野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




差・・・ :: 2010/10/18(Mon)
   ビック 9才と2ヶ月・・・・


   段々とドッコイショ~~っぽくなってきて・・・・



   DSCN7912.jpg


   かなり良い味出してきています^^




DSCN7914.jpg


   決して無理はしません♪


   一方 バリバリ若手のやんちゃ坊主は 遠くて呼ぶ声が聞こえると・・・・


   

   DSCN7919.jpg



   かなり飛ばしてかっとンで来ます(笑)



   DSCN7920.jpg



   ちょっとカッコイイかも~^^



   でもねっ・・・・・



   DSCN7921.jpg


     ビック兄さんのお叱りを受けることになっちゃうのですよね~(笑)






     本日(18日) 北海道内の峠や山間部では積雪・・・。


     平野地でもかなり寒いですぅ~~~!!!


     明日の朝は霜でガリガリかな・・・・さぶっ!!








  1. 家族
  2. | comment:10



<<Happy Birthday ヴァニラ~♪ | top | 大好きっ>>


comment

おぉ斬新なデザインに変身してる

それにしてもそちら雪ですか
一か月の間に真夏から冬ですね

  1. 2010/10/18(Mon) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

雪・・・って・・・

季節がめぐるのが早いのか???
私の頭がついていかないのか???

こないだまで27度・28度な~んて言ってたのに・・・゛雪!゛

ニッポンは縦長だからね~(笑)

コチラも少~しづつ゛秋゛に・・・(もう10月も半ばすぎたのに・・・)

ヴァニラ君v-286ビック兄さんv-286に゛喝゛いれられたのね~

めげるな!ガンバレ!・・・(笑)
  1. 2010/10/19(Tue) 12:20:03 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、お叱りを受けてハッ!ヤバッ!って顔、可愛いね。
ビック兄さんの確実に一歩一歩って姿、好きよぉ~
一緒に生きて来た証!?抱きしめたくなる愛おしい光景♪
  1. 2010/10/19(Tue) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #y2mj3brY
  4. [ 編集 ]

うわっ!もう雪ですか~!?
1カ月前に行った時は北海道も暑い!暑い!!って言ってたのに
もう雪~!?

ヴァニラくんどんなにイケイケでも
やっぱり兄さんには敵わないのですね

2人共いい味出してかわいい♪
  1. 2010/10/19(Tue) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

かっ飛んでいる姿がうちのちゃっちゃと同じです(笑)

寒くなってきましたね~
こちらも朝はひとけたになったりします
あ~また寒い季節がやってきたのね
暑かったころが懐かしかったりして・・・
  1. 2010/10/20(Wed) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

はい 突然変えたくなって このデザインを選んでしまいました(笑)

天気予報に雪マークが!!!!
今週26日・27日は全道的に雪マークがついています!
でも直ぐに溶けちゃうと思うけれど 気温が低いですぅ~~(寒)
  1. 2010/10/24(Sun) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くなってごめんね!

そうそう!!暑すぎたあの日々はもう遠い昔のようですよ(笑)
でも今日は10月にしたら20℃と かなり気温が高くて
半袖で仕事をしても汗かいていました~!!
が、明後日は雪マークがついているのよ~~(笑)

ヴァニラは常時 喝入れられているから
全く動じず~~~(笑)かえって もっと絡んで~~って♪
  1. 2010/10/24(Sun) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆壬楡さん

お返事が遅くなってごめんね~。

ビックね~段々と以前とはちょっと変わってきていて・・・
今日も 軽トラのあおりを降ろさないと 荷台から
降りれない!!と言われて・・・
ホント ちょっとぎゅ~~っとしてあげたくなりました。
  1. 2010/10/24(Sun) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

お返事が遅くなってごめんね~!

そうなのよ~~明後日は全道的に大荒れで雪マークが
ついているのよん。
気温も最高気温が一桁・・・5℃とか7℃らしくて・・・・。
あ~~~寒い!!
ちなみに今日は20℃もあったのよ(笑)
この気温差はすごいよね~!
  1. 2010/10/24(Sun) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずままさん

お返事が遅くなってごめんんさい!

以前から ローちゃんとヴァニラは似ているなぁと
思って見ていました♪
でもヴァニラは鼻使いがあまり上手じゃないのよ(笑)
ハニーやクウガは私が見えなくなると
私が歩いたとおり臭いをたどっていたけれど
ヴァニラは姿を探して 全く別コースをくるのよね~!
どちらかというと視覚重視のようです。
犬って あまり視力が良くないって聞いたことがあったから
ヴァニラは???です(笑)
  1. 2010/10/24(Sun) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

