野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめまして~^^ :: 2010/12/26(Sun)
運命の子かぁ?????!!!!!



   DSCN0860.jpg


   あたち 「あいす」って言うのぉ~♪よろちくね^^



   久しぶりのパピーにもビック兄さんは動揺せず・・・。


   しっかり親のような表情していました♪



    DSCN0857.jpg



    DSCN0853.jpg


    ヴァニラも意外とすぐにお兄ちゃんしちゃっていて


    見ていてなんだか可笑しかったよ~!



    DSCN0922.jpg


    ちょっと離れたところから「あいちゃ~~ん!!」って呼ぶと



    DSCN0901.jpg


    ヨタヨタしながらも あいちゃんなりの猛ダッシュをしてきて


    可愛いのぉ!!!!



    あ~~~~可愛すぎるぅ~~^^






   あ~~~~黒い子ちゃん いいなぁ!!!!!!


  DSCN0871.jpg


  実は・・・・あいちゃんはお隣のヨシちゃんちのニューフェイスでした(笑)


  夕方 なにげな~~くいつものコースを歩いていたら


  遠くのほうにごま粒発見!!


 
  で、これは!!!!と思いそのまま ヨシちゃんちに突撃したのでした^^


  初めのうちは おっきい2ワンにビックリしていたけれど


  すぐに慣れて そのうちお転婆振りを発揮してましたぁ(笑)



  あ~~~可愛かった!!



  また一緒にあそぼうね~~♪



  1. 家族
  2. | comment:12



<<よいお年を・・・・ | top | 残りあと6日・・・>>


comment

あ~~ビックリした!
でも あり得る???

ビックもヴァニラも 喜んだんじゃないかな?

クウガママ‥‥ 考えてみる?(笑)
  1. 2010/12/26(Sun) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

えっ!!!

私も・・・ビックリぃ~~~(笑)

ははさんチに新入りさんかと・・・v-286

って・・・それも・・・いいんじゃぁないのぉ~~~v-344
  1. 2010/12/27(Mon) 11:05:56 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

もぉーーーーーーーーv-12

すっかりニューフェイスかと思ってわくわくどきどきしながら読み進めていっちゃったじゃないよ!

っつーかどうなのよ!3ぴきめ

クウガママさん家が行動おこしたら

我が家もいっちゃう?

ぎゃはははは~~
  1. 2010/12/28(Tue) 09:31:29 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

か、かわいいv-238ついに、3カラーで仲良し3兄弟になったのかと思いました(^^ゞ

黒ラブって、本当にカワイイですよねv-238
  1. 2010/12/28(Tue) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

あり得る~あるあるぅ~~♪(笑)

そうそう!!あいちゃんを送って行った後
ビックとヴァニラがあいちゃんを探して大変でした(笑)

3頭目のことはずっと考えているのよ~ん^^
  1. 2010/12/28(Tue) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃんカワユイ\(^o^)/
まだあどけないお顔が良いですね

ままさんのお宅に3色が揃ったかと
思いましたよ
ビック兄ちゃんがあいちゃんを見つめる
眼差しがとっても優しい
あいちゃんをとおしてクウガちゃんを
思いだしたかな
  1. 2010/12/29(Wed) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

なあ~~んだ。そうなんだ
もうすっかりママさんちに黒ラブちゃんが来たのかと思っちゃったわ
思えば子犬が産まれた時も必死でアピールしたんだったね
もうそろそろいいかもよ

  1. 2010/12/29(Wed) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #3kJ2I2fc
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が年越ししてしまいましてごめんなさい!!
改めて・・・おめでとうございます♪

はい!3頭目もいいですよね~~♪
ずっと欲しいとは思っているのですが
なかなか良いご縁がないみたいで・・・・。
縁があれば~~です^^
  1. 2011/01/05(Wed) 13:28:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

おめでとうございます♪
年越しのお返事を許してジョ~^^

3びきめ~~ずっと考えているよん(笑)
良い縁があればいつでもOKなんすけどね♪
どっかに良い縁が転がってないかい??
  1. 2011/01/05(Wed) 15:25:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

おめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。

3色揃ったら 可愛さ倍増するかも~~ね(笑)
良い縁があったら~~黒ラブちゃんを迎えたいわぁ~♪
  1. 2011/01/05(Wed) 15:28:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

おめでとうございます♪
お返事がかなり遅くなってごめんなさい!!

ねェ~3色そろったら嬉しいかも~~^^
あいちゃん まだちっちゃくて可愛いの♪
毎日お散歩の時 あいちゃん家をず~~っと
見つめているビック兄さんです^^
きっとクウガを思い出しているのかもですね^^
  1. 2011/01/05(Wed) 15:33:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

おめでとうございます♪
お返事がかなり遅くなってごめんなさい!

そうだったね~^^
あの時もめっちゃ悩んだのよ!!
あれからやっぱり欲しくて(笑)
ず~~っと欲しいって思い続けているのよん・・・。
良い子がいたら もう即決しちゃいそうです^^
  1. 2011/01/05(Wed) 15:36:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

