野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




よいお年を・・・・ :: 2010/12/29(Wed)
  12月28日


  クウガとのお別れの日であり ヴァニラが我が家にきた日でもあります。



  DSCN1096.jpg


  あれから2年が経ちました。


  思い出すと涙が出てきちゃうけれど


  懐かしい写真を見ていたら


  IMG_0127_20101229230238.jpg


  たくさん遊んで食べて・・・・


  IMG_0066_20101229230240.jpg


  そしてぐっすりと・・・・


  IMG_0070_20101229230238.jpg


  言葉がでてこないけれど・・・


  うん やっぱり楽しかったね クウガ~♪


  今では・・・ビック兄さんとヴァニラのコンビも良い感じよ~^^


DSCN0977.jpg


   今年も残り2日となりました。


   いつも代わり映えのない日々のつたないブログにお付き合い頂き


   ありがとうございました。



  DSCN0989.jpg


   悲しい辛い日々から脱出し 心身共にやっと自分を取り戻せた1年でした。



  DSCN1037.jpg


   来年もまたビック兄さんと激甘ったれヴァニラの日々の様子などなど


   多分 今よりももっと思いのままに綴っていきますので・・・・



  DSCN1042.jpg


   来年もまた宜しくお願いいたしま~~す^^


 DSCN1053.jpg


   良いお年を~~~~♪
   


   



  1. 家族
  2. | comment:10



<<迷子犬のお願いです。 | top | はじめまして~^^>>


comment

もうすっかり雪の世界だね^^

あれからもう2年かぁ・・・しみじみ

時が経つのはあっとゆー間だねん

来年も甘ったれヴァニラっちと、ビッグにーさんに癒されるため、毎日遊びにくるからねん

ブログ更新お願いしまっすw

良いお年をお迎えくだされ

やっほっほぉ~~ww
  1. 2010/12/30(Thu) 10:56:38 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

あれから もう2年にもなるんだね・・・
飛行場で大泣きしたママゴン・・・(笑)
昨日の事の様に覚えてるのにな(爆)
でも・・・クウガママが色々な事を
受けとめながら笑顔で笑える様になって
良かった(*^_^*)
元気になってきてくれて良かった^^
お互いに頑張ろうねぇ~ヽ(^。^)ノ
ヴァニラがクウガに似た子だったら辛く
思う事もあったかもだけど・・・
全然違うし お笑い系でヘコタレナイ系
ぢゃない?(笑)
来年も楽しめそうだねぇ~(^◇^)
楽しみにしてま~す(爆)良いお年を~^^
  1. 2010/12/30(Thu) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

もう2年も経つのですね。。。

でも毎日ビッグ兄さんやお笑い系のヴァニラくんが
傍にいてくれるから・・・
淋しいけど・・・淋しくない(笑)
いつまで経ってもきっと淋しい気持ちはなくならないだろうけど
それでもそれ以上に楽しい毎日過ごしてますもんね♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
来年こそ道東に遊びに行けたらいいなぁ

それでは・・・
よいお年をお迎え下さい。
北海道はすっかり雪景色ですね
  1. 2010/12/30(Thu) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

2年。。。
月日の経つのは早いですね
別れと出逢いが一度にやってきた日でしたものね
ビック君とヴァニラ君が写ってると
なんだかソコにクウが君も居るような気がします
クウガ君、きっと楽しかったよね~♪

今年もあと1日。。
良いお年をお迎えください^^

  1. 2010/12/30(Thu) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~

そっかぁ~早いなぁ~゛二年゛

出会い別れ…いろんなことあるケド…

前をみて前進あるのみ!!!

キットいいこともい~っぱいありますもん(^_^)v

ビック兄さんはみな知っているんですね~

頑固だケド(笑)優しい眼差し…そんなビック兄さんのお顔ダイスキです(^з^)-☆Chu!!

来年も今年よりいい年でありますょ~に(^O^)
  1. 2010/12/31(Fri) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

またまた(笑)おめでとうございます♪

そうなのよ~もう2年経っちゃったよっ・・・。
早いもんだよね~。
へたれのクウガでも2年経ったら きっと友達も
できたと思うよ。夢にも出てこないから
きっと楽しくしていると思う^^
そしていつも見守ってくれていると思うから
私も笑って過ごせるようになったよん^^

そうそう!ビックとヴァニラに癒やされながらの日々でっす♪
これからもヨロシクでっせ~~^^
  1. 2011/01/05(Wed) 15:42:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

おめでとうございます♪
お返事が年越しになってごめんなさいね。

早いよね もう2年経ったよね^^
私もあの日のことは鮮明に覚えているよん。
まぁ生きていれば色んなことがあり得るって
いうことだよね・・・・。

クウガとヴァニラ 全く違うキャラに思えるしょっ??
それがね~・・・・段々とすることなす事似てくるのよん・・・・。
やっぱり 飼い主が同じだからさぁ~~(笑)
性格はちょっと違うけれど
甘ったれだったり色々なところが似て来ているのだぁ^^

お互いワンに勉強させられてる?みたいだよね♪
今年も元気に過ごそうね♪
  1. 2011/01/05(Wed) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

お返事が年越しになってしまって
ごめんなさいね・・・・。

はい 早いもので2年が経ちましたね~・・・。
おっしゃるとおり・・・・寂しいけれど寂しくないと言うか
何というか・・・・ビックとヴァニラがそばにいてくれるから
毎日元気に過ごせています♪

今年も珍事件??(笑)きっとヴァニラの面白いことばかりに
なると思いますが(笑)よろしくね~♪
  1. 2011/01/05(Wed) 16:38:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい!!

改めて・・・・
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

年末の28日はきっとずっと忘れられない日です。
が、やっぱりそこにはクウガも一緒にいると思うから
もう随分と哀しみは少なくなってきたかな~と思います。

きっときっとクウガも楽しかっただろうと信じています♪
  1. 2011/01/05(Wed) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いつもありがと~~♪

そうなのよね~^^
前進あるのみなのよん。振り返っても良いことないからね~^^

ビックはね ハニー兄ちゃんの前に飼っていた雑種のゴンちゃんの
ことも知っているという スゴイ??(笑)お方なりよん(爆)
私が困っているときはビックも困った顔したりしてね
めんこいのよ~♪
私の親代わり??なのかもね(笑)
今年もヨロシクでし♪
  1. 2011/01/05(Wed) 16:49:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

