野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




足元には・・・・ :: 2010/10/25(Mon)
   ヴァニラへのおめでとう♪をありがとうございます^^


   まだお返事が終わっていないのですが・・・・



   ちょっと我が家の様子を・・・・・♪






   ハハが台所に立つと・・・・・




   ヴァニラからの貢ぎ物がたくさんあります♪



   本日の貢ぎ物は・・・・・



   DSCN8269.jpg




   大切な彼女までハハに持ってきてくれます^^



   で、暫くすると・・・・・




   DSCN8280.jpg



   眠たくて眠たくて・・・でも おこぼれが欲しくて~(笑)



   DSCN8282.jpg


   食欲の秋はビック兄さんも同じのようで



   少し遅れてビック兄さんもやってきました~~♪



   どれだけ食べれば気が済むのかな?



   それにしても 足元で2ワン・・・・嬉しいけれど


 
   かなりジャマなんですよね~(笑)





  1. 家族
  2. | comment:8



<<どこでも・・・・ | top | Happy Birthday ヴァニラ~♪>>


comment

おひさでふ・・・・
今日ニュースで北海道は雪~~~ってやっててベックリ!!
そっちは降ってますか??
もうそんな時期なんですね。ついこの間までエアコン入れて・・・なんてやってたのに今はストーブの時期になっちゃいましたね。。

ヴァニラっちの貢物(笑)色々ですねぇ~~
家も毎日片付けても片付けても同じおもちゃが色んな場所に置いてあります。。。。
オモチャもってくるとつい遊んであげたくなっちゃいます。。。

  1. 2010/10/26(Tue) 09:08:45 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラっちの大切な彼女はねーー
うーーーんとねーーー
うーーーん

!!
サルだな!

ぎゃははw
  1. 2010/10/26(Tue) 11:30:41 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

どこの家も同じですね~^^
うちも、母がキッチンに立つと、やってきます。

ジャマ!  ですよねー(笑)
時々、つまづいたり、踏んじゃったりするけど、まったく気にしていないワンたちです^^

雪、どうですか?
畑のもの、大丈夫かなあ。。。
  1. 2010/10/27(Wed) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

目がハート(^O^)

ハハさん…
もぉ~ジャマ!なんて言いながら゛目がハート゛ではないですかぁ~(^з^)-☆Chu!!

ヴァニラ君…彼女まで差し上げて何をゲットできましたかぁ~♪

ビック兄さんまでぇ~眠くってもウマウマはスルーできませんょね~(笑)
  1. 2010/10/27(Wed) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

申し訳ない!!あっという間に10日も過ぎ・・・・(汗)

雪~~初雪はチラチラ~~と降っただけでした^^
でも寒いです!!
あの暑すぎる夏はすでに遠い昔のようですよね(笑)

ノア君もあちこちにおもちゃ置きっぱなしなのね~~♪
もう少し片付けて頂きたいものですがね~(笑)
遊んであげたくなるなんて ノアさんやっぱり優しい~♪
  1. 2010/11/03(Wed) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ものすご~~く遅いレスになってしまいまして・・・
ごめんなさい!!!

ヴァニラの彼女はやっぱサル??!!
ワンというよりサルのようにひょんひょん飛んで
歩くし キャッキャッ甲高く泣くからやっぱり
サルだよなぁ~~(爆)
  1. 2010/11/04(Thu) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

もの凄く 遅いレスでごめんなさい!!

makiさんちもやっぱり台所にあつまるよね~?!
以前 そんな様子をUPしていましたよね??!

そうそう!足を踏んづけちゃったり あるある!!!!
ヴァニラはず~~と付いて回ったりするから
私 時々イライラして爆発しています(笑)
それでも 着いてくるからたいしたもんですよね うちのこ(笑)

かんちゃん・・・・調子悪いの?
makiさん・・・しっかりするのよ!!大丈夫だから^^
  1. 2010/11/04(Thu) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

遅くなってごめんなさい!!

あははっ~~私の目がハートのうちは良いけれど
三角になり始めたら みんな避難していますよ~(笑)
ハイ 今日がその目が三角になった日です!
可愛いのを通り越してしまいましたぁ・・・・。
ちょっと・・・・イヤ かなり自己嫌悪であります ふ~~~。
  1. 2010/11/04(Thu) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

