野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ダラダラ・・・・ :: 2010/11/08(Mon)
    またまた お返事が遅くなっていてごめんなさい・・・・。



    11月に入ってから雨ばかりで 足元の悪いところでの



    作業で ちかれはて・・・・・



    DSCN8433.jpg




    PCに向かってはいるものの




    DSCN8432_20101109004321.jpg




    ボ~~っと眺めているだけの日々でありました。




    DSCN8437.jpg
      (目が開いているように見えますが 爆睡中でし!)



    そんなわけで 家族中 ちょいとダラダラの秋の夜長です。





    DSCN8439_20101109004319.jpg




    日中 勝手に遊んでいるように見えるヴァニラだけど



    時々 ははの様子を見にやってきてくれる優しい坊ちゃんです^^




DSCN8441.jpg



オレ様ぐらいになると ハハよりストーブ!!


   ハハが迎えに行くまでストーブから離れません・・・・(笑)





    そんなこんなで 農作業もほぼ終了・・・あ~~寂しい。。。。




    ちょっとの間 ダラダラと過ごします^^






  1. 家族
  2. | comment:6



<<たまら~~ん^^ | top | 平和だな~^^>>


comment

我が家も同じ・・爆笑してましたw
もうじき雪が降りますね~早く降ってくれないと・・
今時期ホント寒いですよね。。。

  1. 2010/11/09(Tue) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. ジョナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
心配してくれて、ありがとう。
健康ではあるのですけど、体が疲労困憊の1週間強だったのです。
かん太&はな丸も元気です^^

ママさんも、悪天候の中、お疲れ様でしたっ。
ひと段落ついて、少し、のんびりですね^^

それにしても、ヴァニラくんの毛艶、いいねえ~♪
  1. 2010/11/09(Tue) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

お忙しく…

忙しくされてたのですね~
゛ダラダラ゛もいいと思いますょ~(^O^)

ビック兄さん・ヴァニラ君とた~っぷりダラダラして下さ~ぃ♪

お疲れ様でした
  1. 2010/11/10(Wed) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ジョナママさん

コメントありがと~~~~♪

ぷぷぷ~~同じですか?!
それは 今度必ずご対面しなくちゃ~!!ですね^^

今晩から荒れますね・・・・いやだね~~。

あっ 車中泊するときは 教えてね~^^
  1. 2010/11/10(Wed) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

なんか ホッとしてやっとコメントのお返事ができました~♪

良かった みんな元気で♪


そうそう!!段々と疲れが翌日に残るお年頃に
なってきましたよね?!実感です。

もう少し作業があるのですが
暗くなるのが早いから 家にいる時間が長くなってきて
ちょっとのんびりしはじめました^^

毛づや 良いですか?
あまり気にしたことなかったけれど
ホント 良い感じ~~です^^
  1. 2010/11/10(Wed) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ありがと~~ごじゃいますぅ~♪

追い込み・・・というもので ちょっとだけ
頑張ってみました^^

なんだかホッとしてだら~~っとしていたのです♪
まだもう少し 作業があるのですがね^^
  1. 2010/11/10(Wed) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

