっとその後に実を結ぶことを信じて・・・・


   がんばろ~~~!!!!




   ところで・・・ビック&ヴァニラはこの3日間 じい&ばあとお留守番です。


   あと2日間 我慢して頂くことになりますぅ~~。


   ビックもヴァニラもがんばれ~~!!

スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:4



<<終わったぁ・・・・ | top | 待ってます・・・。>>


comment

お久しぶりです!!!

ビックくんもヴァニラも~元気そうで何より♪

うちの黒ラブもきらりんも元気満タンではじけてます~~♪
なかなか都合よく遊べんかったりするけれど、時間があったら河原へ連れていったり~~~で、、有り余ったエネルギーを消費してやってます。
キラのエネルギーは半端ないけど(汗)

ヴァニラにそっくりなキラ・・・

いつも楽しみにブログを読んでいます。

なかなかコメントできなくてごめんね~。
  1. 2010/10/10(Sun) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~

クウガママさん~

お久し振りです^^
とっても懐かしく、ブログに
お邪魔させていただきましたぁ~♪

北の大地の恵み!やっぱり!最高です^^
愛情たっぷりだから・・・最高なんですね!

ビッグ君~ヴァニラちゃん~
会いたかったですよぉ~♪^^

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します♪
  1. 2010/10/12(Tue) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. ローラママ #BsL63abI
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

こちらこそ~♪
私もコメントする余裕がなくて・・・(汗)
あちこちのブログはチェックしているけれど
なっかなかコメントできなくていますi-195
だから気にしないでね~♪

そうそう!!キラリンとヴァニラはそっくりだね~^^
パワーのあるところもそっくり!!!(笑)
でも少しずつ大人になってきたよね♪
もうすぐ誕生日だね~!!!
2才 バンザイ!!だねっ^^
  1. 2010/10/18(Mon) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ローラママさん

最高でしたかぁ~♪良かった!!
こちらこそありがとうございました♪うふっ^^

ママさんが更新していない間 ものすっご~~く
心配になって毎日ブログにお邪魔していて
更新されていたときはホッとしましたよ~^^
少しずつ元気になられてきたようで安心しました。

またこちらにも遊びにきてくださいね^^


  1. 2010/10/18(Mon) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

