野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




残りあと6日・・・ :: 2010/12/25(Sat)
  慌ただしく過ぎていく毎日も残りわずかになってきましたね~!!


  23日オット~の誕生日・・・・にも関わらず雪が降る降る!!!!



  モタモタと重たい雪が降り続き 誕生日ぱーちいは延期になるところでした^^



  が、無事開催♪



  DSCN0794.jpg


  冬休みで帰省中のさや姉ちゃんと遊ぶヴァニラ♪


  何でも?くれるから??(笑)さや姉ちゃんにべったりです^^


  DSCN0797.jpg


  こ~~んな事をされても離れません(笑)



  たっくさん遊んでもらって・・・・・



   DSCN0801.jpg


  さや姉ちゃんのそばで寝ちゃいました^^


  ビック兄さんは・・・・



   DSCN0805.jpg


   ぶんたママにずっとナデナデされて気持ちよ~~くなっていました^^



  その後みんなでゲームで遊び 楽しかったね~♪




   クリスマス~~も終わってしまって・・・ちょっと寂しい気分?!




   日中は・・・・



   DSCN0816.jpg


   ボールで遊んで・・・



   DSCN0829.jpg


   遊んで・・・



   DSCN0818.jpg


   遊んで・・・



   DSCN0820.jpg


   これじゃぁ 遊びすぎかっ??!!(笑)



   そして・・・・




   DSCN0789.jpg


   爆睡するぅ~~♪


   何も変わらない日々の繰り返しだけど・・・・


   ただ一緒に過ごせることが一番のプレゼントだね~♪



   今年も残りわずか・・・・元気にすごしましょうね~♪



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:0



<<はじめまして~^^ | top | 地図った!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

