野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




禁止令・・・・ :: 2010/12/13(Mon)
   ちょっとだけ お知らせ です♪


   我が家のネットショップ・・・・オープンしました・・・・。


   まだ仮称ですが・・・・

   そして内容もまだ付け加えが必要なのですが・・・・


   取りあえず 公開することにしましたので

   今後とも宜しくお願いいたします♪


   ショップは・・・・こちらになります♪



   オット~のブログも始めちゃいました!!


   ブログと言っても 今まで作ってきた作品の紹介なのですが。


   今までオーダーメードのものを見て頂くことが殆どなかったので


   紹介する場が必要かな~?と思い始めてみました。



   そのブログは・・・・


   とーさんのクラフト

   ははのブログ共々 宜しくお願いいたします!








   禁止令って・・・・・



   何が禁止かと言いますと・・・・・。



   DSCN0008.jpg


   今日は 久しぶりのお天気だったから


   2ワンと共に裏の山へと向かいました・・・・。



   なんとなく怖いかも・・・と感じながらも2ワン引き連れて



   DSCN9936.jpg



   途中には うさぎの足跡やら 熊??と間違えるほどの大きな鹿の足跡・・・・。


       DSCN9833.jpg      DSCN9834.jpg



   はは 息切れしながらも頑張りました(笑)



   DSCN0105.jpg


   何故って・・・・お椀の底のように見えるはずのオホーツク海を


   見たかったから・・・・。



   でもスッキリとした晴れではなかったから


   水平線がかなりボケボケ・・・・・ざんねん!



   でも頂上では


   DSCN0100.jpg


   ゴロゴロしながら遊んだり



   DSCN9969.jpg



   DSCN9970.jpg


   バトルしたりで 小一時間 のんびり過ごしてきました。




   でもね ビック兄さんってば 時々 何かの臭いをキャッチしたり



   DSCN0375.jpg


   こんな感じでジ~~~~ッと観察したりしていて



   もしかして・・・・熊?????



   そんなことを思わせる様子に正直ビビッていたははです。



   いやいや もう冬眠したよね???なんて思っていたら



   夕方のニュースで「根室の小学校の校庭に熊出没!!」って!!!!!!





   ・・・・・と言う訳で 裏山に行くことを禁止されてしまいました・・・。



   本当は毎日でも行きたいところだけど



   万が一って事もあるし


   もしも遭遇しちゃったら シャレになんないから



   今回はオット~の言うことをきいておくことにします。はぁ~ざんねん



  1. 家族
  2. | comment:8



<<しばれるね~・・・・ | top | 忘れてないよ~^^>>


comment

もうこんな雪景色なんですね。。。こっちはこの前初雪が降りました。と言っても次の日には解けちゃいましたが。。。。

こんな風景を独り占めにできるなんて羨ましすぎます。

ビック兄さんもヴァニラっちも元気もりもりですね。
毎日ワンに癒されながら頑張りましょうねん
  1. 2010/12/14(Tue) 09:24:54 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

ショップ再オープン楽しみに待っていましたv-411
とーさんのクラフトのちゃりんこもいいな~
すごい才能で羨ましいv-354

雪 すごいね
うちはふ~が猫や狸(いるんです 一応東京都だけど)
にすごく反応します
熊?!
もっと反応強いだろうな
うん オット~の禁止令守ったほうがいいって!
  1. 2010/12/14(Tue) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

雪ぃ~雪山~

えぇ~っ!
熊ぁ~(^_^;)

それは危ない!!!
モチロン禁止令ですぞぉ~
熊除けの鈴をしておくと大丈夫!とテレビでは言ってたケド…
そんなで効くんやろかぁ~!?

ビック兄さん…凛々し~
頼りにしてますょ~

オット~さんblog楽しみだわぁ~(^O^)
  1. 2010/12/14(Tue) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

今も雪がモタモタ降ってるのよ~~~!!
おかげで双子座流星群が見れないよォ~(泣)

誰も歩いていない雪の上を歩いていくのは
とっても気持ちいいよォ~^^

我が家の男子 みんな元気モリモリで(笑)
はい!!頑張るよん^^
  1. 2010/12/15(Wed) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

やっとショップをオープンできました~♪
まだまだ手直しが必要みたいなのですが
私ができることはもう限界かな~(笑)

オット~の「ちゃりんこ」 いいでしょう~?!
メチャクチャ可愛いのよん!
お作りしますか??
クラフトの注文がないとヒマそうにしているから(笑)
今のうち~~かもです^^

ふ~ちゃんも反応しますか?!
その様子みているだけでドキドキしますよね?
禁止令だから 今日はちゃんと守りました はい・・・。
でもまた大雪が降っているから
明日は大丈夫?だよ きっと~^^
  1. 2010/12/15(Wed) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

11月の頃はうちのすぐ近くの山に熊を発見したんだけど
もう冬眠していると思うのよね~・・・。
多分 もう大丈夫だとは思うのだぁ(笑)
今も大雪になってきているしね^^
でも今日はちゃんと守りましたよん 

オット~のブログ 私が管理するのですが・・・
http://kurafuto1223.blog119.fc2.com/  です♪
覗いてみてね~♪


  1. 2010/12/15(Wed) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
初めてコメントします。。
いろいろ本当にお世話になりましたぁ!!ありがとうございます。
オホーツク海がすぐ見えるんですね~~凄いです~。
もうすっかり雪景色なんですね。。
北海道行きたいです❤でも熊には遭遇したくないですが(笑)
雪の上で遊ぶ姿は本当に癒されます。。。
絶対にDanを連れて冬の北海道・・行きたいです(^^ゞ
その時は、是非、お目にかかれるといいなぁ・・何て今から夢みています。。これからも宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2010/12/15(Wed) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

☆ダン母さん

こちらこそ~ご注文頂きありがとうでした♪

我が家は海岸から15㎞ぐらい離れているから
すぐには見えないの。丘というか低い山に登ったから
海が見えたけどね。
熊 もう完璧に冬眠したと思います はい!!
なんせ今マイナス15℃超えていますから~(23時現在)

冬の北海道・・・・夏とは全く違うから 観光にはとっても良いかもです♪寒いですよ~^^
いらっしゃる時は是非 お声をかけてくださいね^^
  1. 2010/12/15(Wed) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

