野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どこでも・・・・ :: 2010/11/03(Wed)
   前回の更新からあっという間に10日が過ぎ・・・・。



   ネタは結構あったりするけれど



   何だか気分が乗らず~~(笑)



   このままフェードアウトしよっかなぁ~と思ってみたり(笑)



   ・・・・と言うか やっぱり気分的なものか?!



   ここからはちょっと余談です。




   ブログを始めた頃から読み逃げしていたブログ・・・・。



   そこの黒ラブ君 3ヶ月の闘病生活そして旅立ち 四十九日を迎えたと・・・。



   何だか切なくて クウガと重なって余計に悲しくなってね~。



   クウガは症状が出てから約2週間で旅立ったこととかを


   
   思い出したら 何をしていても涙が溢れてきてしまってね~。



   きっとこんな時って すぐそばにいるんだろうね~・・・・。




   瞳がハートになったり三角になったりしているハハだけど



   やっぱり元気の良いガキンチョに癒やされ励まされているようです^^



   10月の晴れた日のこと・・・・



   DSCN8303.jpg


   畑のど真ん中でバトル開始♪



   DSCN8302.jpg



   ビックが遊んでくれるから嬉しくて飛ぶ跳ぶヴァニラ~^^



DSCN8307.jpg



     第一ランド 終了~♪



    場所が変わりハウスの中・・・・・





    DSCN8406.jpg



    ハハが片付けしている側で戦う!!



    ハウスの中だろうが お構いなし!!(笑)




    DSCN8401.jpg



     場所に関係なく 爆走です(笑)




     ビック兄さんの本音は・・・・・





     DSCN8410.jpg




      ・・・・・・かな~?????・・・・・・・。





    




    





   


  1. 家族
  2. | comment:6



<<平和だな~^^ | top | 足元には・・・・>>


comment

おつかれ~

ビック兄さん・・・
゛おつかれ~゛

頼もしいビック兄さんだわぁ~v-344

ハハさんも横で゛コラァ~゛と言いながら・・・ニコニコかな!?

ついつい思い出したりすると・・・
あん時はあぁやってあげたらとかこうだったのとか・・・

嬉しくなったり寂しくなったり・・・

でも私はそれでいいと思いますょ!
いつまでも心の中では生き続けてるんですからv-343v-286v-343

  1. 2010/11/04(Thu) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(Thu) 17:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

きんたさん・・・ありがとォ~~^^

なんか・・・救われる想いですぅ!!
ありがと~~~~~♪
いつもありがとォ~~~~~♪
  1. 2010/11/04(Thu) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵込めさん

ご連絡ありがとうございます。
mixiのほうにメッセいれました^^
  1. 2010/11/04(Thu) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・ハウスの中とか・・・
そんなに凄い事になってて良いんですか?(爆)
でも そんな姿に本当に癒されたり ハッとさせ
られたりするよね(^^ゞ

今年はママゴンの周りでも信じられない位・・・
本当に驚くほど!! 虹の橋へ行ってしまってて
つい先週も1ワン・・・余命宣告やらあったって言った
って まだ先だった筈なのに3日で逝っちゃった。
凹むけど 我が子を皆の分も元気で笑顔で長生き
させたいな~って痛感したよ(p_-)
お互いに頑張ろうねぇ~♪
  1. 2010/11/04(Thu) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

遅くなってごめんね~!!!!
いつも情報ありがとさ~~ん♪

ハウスの中ねっ!!(笑)
本当はこんな事したら 来春が恐ろしいことに
なっちゃいそうなんだけどね(笑)
まっ 聞き分けの良い子??だから大丈夫でしょう~^^

本当にさぁ~人間もワンも何が起こるかわからないよね!!
今日また実感した!
だからやっぱり 生きていることに感謝して
精一杯生きて 生きている以上はたっくさん愛して
あげなくちゃと思ったよ!

  1. 2010/11/09(Tue) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

