野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヴァニラ 初めての・・・・ :: 2010/12/20(Mon)
   2年前から封印していた パン焼き・・・・。


   焼きたてをど~しよ~~もなく食べたくなって解禁しました♪



   ヴァニラは初めてみるパン焼き器に興味深々で(笑)



   DSCN9374.jpg


   あっちウロウロ~~



   DSCN9375.jpg


   こっちウロウロ~~


  
   DSCN9377.jpg


   しまいにはパン焼き器の底もチェック!チェック!!



   DSCN9384.jpg



   そしていつもははが「ちゃんとして~!」って言っているせいか



   スットンキョな顔しながらもシットするヴァニラ(笑)



   4時間後 お昼に食べるからね~♪




   DSCN9387.jpg



   で、4時間後 ウマウマな臭いに負けそうになっておりまして(爆)



   ははも大好きなパンの耳をGETしておりましたぁ^^






 


  1. 家族
  2. | comment:4



<<地図った!! | top | 12月って・・・・>>


comment

気になる!

そりゃぁ~気になるょね~(^O^)

どう!
ヴァニラ君お味のほうは!?
ウマウマに決まってるょね~(^_^)v

シッカリとシットしてマジな顔!
きゃわい~ぃ

で…

ビック兄さんは!?
余裕で待ってるのかなぁ~o(^-^)o
  1. 2010/12/21(Tue) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう♪
焼き上がる直前のパンのいい匂いがたまりませんよね
うちもいつもホームベーカリー仕様です。
自分では・・・焼けません(笑)

ヴァニラごんそんなに近くても
ガブッといっちゃわない所がえらいですねぇ
うちは・・・レイが危ない!危ない!!

久々に焼いてみたい気分になりました♪
  1. 2010/12/22(Wed) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

かなり気になっていたようですよ~(笑)

1回食べたら 味をしめてねっ(笑)
パンを切り始めたら 飛んでくるよ~~^^

ビック?ヴァニラと並んでパンをガンミしちょります(笑)
  1. 2010/12/24(Fri) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

ね~~♪焼き上がる時の香りがたまんないよね~^^

2代目ホームベーカリーちゃんも これから大活躍する予定です。
そう!!私もホームベーカリーばかりになっているし(笑)
2年前まではたま~~~に自分で成形したりしたけどね♪
それもまた気が向いたらかな^^

ヴァニラがガブッといかないのは・・・・
多分私がハンパなく怖いからだと思う(笑)
  1. 2010/12/24(Fri) 00:39:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

