野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




終わったぁ・・・・ :: 2010/10/13(Wed)
   気合い入りまくりのグルメまつりも無事終わり・・・・


   今は殆ど抜け殻状態の我が家でっす^^


   それにしても 3日間・・・・ちかれたぁ~!!!!


   出店者殆どみんな 疲れ切った顔をしていたのが印象的でした(笑)


   みんな17年前は若かったもんね~~(爆)


   来年もまた頑張りましょう~~♪


   ・・・・ということで 会場に来ていたワンコさんの紹介です。



    DSCN7660.jpg  DSCN7662.jpg   DSCN7656.jpg


    DSCN7658.jpg  DSCN7663.jpg   DSCN7672.jpg


   この他にもたくさんのワンコさんが来ていましたよ~♪


   そう言えば・・・・チョコラブのショコラちゃん・黒ラブののんたんの


   写真を取り忘れた!!!!!


   ラブに会ってしまうと テンション上がってしまって

  
   もみくちゃにして満足してしまう私・・・失敗したなぁ・・・。


   
   DSCN7665.jpg


   一番人気だった ちび君はみんなに「おとうさん!」と呼ばれてました♪


   ワンコまつりじゃないんですけど ヒマ見つけて


   写真撮ってました~^^







  そして サプライズ~!!


  友人一家の襲撃にあいました(笑)



  留守番で我慢していたビックとヴァニラも大喜び



  DSCN7691.jpg


      ねェねェ~~・・・・・by ヴァニラ



  DSCN7692.jpg


   沙希ちゃんはクウガとも仲良しだったよね~^^


   なぜか沙希ちゃんの言うことは ちゃんと聞くんだよね♪



  DSCN7688.jpg



   ビックは背後からじ~~~~っと待っていました(笑)



   またゆっくりと遊びにきてねっ♪




   そして昨日は打ち上げで・・・・・


   DSCN7717.jpg


   焼き やき~~~♪


   3日間 おつかれさ~~~ん!!で乾杯です♪



   DSCN7728.jpg



   DSCN7725.jpg



   ビックもヴァニラもお留守番 お疲れ~~♪



   来年は・・・・看板犬する??(笑)




   DSCN7732.jpg



   ダラダラ ながながの内容 最後までおつきあい


   ありがとうございました♪

  1. 雑記
  2. | comment:4



<<大好きっ | top | 第17回もんべつグルメまつり>>


comment

近くなら・・・(笑)

近くなら・・・せったいに毎日でも行くのに!!!(笑)

ビック兄さん・ヴァニラ君の看板犬いいんじゃぁな~ぃv-344

ハハさんオット~さん・ビック君ヴァニラ君も・・・お疲れ様で~すv-411
  1. 2010/10/14(Thu) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

3日間、お疲れ様でしたっ☆
すごいたくさんの種類の野菜、作っているんですねー!
尊敬しちゃいます。
あたしなんて、ミニトマトですら、上手にお世話できません。。。

打ち上げ、美味しそう~!!
がんばった後のジュージューは、格別だねっ!!
お留守番のビッグ&ヴァニラちゃんも、ご苦労さまでした^^
  1. 2010/10/14(Thu) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうそう!!絶対に毎日来てもらうわぁ~♪
実際 毎日少しづつ買って行かれる方が何人もいますよ~(嬉)

看板犬にしたいけれどね~~・・・・。
2日目・3日目なら看板犬しても大丈夫かな~~?なんて今から考えています
  1. 2010/10/18(Mon) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

はい♪これで生活していますからね~^^
色々な物を作っていると結構楽しいですよん♪
同じ事を延々としなくてもいいけれど
めまぐるしく作業をこなしていかなくちゃいけないと
いう欠点もあるのよね(笑)
でも嫌いじゃないみたいです この仕事♪

焼き焼きジュウジュウ~は美味しかったよん♪
今度一緒にいかがですか??
遊びにきませんかぁ~♪
  1. 2010/10/18(Mon) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

