野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しばれるね~・・・・ :: 2010/12/15(Wed)
   雪は降るし寒いし しばれるぅ~・・・・と言うことで・・・・



   DSCN0502.jpg


   ちゃんちゃんこを着るビック&ヴァニラでっす^^


   2年前にビックとクウガに・・・って ぶんたままがくれたの♪



   DSCN0513.jpg



   それにしても ビック兄さんお疲れのようですね~(笑)



   それもそのはず・・・・・。




   DSCN0459.jpg


   雪が更に15㎝ほどつもったんです。


   その雪道をわっせわっせ~~!!!って歩いたから


   ちょっと疲れたんですね~^^


DSCN0463.jpg


ヴァニラも思いっきり歩いて走って・・・・・


   ボール&ディスクでたっくさん遊んで・・・・・


   ここだけの話しですが・・・・


   ちびっとだけ・・・・おねしょ・・・・してました(笑)



   DSCN0493.jpg


   だってね~楽しすぎるんだもんねっ!!!(爆)









  1. 家族
  2. | comment:12



<<12月って・・・・ | top | 禁止令・・・・>>


comment

雪がすごいみたいですね
楽しくていつまでも遊んでいるんでしょうね
うらやましいな~♪
ヴァニラくんおねしょしちゃったのね
なんか かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
楽しくてつかれすぎちゃうと
わすれちゃうみたいだね
わが家のめそとハミィも経験済みです
あっ! ハミィはちょっと前に
私の布団の上でしてましたけどね~^^
  1. 2010/12/16(Thu) 10:57:28 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

弾けるぞぉ~

そりゃぁ~楽しいもん♪

おねしょ・・・してないことに・・・(笑)

随分と積もってきてますネ~サスガ!!!北海道~
コチラも朝晩は冷えるぅ~

ヴァニラ君はシッカリははさんのカメラにポーズしてくれてますが・・・
ビック兄さ~ん!!!
爆睡~~~(笑)

お揃いのちゃんちゃんこ暖かそうだWANv-344
  1. 2010/12/16(Thu) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

あう!
ちゃんちゃんこww
ツボはいりましたぁ~~
いいなぁ~なんともうらやますぃ~~^^

しっかし雪・・すごいねん
冬なんだねーーー(しみじみ)
  1. 2010/12/16(Thu) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

とても可愛いチャンチャンコ。
よく似合っているビッグ兄さんとヴァニラくんをハグハグしたくなります。
雪も存分に楽しんでいるお二方ですね。^^
  1. 2010/12/16(Thu) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

ここだけの話?!

聞いちゃった聞いちゃったv-411
ヴァニラゴンたら 聞いちゃったよん

赤いちゃんちゃんこ こげ茶の子に似合うね
きっと黒い子にも似合っただろうね
雪の夜でもぬくぬくで羨ましいぞv-221
  1. 2010/12/16(Thu) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

雪遊び 楽しそう~♪
今シーズンも何度か雪遊びに連れてってあげたいなぁ。。。

ちゃんちゃんこも似会ってますねっi-184
雪遊びのあと、ぬくぬくで気持ち良かったんでしょうね^^

ヴァニラ君、雪遊びが楽しすぎたのねi-4

↓ ダンナさま、、器用過ぎる~ 素敵っ♪♪
  1. 2010/12/17(Fri) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

雪が結構積もっていますよ~♪
が、明日は雨の予報!!!!
その後はきっと絶対にツルツルになって・・・・
想像するだけで恐ろしい事になりそうです(汗)

楽しくてしかたがないみたいで
そんなに激しく爆走するわけではないのですが
もう家に入ろうといってもしばしたたづんでいて
入ろうとしないです(笑)
おねしょ・・・・ねェ~!!!!
もう笑うしかないですよね(笑)
  1. 2010/12/20(Mon) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

おねしょ・・・ねェ~~~♪
初めてではないし~~(笑)
ビック兄さんはマジにじょじょじょ~~~って
していたことがあるし~~(笑)
クウガもしてたし~~
うちの子達みんな おねしょするのよね^^
どうしてかな??
遊びすぎ?かな??

ビックってば 頑固だからなかなか言うようには動いて
くれません!
お疲れのようでしたしね^^
ちゃんちゃんこ あったかくていいみたいです♪
  1. 2010/12/20(Mon) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ちゃんちゃんこ ツボにハマッタ???(笑)
北海道らしくて田舎の子~♪の雰囲気ばっちりそのままだしょっ?!いいだろう~~♪(笑)

そうだよ~冬真っさかりだよん♪
めちゃくちゃしばれるしね。
でも明日は雨だって!
どうなってんだぁーーー!
  1. 2010/12/20(Mon) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

ご無沙汰してますぅ~!
・・・と言っても読み逃げさせていただいてました^^
ごめんなさい!

ちゃんちゃんこ 可愛いでしょっ?!
ハグしにきてくださ~~~~い♪
ビックもヴァニラも大歓迎です♪
  1. 2010/12/20(Mon) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

何を隠そう・・・我が家の子達みんな・・・おねしょする・した・している!!のですよーーー(笑)
何故に~~ですよね^^

はい きっと黒い子もすっごーーーーく似合ったと思います^^
きっとそばで見ていると思うぅ♪
我が家は古い家だから ちゃんちゃんこのおかげで
ヌクヌクになっておりますよん^^
  1. 2010/12/20(Mon) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

そうそう!連れていってあげてください♪
きっと喜びますよ~^^
でも冷えるから 気をつけてね~♪

ちゃんちゃんこ 似合ってますかぁ♪
ありがとうございます!
結構暖かいみたいで スヤスヤと眠り
つい!!です(笑)
まっ我が家の子達はみんな おねしょするから
もう笑うしかないですぅ(笑)
  1. 2010/12/20(Mon) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

