野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




地図った!! :: 2010/12/23(Thu)
  先日 「ここだけの話し」とアップしたのですが・・・・(笑)


  世界地図とまではいかないけれど・・・・・


  現行犯の現場を・・・・(笑)



  DSCN0775.jpg


  日本地図ぐらいかな??


  いや 北海道ぐらいにとどめておきましょうねっ(爆)



  で、やっちゃった本犬は焦りまくって




  DSCN0779.jpg



  焦って外に出たわりには かなり余裕の態度なんですがね^^




  DSCN0780.jpg



 このシッコのスタイルは



 急いでシ~する時限定なんですよね(爆)



  いくつまで 地図っちゃうのかな~この子!!








 


  1. 家族
  2. | comment:4



<<残りあと6日・・・ | top | ヴァニラ 初めての・・・・>>


comment

みぃ~ちゃった!

みぃ~ちゃった・みぃちゃった!(笑)

うん!!!
北海道ぐらいに・・・(笑)

なかなかのア-チストかもょ~!?
  1. 2010/12/24(Fri) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですv-237

「あ、やっちゃった!!えぇっと・・・なんでもないでし・・・」って言ってそうなお顔ですねぇ~v-237うふふ(^^♪

アタシもトイレちかいです。。。ヴァニラくん、お互い、気をつけようね。(笑)
  1. 2010/12/24(Fri) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

み~た~なぁ~~(笑)

このぐらいで良かったですぅ(笑)
アーティスト?・・・・あははぁ~
意外とそうかもね♪
  1. 2010/12/28(Tue) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ご無沙汰です^^

ヴァニラはやっぱり~おちっこ近いほうかも・・・
と言うより 水分を多く摂りすぎなんですよね~・・・。
で、思いっきり遊ぶと爆睡しちゃう!!
まだまだおこちゃまなんですよね(笑)
  1. 2010/12/28(Tue) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

