野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12月って・・・・ :: 2010/12/19(Sun)
   DSCN0576.jpg


   毎日毎日 ビックとヴァニラにアゴで使われているははです(笑)


   何だか 仕事している時より何かと忙しいのは気のせいでしょうか??



   DSCN0577.jpg


   1年の中で12月は一番嫌いな月・・・・・。


   命日・誕生日・誕生日・命日って 繰り返されるからね。


   どうしてもその時の事が甦ってきちゃうから。



   DSCN0579.jpg


   でも今年 思い切って「断捨離」したせいか


   かなり気持ちがスッキリしたかも^^



   でもやっぱり・・・・・

  

   DSCN0574.jpg


   この子達のおかげなんだろうなぁ~~~♪


   また明日 一緒に山まで行きましょうかね~♪



   早く年賀状も書かなくちゃ~~!!




   


  1. 家族
  2. | comment:4



<<ヴァニラ 初めての・・・・ | top | しばれるね~・・・・>>


comment

わかる~。
私だっていつもお子様に救われているよ~。て、顎で使われているだけだけどね(爆)
そっち寒そうだね。
一度でよいから雪合戦したい❤
  1. 2010/12/20(Mon) 16:56:36 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

ホント…イヤよね12月(苦笑)
人生泣き笑いの繰り返し。
慌ただしい師走だからクヨクヨめそめそも持続してらんなくっていいのだよ、ねぇ。
今年もあと10日、ノー天気なお子達と共に平和に過ごしましょ。
あ、すぐ近所にチョコラブちゃん引っ越してきたのョ。まだ窓から見かけただけだけど。他家のわんこはお利口に見えまくり…(笑)
  1. 2010/12/20(Mon) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. さーこ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

やっぱり~わかるぅ?(苦笑)
ねっ~・・・・。
それを救ってくれるのもワンなんだけどね^^
いてくれるだけで助かるよね♪

雪 モタモタとふったよっ!!!
雪合戦しよう!
きっとね^^
  1. 2010/12/24(Fri) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

ホント 11月頃から
「あ~また12月がきちゃうよ・・・」って憂鬱になるのよね。
でも そうそう!気ぜわしく過ごすから
ドヨヨ~~ンも短期間でいいのね^^
さーこさんに影響されて 断捨離したからさぁ
来年からは運気↑↑だと信じているのよん♪

チョコラブちゃんが近所に?!!
やっぱり共通点が多いからね~~♪
前世は親戚関係だったかも~~ねっ(笑)
  1. 2010/12/24(Fri) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

