野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




寝相・・・・ :: 2010/11/13(Sat)
   DSCN8495.jpg



      ソファの上で仲良く爆睡中




   DSCN8496.jpg




      ビック兄さんは割と寝相が良いほう?




   DSCN8501.jpg



      ヴァニラは段々とずり落ちていきます(笑)



      もっと落ちて すっかり落ちてしまってもそのまま寝ていることがある!




      そして 暑くなって移動して・・・・





    DSCN8505.jpg



     美味しい夢でもみているのか?



     ママのおっぱいでも吸っている夢でも見ているのか~??



     寝ていても面白い この子達なのだ^^






  1. 家族
  2. | comment:12



<<只今 話し合い中・・・ | top | アピール・・・・>>


comment

可愛い♪

ビック兄さん、気持ちよさそうに
可愛い寝顔でネンネですね^^
ヴァニラ君、落ちそう~って思って見てたら
落ちてもそのまま寝てることがあるんですね(爆)

ヴァニラ君の美味しそうなお口が
可愛い~i-184
  1. 2010/11/14(Sun) 08:21:14 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

この きょうだいって・・・ずり落ちネンネ好き?(笑)
チャンちゃんは やっぱ頭落ちが好き(^_^;)
英語のZみたいになって寝てるけど見てるこっちが
痛くなってくるのに本犬お構いなしで・・・
脇腹が のび~ってなるのが気持ち良いのかな?

ドックベットで3ワンが ひしめき合って寝てるけど
段々 落としあいが始まって珍しく昨日はファインが
落とされてた!!(笑) 
ビック兄さんの寝方は正統派だね~・・・ってか
人間臭いと言うか?(^-^)子供みたいで可愛い♪
  1. 2010/11/14(Sun) 09:48:24 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

落ちてもそのまま寝つづける・・・
あーーーだめだだめだ
かわゆすぎw
  1. 2010/11/14(Sun) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

チュッ( *゚)(゚* )チュッ

寝顔って見てるだけでも癒されるよね^^
可愛いし^^
そのこそのこの癖があってね。

我が家もおんなの子のCATCHがへそ天で大股開きで
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
男の子のALEXの方が寝相が良い!!

こんな可愛い寝顔見てたら添い寝したいよ~^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
  1. 2010/11/14(Sun) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

チュッ♪

可愛い~可愛いすぎぃ~(^з^)-☆Chu!!

ビックリ兄さんはグッスリいい夢みてるかな~♪

ヴァニラ君のキャラ好きょ~♪
  1. 2010/11/15(Mon) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

癒される~

ふたりとも、気持よさそう^^
ヴァニラちゃん、落ちそぉ~(笑)!!
落ちても、寝てる時があるのねっ。
それほど、全力で活動してるってことだね。
寝てる姿、見てるだけで癒されるね^^

↓ご主人、風邪、治りましたか?
毎日雨ばっかりだもんね。
朝晩は冷え込むし。。。
体、大事にしてくださいね。
  1. 2010/11/15(Mon) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ありがとうごじゃいますぅ~^^
ビックは寝ていても起きていても子どものような表情をするんですよね~♪一応 シニア突入しているんですが
いつまでもおこちゃまということなのかな??

ヴァニラはクネクネ星人で 頭落ちしていてもへっちゃら!(笑)
しかも可愛いベロ出しで♪
食いしん坊は寝ていても??かな?(笑)
  1. 2010/11/16(Tue) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

あれっ?!これも血筋??(爆)
そうそう!!ZだったりSだったり・・・・
とにかく軟体動物状態だよね?!(笑)

ドックベッドねェ~あるけど 誰も使ってな~~~い!!(笑)
オット~と2ワンでソファの取り合いしているよ~(笑)

ビックは正統派♪
時にヘソ天ありィ~~です♪
ねっ 子どもみたいだよね(笑)
  1. 2010/11/16(Tue) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

でしょ~~~♪
何やってても どうやってても
どんなんでも めんけいしょ~~(爆)

ごんごまちゃんもめんけ~よ~~♪
  1. 2010/11/16(Tue) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

日中 どんな悪さしてもやっぱり寝顔を見ると
癒やされるぅ~~♪ねっ!

そうそう!寝方もその子によってみんな違って
面白いよね。

添い寝・・・・結構しているんだけど
添い寝はマズイです はい!!
こっちの方が爆睡しちゃいますから~~(笑)
  1. 2010/11/16(Tue) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

うふぅ~可愛い??
ありがとさ~ん♪
ビックは意外と狸寝入りのことが多いです(笑)
・・・と言うか やっぱり大人なんでしょうね^^

ヴァニラはまさしく天真爛漫 食べること楽しいことだけ
考えているらしく あとは常に爆睡しているようです^^
  1. 2010/11/16(Tue) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

そうなんですよ~!!
ヴァニラは常に動いていてじっとしていることが
殆どないから 寝たら爆睡です(笑)
子どもらしいですよ♪

オット~・・・・まだ外仕事があって
体が冷えているらしく まだ良くならないの。
少し良くなってはまた・・・の繰り返しで
おまけに 寝違えて・・・最悪~~みたいです^^
  1. 2010/11/16(Tue) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

