野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊びたいでし・・・・ :: 2009/02/02(Mon)
   起きている間はエンジン全開のヴァニラ

   一方 シニア組のビック兄さんは日向ぼっこしていたい・・・・。

            IMG_0042_20090203005329.jpg

   近付くなオーラ全開のビック兄さんに戦いを挑む無謀なヤツ・・・

            IMG_0013.jpg

         でも本日は相手にされず相当ムシャクシャしたらしい・・・。


            IMG_0048_20090203005343.jpg

         クッションカバーのファスナーを壊し頭からすっぽり入り・・・・

            IMG_0058.jpg

         それでもまだムシャクシャ気分がおさまらず
                    クッションをホジホジ・・・・・

            IMG_0135_20090203005453.jpg

         25年もののミニーちゃんをブンブン振り回し・・・・

           IMG_0077_20090203005420.jpg

         寝技1本決まった!!ところでやっと・・・・・

           IMG_0098_20090203005436.jpg

          本日の1ラウンド終了・・・・・

             お疲さん・・・・^^




  1. 家族
  2. | comment:12



<<節分・・・ | top | 頼もしい4代目・・・>>


comment

最高やわぁ~~~♪

最高やわぁ~~~♪
ヴァニラ君v-286
暴れっぷり!!!
ガジガジ・ブンブンv-344
うちも先代v-286(秋田犬)はあまり過激でなかったンで・・・
桃子を見てビックリやったしぃ~v-405

25年物のミニーちゃん・・・プレミア物やのにぃ~~~(笑)

でも・・・
許しちゃうンですョね~~~
↑この寝顔v-345

ビック兄ぃ~さんは゛大物!゛ですネ!!!
後の背中が語ってるぅ~v-426
  1. 2009/02/03(Tue) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どこかのおうちでも ゥフ(*´∪`*)フフ
いまだに同じような事してますよ
近づくなオーラの時は
わかるみたいですね
絶対にそれ以上しないですよね^^
クッションくんはまだ 中身出てないみたいですね
我が家の布団は。。。何度も手当てしてます
寝顔は かわいい天使ですね♡(。→ˇ艸←)
  1. 2009/02/03(Tue) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

背中のクウちゃんも応援してるから、エンジン全開だなあ。ボッチョリ顔がかわゆいじょ---ん!ああ、この寝顔・・匂いかぎた---い1
  1. 2009/02/03(Tue) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

笑えるしょっ?ヴァニラ~~!
これでも長男ハニーよりは大人しいと思う!
どんだけ長男は暴れん坊だったんだ!!ってことだよね(笑)
でもそのあとビック・クウガと育てやすかったから~~
ヴァニラは久々の・・・なのですよ~(笑)

ミニーちゃん・・・最初は片付けていたんだけど、
どこに置いても引っ張ってくるからもういいや!!って(笑)
クウガの時はペリカンさん&熊さんだったし
ヴァニラにあげたよ♪

ビックはね~相当ガマンしてるのよ~
大人じゃん!!って褒めてあげているのよん^^
  1. 2009/02/03(Tue) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

ヴァニラはまだまだ修行が足りないようで(笑)
ビック兄さんのオーラには気づいていないようですv-12

ヴァニラは綿をだすまではしないようですが・・・この先はどうかわかんないけれどねっ(笑)でもかなりのガジガジ大好きちゃんですよっ!!どうしましょっ??
  1. 2009/02/03(Tue) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゴンママさん

うんうん!ヴァニラ プラスαだからねっ♪
でも・・・・ヘタレだったクウガをプラスしても
大したことはないとおもうんだけどね~(爆)

やったれ~~って応援つきかぁ~♪

臭い嗅ぎたい??プププッ・・・シッコ臭いよ~~(爆)
鼻はしょっぱいし~~^^
でもね・・・眠たくなると寄ってきて パタンと寝るから
可愛いのよ~~^^
  1. 2009/02/03(Tue) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヴァニラちゃん楽しそうに遊んでいますね
とりあえず噛んで、振り回して色々と経験しているんだろうなぁ
満足したら電池が切れたみたいに寝ちゃうのも可愛いね
只今充電中~♪って顔してるよ

我が家のふたばもOFFになった途端にzzzzzzです
  1. 2009/02/04(Wed) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. kurumi #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

ヴァニラ君 可愛いですね^^
やっぱり ぱぴーちゃん
あそんで イタズラして 静かだな~って思うと
爆睡中e-261
((@-v-@))*:..。o○力ゎ工ェナょぁ~○o。..:*
ビック兄さん睡眠不足かな?(笑)
  1. 2009/02/04(Wed) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくんスクスク成長してますね(*^_^*)
ビック兄ちゃんとのバトル↓も見たけど
へこたれないで果敢に挑むのがスゴ~い♪
ガンガン遊んでパタッと眠っちゃうのが可愛いですよね~^^
ビックくんの気持ちはうちのマカイもわかると申しております(笑)
マカイもパピー相手してる時には疲れてましたよ~

クウガくん1ヶ月経ったんですね。
少し元気になられたようで良かったです^^
ママさんが笑顔で元気に過ごせるように
クウガくんがヴァニラくんに伝え続けてる気がします。
パパさんのボードも素敵ですね☆
足を高々と上げてのチッコポーズ、
私も好きだなぁ~~(*^_^*)
  1. 2009/02/04(Wed) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

☆kurumiさん

最近は一人で遊ぶことも覚えたたようです。
ビック兄さんが相手してくれないとひとりでガジガジ・・・。

見ていたら飽きないですね~^^
眠たくなると寄ってきて悪さしながら眠りについていて
やっぱり天使だな~~って・・・。
  1. 2009/02/04(Wed) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

そうなんですよね~・・・。
遊んでいると「オイオイ!!」っていいたくなるけれど、
静かになると「あれっ?どこで何してる????」って
心配になっちゃうのです。

ビック兄さんは午前中は外でお仕事のお付き合いだから
相当お疲れのようです(笑)
でもヴァニラはバリケンの中でお留守番だから
体力が余っているの(笑)
  1. 2009/02/04(Wed) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

お陰様でヴァニラはめっちゃ順調に育っています♪
かなりでかくてェ~~でもブヨブヨっていうかんじではないので
このままでいいなぁ~って思っています♪

クウガのようなヘタレではないことは確かなようです。が、
ハチャメチャタイプでもなさそうなので、これからが楽しみです^^

クウガ・・・1ヶ月過ぎましたね・・・。
年末も押し迫ったところでバタバタっとあっけなく旅だってしまって
とても寂しくて悲しかったです。
でもそれがクウガのタイミングだったんだろうと思うようにしています。
クウガとの生活 楽しかったから今度はヴァニラともっと楽しくなるように
過ごさなくては~~!!なのです^^

  1. 2009/02/04(Wed) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

