野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでとうございます。 :: 2011/01/02(Sun)
   あけましておめでとうございます。


   お正月 みなさんはいかがお過ごしでしょうかぁ^^



   我が家は・・・・・



   今年はお天気が悪く 初日の出を拝めず・・・・初詣もまだだぁ・・・・・!!



   その他はいつも通りの生活ですね~^^



   相変わらずの


   DSCN1149.jpg

   ビック兄さんのボール壊しと・・・・


   DSCN1136.jpg


   いつでもテンション↑↑のヴァニラ


   どんなに強風で寒くてもおおみそかも元旦も雪上での遊びは欠かすことなく♪


   今年もこんな調子で過ごしていくのね~~(笑)



   DSCN1175.jpg

   お正月早々 犬相悪くてごめんなさい!!!(笑)


   今年はもう少し おヨダの量を減らすようにしまちゅ~~^^ by ヴァニラ



   DSCN1177.jpg

   ボクはマイペースでのんびり過ごすよっ!ヨロシクッ!! by ビック



   私は・・・・是非ともダイエット??!!(何年越しかっ?!)

   そしてみんなが元気でいつでも笑顔ですごせるように~~♪


   以上 今年の抱負でしたぁ~~♪



   さっ明日は実家にちゃっちゃっ~~と行ってこよっと♪




  1. 家族
  2. | comment:8



<<マイナス23℃・・・・ | top | 迷子犬のお願いです。>>


comment

謹賀新年

あけまして、おめでとうございますv-457
今年も、かん太はな丸共々、よろしくお願いします^^

我が家は、あたしが元日から普通に仕事なので、全く、いつもと変わらないです。
ただ、世間が休みだし、テレビもいつもと違うので、仕事に行っているにもかかわらず、曜日感覚がありません(笑)

ヴァニラちゃんは、ミッキーをだっこしているの(笑)?
  1. 2011/01/03(Mon) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪
新年から大雪で大変でしたね
そんな父ちゃん母ちゃんの大変さは
ビッグ兄ちゃん&ヴァニラ坊には関係ないようですね
冬にみっちり体力付けて春に備えましょう(^u^)
本年もびー一家宜しくお願いします。
  1. 2011/01/03(Mon) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

2011年、本年もよろしくお願いしますv-237

ビック兄さん、ヴァニラくんのカワイイ姿、今年も楽しみにしておりますv-238

そんなアタシは、カゼをひいております・・・。健康第一で今年もがんばりますv-218
  1. 2011/01/04(Tue) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

スゴイスゴイ!!!
雪・雪・雪ぃ~のお正月ですネ!

ビック兄さん・ヴァニラ君・・・v-286
ははさん・オットォ~さん・・・

今年もヨロシクお願い致しますv-344
  1. 2011/01/05(Wed) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクでし~~♪

そっかぁ 元旦からお仕事だったのね
お疲れさまです。
私も20年前はね~お盆もお正月もなかったなぁなんて
思い出していたりしてね^^
もう働けないなぁ・・・・・。

去年の事務処理がまだ残っているんだけど
なかなか取りかかれない私だけど
そろそろ色んな事をはじめなくちゃ~~!!!!

ヴァニラね(笑)ちっちゃいときにミニーちゃんをあずけたら
寝るときはずっとチュッチュッしながらになって
去年の暮れにミッキーさんを出してきてあげたの。
最近お気に入りになったようです^^
  1. 2011/01/05(Wed) 16:57:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりぶままさん

おめでとうございます。
こちらこそヨロシクです♪

お正月は大荒れの予報だったのですが
殆ど荒れず 助かりました~!
ずっと曇りだったので初日の出は拝めなかったのですがね。

どんな日も外での一連の事はしなくちゃいけないらしく(笑)
ワタクシ足が冷たくて泣きそうです~~~・・・。
でもでも 春に備えて体力づくりですよね^^
がんばりま~~す♪
  1. 2011/01/05(Wed) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

こちらこそ今年もよろしくです♪

風邪はどうですか?治りましたか??
早く良くなりますように・・・・♪
そうそう!!健康第一だよ~ん^^
  1. 2011/01/07(Fri) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

こちらこそヨロシクで~~す♪

雪 これでもまだまだ少ないほうなのよ~ん^^
夕方 あっという間に10㎝は積もってたよ~v-276
  1. 2011/01/07(Fri) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

