野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タイミングベルト~~!!!!! :: 2010/11/24(Wed)
   DSCN9110.jpg



   本日24日 車中泊から・・・・



   無事
   言いたいところですが・・・・・・(笑)



   自宅まであと30分弱というところで・・・・・



   しかも山の中で・・・・・



   携帯電話 圏外のところで・・・・・



   車のタイミングベルトがぁ~~~~



   切れました!!!!!!



   そこから車は全く動かず・・・・・・




   殆ど車が通らない中の1台に止まってもらい



   携帯電話の繋がるところまで乗せていってもらい



   ぶんたままにレスキューをお願いしましてん~~(汗)



   うんでもって 先にオット~を迎えにいってもらい



   その後 私達をひろってもらい



   機械センターの人がやっときて~~~



   はふぅ~~~~~



  
   2ワンと私 ハザードランプ?だけが点滅する車の中で




   ず~~~~~っっとまっちょりました(涙)


   私が動けば ヴァニラが不安がるから




   何事もないような素振りでジッとしておりましてん・・・・・。




   迎えにきてくれた ぶんたままが神様のように見えた!!!!


   本当にありがとう~~♪



   止まったところがまだ近いところで良かった!!



   高速道路とか 遠いところでの出来事でなくて良かった!!


   事故じゃなくて本当に良かったぁ~~~!!!!!




   ただただ家まで怪我なく帰ってこれて良かった!!!


   ぶんたままぁ~~ありがとさんさ~~~ん!!!!






    ・・・・・・ということで 旅行記は後ほど・・・・



    と言ってもあまり写真ない・・・・(汗)


  1. 家族
  2. | comment:8



<<雪景色・・・ | top | 車中泊旅行中…>>


comment

おっかえりなさぁ~~い

ぎゃーー大変だったねぇ~
でも2ワン&とーちゃんかーちゃんが無事だったんだから良かった良かった♪ なんだよね
ほんと事故なんてことになってたら、こんなコメントも出来なかったわけだし^^

不幸中の幸いってことで

超ラッキーってことでw

あまり写真のない旅行記 まってるよ~~ん

  1. 2010/11/24(Wed) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~ぃ♪

無事…!?

イヤ!
ハプニングありぃ~で…お帰りなさ~ぃ♪

怪我なく事故なく自宅到着!(故障ありぃ~)が一番!

写真撮るまもなく楽しい旅だったのね~(^O^)

それも…一番(^_^)v

もつべきものは゛友゛ですね~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/24(Wed) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

楽しい旅行の最後の落ちが・・ベルト断絶ですか!!
近場でよかったですね!!


無事に帰ってきてよかった!!
  1. 2010/11/26(Fri) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. ジョナママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うっわ~~!!
大変でしたねーっ!!
明るい時間だったのかな?
たとえ、明るい時間でも、山の中でケータイも繋がらないところで、ご主人を待つ間、不安ですよね。
みんなが無事で、よかったですっ☆

お家について、安心。ですねっ!

旅行記、楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/11/27(Sat) 19:25:17 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ほったらかしでごめんなさい!!!

車も無事直ってきて快適になりましたぁ♪

かなり遅くなったけれど
旅行記アップしま~す^^
  1. 2010/12/09(Thu) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ほったらかし~状態でごめんなさい。

本当に持つべき物は・・・・でした!!
感謝感謝でしたよ~^^

でも怪我なく帰って来れてよかったです^^
先日やっと車も直って戻ってきました♪
  1. 2010/12/09(Thu) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジョナママさん

はい オチと言うか・・・(苦笑)
でもkなり強烈な思い出になりましたぁ(笑)

ジョナママさんの車中泊はどうでしたかぁ?
  1. 2010/12/09(Thu) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

かなり放置していてごめんなさい!!

これね・・・・もう真っ暗になってからの出来事だったの!
真っ暗~~だから 懐中電灯で車を止めて・・・・。
山の中 怖かったでっす(汗)

遅くなったけれど 旅行記アップしますね(写真少ないですが・・・)
  1. 2010/12/09(Thu) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

