野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




只今 話し合い中・・・ :: 2010/11/15(Mon)
   今年最後の収穫もあともう少しで終わる今日この頃・・・・。



   今日も朝から「ほうれん草」の収穫へ・・・・。




   一通り 遊び 道草食い?拾い食いし



   ははの元へやってくるヴァニラです。





   DSCN8535.jpg



   ヴァニラの言い分としては



   もう帰ろう~♪




   いやいや まだお仕事があるから・・・・・etc



   ははの話すことを きっちり聞いているのですが



   何故か ヨダレが出ているのよっ!!




   で、「ばあちゃんのところに行って おやつもらってきていいよ」と言うと




   考えた末に 車の中で待っていたヴァニラなのでした^^




   ビック兄さんは~~~~



   DSCN8543.jpg




   オンボロ車の中でず~~~~っと待機中。




      今日もお疲れさーん^^





  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<小春日和・・・・ | top | 寝相・・・・>>


comment

何故によだれ?
ぎゃははは~~
ママの顔がジャガイモに見えるんじゃね?
(バンバンバン!)


ほんとにすごい車のシート!!
ぶはははははw

ツボだらけの今日の記事!
ひぃーーー涙が出てきたぁ~~v-408
  1. 2010/11/16(Tue) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ホント ちゃんと、お話聞いてくれますよね~
ヴァニラ君も首を少し傾げながら
ママさんの言うこと一生懸命聞いてるんだねi-184
話は聞いてるけど…
頭の中は 食べ物の事でいっぱいだった?
ヨダレって~i-278

ビック君 車の中はポカポカだった?
またまた 気持ちよさそうな寝顔やね~i-196
  1. 2010/11/16(Tue) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

おりこうさん♪

シッカリお話し聞いて…お仕事もお手伝いして!?
おりこうさん(^з^)-☆Chu!!

それぞれにちゃんと役目があるのですね~!

ビック兄さんは…車の見張り!?
ヴァニラ君は…ハハさんの見張り!?(笑)
  1. 2010/11/16(Tue) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ねっ!!なんで私の顔見て ヨダレなの??(笑)
よっぽど美味しく見えたのかな(笑)

車のシート すごいしょ?!!(爆)
ちょっとしか見えないけど スゴイのがわかるしょっ?!
全部見たら オオウケするよ~。
長男ハニーの時からで、クウガお坊ちゃんがシートを
ホリホリお仕事してくれて この有様なんざんす♪
まっ 廃車の車だし~~ハウスに行ければいいから
まだ使ってま~~す♪
  1. 2010/11/20(Sat) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

そうそう!!ヴァニラの頭の中は常に食べ物のことだと
思う!!いくら食べてもまだまだ大丈夫!!って食べて
結局吐くことがありまっす(笑)
多分 はは=食べ物だから?ヨダレ??かな^^

ビックはやっぱり寝ていることが多くなって
動くのがたいぎ??みたいですぅ・・・。
  1. 2010/11/20(Sat) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

きんたさん うまいこと言いますね~♪
そっかぁ ヴァニラはははの見張り役ね♪

私も食いしん坊だからいつも食べているからね~(爆)
  1. 2010/11/20(Sat) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

