野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy Birthday ヴァニラ~♪ :: 2010/10/20(Wed)
  DSCN7935.jpg


  早いものでヴァニラ 2才の誕生日を迎えました^^


  あっという間に大きくなってしまって・・・・。


 
  ハハの胸の内には・・・・ヴァニラに謝りたいこととか


  色々あるのだけれど・・・・。


  天真爛漫・元気一杯に毎日過ごすヴァニラがいてくれるだけで


  ただ側にいてくれるだけで大満足だよ~♪


  これからもケンカしながら?仲良く過ごそうね!!


  


  


  





    昨日の事になってしまったのですが・・・・・



    再会&初めまして~・・・・してきました♪



    タップは相変わらずスポーツ万能!!



    DSCN7951.jpg


    ヴァニラはフンフン泣きながらタップの後を追っていました^^



    そして・・・初めましてのロビン君♪



    DSCN7965.jpg


    ヴァニラは何度もロビン君にちょっかいをかけて怒られていたけれど


    全く懲りず~~(笑)


    そのうちロビン君はタップと遊ぶヴァニラが気になって~


    ちょっとだけつきまとうようになっていました^^



    ビックは相変わらず・・・・・



    DSCN7976.jpg



    原野とうさんに甘えたり~ロビンママに甘えたり~~でした(笑)



    そしてなんと!!サプライズ!!!!



    DSCN8000.jpg


    タップままがヴァニラの誕生日を覚えていてくれて~^^



    みんなでお祝いしてもらいました♪



    DSCN8107.jpg


     タップぅ~~近すぎます(笑)


    記念撮影するのに待たせていたら・・・・




   DSCN8114.jpg


    タップのお手々がぁ!!!!(爆)



   タップまま手作りケーキを切り分ける時も



  DSCN8129.jpg


  タップ&ヴァニラの若手組はケーキから離れず



  あっという間に完食でした♪



  家の中でもタップとヴァニラはじゃれ合ってドタバタドタバタ!!!



  DSCN7997.jpg


  休憩することなく約5時間ほどずっとです(笑)


  最後はタップもお疲れのようで・・・・



  DSCN8189.jpg


  テーブルの下に避難して こんな可愛い顔していました(笑)




  本当はこの時期 遊びには行けない状況なのですが


  会いに行って良かったぁ~~~~♪



  本当に楽しい一日でした♪


  ヴァニラの誕生日までして頂き タップ家ありがとうございました♪


  ロビンままさん パパさん楽しい一日ありがとうございました♪


  最後に・・・・・



        DSCN8197.jpg




     また楽しい一時を過ごしましょうね~♪





  



  1. 家族
  2. | comment:30



<<足元には・・・・ | top | 差・・・>>


comment

はっぴぃばーすでい

ヴァニラっち、おめでとう♪
もうう2歳か~。
早いなぁ。
少年から青年だね。
なかなか男前になってきたでないの。
元気で幸せな2歳がヴァニラ色で輝く年でありますように。
  1. 2010/10/20(Wed) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

Happy Birthday ヴァニラ君e-267
2歳のお誕生日おめでとうe-343

早いものでもう2歳なんですね~♪
2歳の一年も 楽しく愉快に
元気な毎日が過ごせますように^^

タップちゃんのケーキにのびる手がぁ~^m^e-343
  1. 2010/10/20(Wed) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

久しぶりです。
ヴァニラ君 誕生日おめでとう!


これからも宜しくね。

  1. 2010/10/20(Wed) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. ネオ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん~~お誕生日おめでとう~♪
最近読み逃げもできない状態だったけど
タイムリーにコメントできて良かった(^^ゞ
2歳の1年もビック兄ちゃんと一緒に大きな大地を揺らすくらい
元気で毎日過ごしてね!!

お誕生日のお祝いもしてもらって良かったね♪
ケーキの前でも満面の笑みだわ^^
タップくんの顔が近いのもお手手が~の写真も面白い~~!
4ワンの後ろ姿も可愛いね(*^_^*)
  1. 2010/10/20(Wed) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ 誕生日おめでとぉ~^^

遠くに住むヴァニラには なかなか会えないけど
こうしてブログで いっつも会えるのは嬉しい♪
しかし・・・化けたよなぁ~(笑)
うちでは1番ホケホケキャラだったのにねぇ?
元気に爆裂に楽しい日々を送ってね(*^_^*)

ねぇ?(爆ショ~!!)
最後の集合写真・・・良く見るとヴァニラがタップ
ちゃんかな?足を・・・ふ、踏みつけてる(爆)
ワンズって可愛いね~^^ 癒やされちゃう!!
タップちゃんのcakeにボコンって お手て(爆爆)
ツボに はまって・・・腹が痛い(^。^)
  1. 2010/10/20(Wed) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

2歳♪

ヴァニラ君
2歳の誕生日おめでとう

早いなぁ~もう二年!

