野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪景色・・・ :: 2010/11/29(Mon)
   車中泊から帰宅後 放置状態のブログでしたが・・・・・



   実は・・・・・



   ワゴン車 タイミングベルトが切れただけじゃなくて・・・・



   修理に「いくらかかっちゃうの???」と



   ちょっとだけ凹んでいたのですが・・・・



   直せる範囲内だということがわかり ちょっとホッとした今日この頃・・・・。



   でもこの農閑期に修理代は結構キツイなぁ~~~・・・・。




   前置きが長くなりましたが・・・・(笑)





   朝 起きたら 外の景色が一変していました♪




   DSCN9231.jpg



   今日一日中 風雪が強くて積雪も約10センチぐらい。




    DSCN9241.jpg



    気温も殆ど上がらず寒い一日でした。



    でもやっぱり雪が降ると寒さがちょっとだけ優しく感じますね。



    あ~~~また 白い季節になっちゃった。



    ワンズは大喜びだけどねっ^^








  1. 家族
  2. | comment:12



<<忘れてないよ~^^ | top | タイミングベルト~~!!!!!>>


comment

修理代・・ばかにならない金額なのね
こりゃ、人間の食費代を減らすしかないな・・

雪だねーー
さすが北海道!
真っ白だぁ~~
ビッグにーちゃん!ヴァニラっち!はじけて跳んでるるるるるぅ~~ん♪ だねぇ~w
  1. 2010/11/30(Tue) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

29日、テーマがおんなじだったね^^

雪、積もりましたねー!
ふたりとも、楽しそ~~♪♪
ヴァニラちゃんなんて、踊りながら走ってるみたい^^

札幌もすっかり雪景色。
そう。雪が積もると、寒さがやわらぎますね。
ただ、昨日は風が強かったので、寒かったですが!

無事、家についてホッとしたと思ったら、
車の修理費、イタイですねっ(>_<)

  1. 2010/11/30(Tue) 13:38:09 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

北海道はもうそんな時期なんだね・・・・
この前雪が解けて・・なんて読んだ気がするけど、1年なんて早いね。。。
ワンズには思い切り走り回れる季節が来たね。。。

こっちが雪降るのはいつごろかなぁ~~~
  1. 2010/11/30(Tue) 15:23:39 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

すっかり雪景色ですね~i-4

ビック君、ヴァニラ君 楽しそう~♪
めちゃめちゃ 喜んでますよね^^

修理代、、大変だぁ~(>_<)

↓ 携帯繋がらない場所、、怖いですねぇ。。
  ほんと、大変でしたね、、、
  でも無事帰宅出来て よかったね~^^
  1. 2010/11/30(Tue) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

雪ぃ~

雪・雪・雪ぃ~~~
今年もステキな雪とワンズが拝見できますネ~
って・・・暢気なこと言ってる私・・・ハハさんオット~さんはこの季節タイヘンなんですょね~

ビック兄さん・ヴァニラ君・・・ハハさんオット~さんを
シッカリ癒してあげてネ~v-344

コチラ大阪も随分と寒くなってきましたょ~
  1. 2010/12/01(Wed) 14:18:19 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

もう雪の季節なんですね
こちらでは嬉しい雪でもそちらでは
毎日の事だから大変だね~
そんな母さんの大変さもまったく知らずに
楽しく遊ぶビック兄ちゃんとヴァニラ君
こうじゃなくちゃね(*^_^*)
  1. 2010/12/01(Wed) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

はい バカにならない修理代でした!
ホント まじ食費を減らして ガマンガマンの日々を
送らねば~~です(笑)

この雪 一旦全て溶けました!!
が、ここ2~3日で15㎝ぐらい積もったのよ~~!!
今日はとっても寒かったし
あ~~~北国なのね~~です(笑)
  1. 2010/12/09(Thu) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

29日のタイトル同じ~でしたね^^
朝 起きたら真っ白でしたもんね♪
でもあの雪 溶けましたね(笑)
で、こっち方面 ここ2~3日でまたもや
積もりましたよ~♪
ヴァニラは本当に嬉しいみたいでピョンピョン
跳ねていますよ~。

修理代 とってもイタイ!!でも怪我なく戻って来れたから
それでヨシとしなくちゃね^^
  1. 2010/12/09(Thu) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

ホント 1年って早いね~。
またまた雪の季節がやってきたぁ~です。

ハウスがなければ 冬も雪も好きなんだけどね。
今のうち 仕事がないこの時期を
2ワンと楽しまなくちゃ~でっす♪
  1. 2010/12/10(Fri) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

遅くなってごめんなさい!

はい すっかり2度目の雪景色に今なっています♪
が、明日季節はずれの気温上昇になるらしく
またグチャグチャのどろんこになりそうですよ~!!

車・・・修理代イタイのですがやっと直ってきましたぁ!
そして 車の修理にとどまって良かったです はい!!
  1. 2010/12/10(Fri) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

遅くなってごめんなさい!

すっかり雪景色・・・でもこの雪 全部溶けて今2回目の真っ白!
で、明日またまた溶けてしまうらしいです!!!
またドロンコでっす(笑)
  1. 2010/12/10(Fri) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

遅くなってごめんなさい!!

12月中は雪が降ってもまだ暢気です^^
ハウスを張り始めたら のんびりもいかないので
今は遊んだり 片付けたりと何だか毎日忙しいです(笑)

ご希望のもの 大体決まったようですよ~♪
  1. 2010/12/10(Fri) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

