野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小春日和・・・・ :: 2010/11/18(Thu)
   12月並みの寒気も一段落して本日は小春日和~~♪



   お天気もよく日中は少し暖かでした^^



農作業も終え ちょこっと片付けやらの雑用をして



  
   家の周りをぐる~~~~っと散歩しましたよ~♪




   久しぶりに動きのあるビック兄さん登場です^^




DSCN8706_20101118234845.jpg




   いえいえ 特に何もありませんが~(笑)




   のんびり歩くのは久しぶりだな~と思って見ていたんですよ^^




    チンピラヴァニラは~~




   DSCN8668.jpg



    相変わらずの オラオラ歩きです(笑)



  
    そして 絡む・・・・・・。





   DSCN8671.jpg




   ビック兄さんが嫌がっても絡む~~~~!!





   DSCN8670.jpg



   そんなヴァニラのことをビックはどう思っているのかな??



   なんて想像してみたり~~



  
   DSCN8713.jpg



   探検は必ず一緒にしているから




   やっぱり仲が良いのかもね~(笑)









   この後 「温泉行くよ~!!」と突然オット~が言うから



   みんなで1時間弱の丸瀬布(まるせっぷ)の温泉へGO!!



オット~がお昼寝している間にキャンプ場を散策。



   その時・・・・ヴァニラ君 川に猛ダッシュ!!!!!



   いやぁ~ビックリした・・・・・。



   浅いけれど流れが速いし もう冷たいから



   飛び込んだら・・・・・etc



一瞬のうちに色んな事が頭によぎって 大声で叫んでいたははなのでした(笑)





  のほほ~~な小春日和の一日のままで良かったぁ・・・・・ふぅ~~^^











  1. 家族
  2. | comment:10



<<車中泊旅行中… | top | 只今 話し合い中・・・>>


comment

ヴァニラ君が川に飛び込む前に止める事ができてよかった
です。もう、寒いですもんね。
ビック君とヴァニラ君を見ていたらすごく癒されます。
  1. 2010/11/19(Fri) 07:56:38 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

おらおらヴァニラっちのしっぽがさ
おらおら感充満させてる立ちっぷりだよねーー

なんだかんだ言っても、やっぱ一緒に暮らしてる家族だもん
仲良しこよし♪ ないすな兄弟だよん^^
  1. 2010/11/19(Fri) 08:36:53 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

すごみ・・・

動きのあるビック兄さんも・・・(笑)
チンピラヴァニラ君も・・・

それなりの!?すごみ・・・出ておりますネ!(笑)

ビック兄さんがイヤがっても゛ボクは兄ちゃんダイスキv-344

後姿のフタリv-286v-286
とっても仲良しこよしぃ~
  1. 2010/11/19(Fri) 15:07:31 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

川で流されなくてよかったね~
ワンコ的には、まだそんな寒くないのかな??(笑)

まったく・・・我が家と同じですよww
やはり・・お兄ちゃんは、下に甘いですよねw

うちもジョナは、ジャックに何されても黙ってます。。
怒ればいいのに・・・と横から見てていつも言ってますが・・
引っ付いて寝てるのをみたら。。。やはり仲良しなんだなぁぁって思いますね^^
  1. 2010/11/19(Fri) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. ジョナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ビック君 貫禄ありますね~♪
「チンピラ ヴァニラ」…に、笑ってしまった^m^
オラオラ歩きも 可愛いねっ(笑)

ヴァニラ君は、ビック兄ちゃんが 大好きなんだね~
仲良し兄弟ですよね^^
並んだ後ろ姿…
仲良くて とっても楽しそうe-343

川に入らずに済んでヨカッタですね~
流れが速いと怖いですよね
一年中泳ぐワンちゃんも いますが
クウガママさん地方でも年中泳ぐワンいるのかなぁ?
寒いですよね、、、i-229
  1. 2010/11/20(Sat) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

コメントありがとう~~♪

まだ川で泳いでいる子もいるけど
やっぱりもう寒いし ヴァニラはビックが平気な顔していても
ガタガタ震える子だから 多分もうダメです(笑)しかも上流だったからかなり冷たいと思うし 流れがメチャクチャ速かった!!!!
飛び込まれたら多分シャレになんなかったと思います(汗)

癒やされますかぁ~^^
デコボココンビだからね~(笑)
私が見ていても飽きないから
どうぞ心癒やしてくださいね~♪
  1. 2010/11/20(Sat) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

わかりますかぁ~!
わんそれぞれ シッポのたち具合が違うけれど
長男ハニーと同じぐらい 常にいつもピヨヨ~~~ンって
立っているの!!
やっぱり・・・・ちょいチンピラ系なのよね~(笑)

めんどくさそうにしているビックも常にヴァニラのことを
気に掛けてくれているのが解るから
何だか微笑ましくってさぁ~
ちょっと ホロってしちゃいますよ^^
  1. 2010/11/20(Sat) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうだよね~それぞれに貫禄?が出てきていて
かなり「すごみ」があるほうだよね(笑)

後ろ姿が物語っていますよね♪うふっ

この後ろ姿・・・・かなりお気に入りだったりしています^^
  1. 2010/11/20(Sat) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジョナママさん

多分 まだ泳げる?かも??でもヴァニラは毛が薄いのか
ビックが大丈夫でもガタガタ震えるから
やっぱり無理ぃ~~です(笑)

やっぱり上の子は甘い?
それでもビックは兄?としてガツンと怒るのよ~。
効果は全くないけどね(爆)
多分 仲良しだと思います^^
  1. 2010/11/20(Sat) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お陰様で??かなりの貫禄のビックです(笑)
だって・・・我が家の長老だからぁ~~
リーダーですからね~♪(笑)

その点 ヴァニラはまだまだひよっこです^^
本当にね ちょっとチンピラ風なんです(笑)
実際に見て欲しいぐらいです(笑)


川・・・・ヴァニラはもう完璧に無理です(笑)
ガタガタ震えて泳げないと思う!!!!
途中で止まってくれて本当に良かったです。
あのまま飛び込んだら もうシャレになんなかったと思います^^
  1. 2010/11/20(Sat) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