ワン友ちゃん達と楽しい誕生日を過ごされたんですね~♪
うまそぉ~なケーキまでぇ~

シッカリ゛待て!゛かしこいなぁ~
タップちゃん…う~ンいいキャラだわぁ~スキ(^з^)-☆Chu!!(笑)

ビック兄さんはココでも貫禄!
ちゃんと後ろから弟のチェック!?(笑)

いつまでも元気でヤンチャ坊主ヴァニラ君でネ
  1. 2010/10/21(Thu) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(Thu) 10:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ君^^
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

また1つ素敵に年を積み重ねてくださいね^^
papa&mamaのお手伝いをいながらね
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
  1. 2010/10/21(Thu) 19:01:53 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♥

ヴァニラちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪♪
元気いっぱいのヴァニラちゃん。健康で元気なのが一番の親孝行ですっ!
これからもたくさんの笑顔、見せてねっ!!

そして、
すごく楽しそうなお誕生会ですね~^^
ケーキを前にした、タップくんのケーキに近すぎる顔とか、手とか、かわいすぎます(笑)
  1. 2010/10/22(Fri) 13:49:21 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが・・・
ヴァニラゴンお誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね
何か早いですよね・・・。

素敵なケーキとお友達とで
楽しい楽しいパーティーになってよかったね

これからもビッグ兄さんと
毎日楽しく元気に過ごしてね♪

Happy Birthday e-420e-405
  1. 2010/10/22(Fri) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラちゃんお誕生日おめでとう♪
あっという間の2歳ですね
ビック兄さんと良いコンビになってきましたね
素敵な1年にしてね(*^_^*)
  1. 2010/10/22(Fri) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでと♪

ヴァニラゴン お誕生日おめでとうv-314

ビックに~ちゃんとと~さんとか~さんと
それからそれからおじ~ちゃんとおば~ちゃんに
守られて幸せいっぱいのヴァニラゴン

2才の1年も楽しく元気に過ごせますようにv-421
  1. 2010/10/23(Sat) 01:40:46 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

ヴァニラおめでとう。
おまけにスペシャルな一日だったんだね~。
タップ君と会えたし。
ははも忙しい中、癒された一日だったね。
  1. 2010/10/23(Sat) 07:57:27 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

いや~~ん
ごめぇ~~ん
かなり出遅れた

ヴァニラっち!2歳の誕生日おめでと^^
ちょっと前まで、あんなにちっこいドロ団子だったのにねー
なんだかすっかりたくましく、りりしくなってさぁ~
ますますいい男に磨きがかかるお年頃だねん

楽しくてうまうまな毎日がおくれますよーに
やっほっほぉ~~v-218
  1. 2010/10/24(Sun) 09:45:10 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

遅くなりましが・・・ヴァニラくんv-2382歳のお誕生日おめでとうv-238あっという間に、大きくなっちゃったような?気がします。これからも、影ながら、ヴァニラくんの成長を(&ビックにいさん)応援していきたいと思っておりますv-237

それにしても・・・みんなカワイイv-238最後の「マテ」の集合写真、ワン好きとしては、サイコーですv-237(^^♪
  1. 2010/10/25(Mon) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

お返事が遅れてごめんなさい。

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪
そうなんですよ~もう2才です^^
早いですよね・・・。
やんちゃ坊主だけど
我が家では一番聞き分けのある子に
成長したような?!
ただいっちばんのビビリで甘ったれ~~です(笑)
  1. 2010/10/27(Wed) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪
早いものでもう2才です^^
なんだかんだと悩みは尽きない?ですが
元気ハツラツ~で過ごしてくれれば
何も言うことないですよね~♪

タップのお手々~~激写でした(笑)
  1. 2010/10/27(Wed) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ネオさん

お返事が遅くなりごめんなさいです!

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

やんちゃ坊主も青年期に突入です。
が、激甘ったれちゃんのヴァニラはいつまでも
おこちゃまかな~~(笑)
いや おこちゃまのままでいて欲しいかも~♪
  1. 2010/10/27(Wed) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

はい!!毎日元気一杯にガウガウ!ウマウマ!!ぐーすか・・・・と
暮らしております♪
この子のおかげで私も元気でいられます^^

みんなにお祝いしてもらって 嬉しかったし
可笑しかったし 何よりラブ4頭で楽しかったです^^


あっ!そうそう・・・・ワンズのごはんの様子 いつも参考に
させてもらってま~す♪

  1. 2010/10/27(Wed) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

ごめんね~!!かなり放置状態にしてしまいました!!

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪
そっかぁ~化けたかぁヴァニラ^^
なんか知らないけど?よくおしゃべりして
自己主張をなさるお坊ちゃんですよ~(笑)
文句たれ!!とも言われてます(笑)
でも飽きないよ~この子♪かなり面白いキャラしています^^


タップ達と楽しく過ごしてきました~^^
やっぱりワンコ達がワサワサは楽しいねっ!!
充電満タンにしてきたよん♪
  1. 2010/10/31(Sun) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪
はい!!早いもので2才になりましたよっ♪
まだまだ おこちゃまだけどね~

みんなにお祝いしてもらって
楽しい時間を過ごしてきました♪
タップはとっても良い子だし
なかなか良いキャラの持ち主ですよ~♪

そうそう!ビックね・・・・ワンコさんの集まりでは
必ずちょっと引いているビックです。
やっぱり ヴァニラのことが心配だからかな??
いやっ 貫禄ということにしておきます(笑)
  1. 2010/10/31(Sun) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵込めさん

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

お返事が遅くなってごめんなさいね!!!

こちらこそ お世話になっていますのよ~!
お願いされているものもあるのですが・・・・。
もう少し待ってね~~^^
  1. 2010/10/31(Sun) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

いきなり放置状態にしてしまって
お返事が遅くなってごめんなさい!!

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

ヴァニラ・・・お手伝いしてくれるのですが・・・・
なかなか面白いことをしてくれるので
笑ってしまって~~~(爆)

1年 楽しくすごしま~~す^^
  1. 2010/10/31(Sun) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

お返事がかなり遅くなってしまい
ごめんなさい!!!

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪
makiさんのおっしゃる通り 元気が一番の親孝行ですね^^
ちょいと元気良すぎるヴァニラだけど
やっぱり元気がいいですね♪

タップ~~楽しい子ですよ~^^
とっても楽しく過ごしてきました♪
  1. 2010/10/31(Sun) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

お返事がかなり遅くなってしまい
申し訳ありません!

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

早いもので2才になりました♪
お陰様で元気元気の弾丸オトコです(笑)
だから毎日楽しませてもらっていま~~す^^
ビックもヴァニラのおかげで 少し若返ったかも~~(笑)

これからも宜しくでし~^^
  1. 2010/11/01(Mon) 00:47:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい。

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪
ビックと良いコンビになってきました?
そうおっしゃって頂くと嬉しいです^^
ビックはそうでもないのですが
ヴァニラはビックがいないともう不安で?
寂しくて仕方がないようです(笑)

この1年 もっともっと楽しく過ごそうと思っています。
これからも宜しくです!
  1. 2010/11/01(Mon) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい。

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

じいとばあもやんちゃなヴァニラを可愛がって
くれているので私もホッです♪

この1年も楽しくすごしま~~~~す♪
ありがとうございます^^
  1. 2010/11/01(Mon) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

そしてヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

はい!スペシャルすぎて ものすご~~く
楽しかったです♪
これからも宜しくです♪
  1. 2010/11/01(Mon) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごんははさん

お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい!

そしてヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

ヴァニラ そんなにいい男になってきたかい??
嬉しいねェ~~♪
でもォ~そんなに褒めても何にもでないよ~(爆)

ありがとね~~
  1. 2010/11/01(Mon) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

お返事が大変遅くなってごめんなさい!!!

ヴァニラにおめでとうをありがとうです♪

そうなんですぅ~~なりだけは??(笑)あっと言う間に
大きくなってしまったのですが
ど~~~も頭のほうが~~(笑)
・・・と言うより かなりの甘ったれちゃんでして・・・・(笑)
そこがまたたまらなく可愛いのですがね^^
でも時として 怒ったり仲直りしたりです♪
これからも どうぞ応援お願いしますね^^
宜しくです♪
  1. 2010/11/03(Wed) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

