野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヴァニラの彼女とサプライズプレゼント♪ :: 2009/02/05(Thu)
           IMG_0082_20090205211558.jpg

           ハハの25年もののミニーちゃんはヴァニラの彼女になりました^^

           腕を回しているところあたりはいっちょまえのオトコやん!!(笑)

           ハードマウスの割に意外と破壊はせずにいるのは
   
           やっぱり「大切な彼女」だからですかね??


           


            野中 4兄弟集合です♪


          IMG_0102.jpg

         ずっとずっと欲しいと思っていました。
         ビック・クウガ・ヴァニラを作って頂こう!って思っていました。
         でもヴァニラを我が家に迎えてからお願いしようと思っていたら
         クウガが旅立ち そのこともすっかり忘れてしまっていたのです。

         このサプライズのプレゼントを見た瞬間 ボロボロ泣けてきました。
         ちゃんとクウガもいる!ハニーまでいる!!!
         そしてハニーとクウガはビックとヴァニラを見守っているその姿に
         作り手の暖かい心が伝わってきました。

         添えられていたメッセージを読みまた心が熱くなりました。
     
         「いつも一緒にいるよ」そんな想いを込めて・・・・

         「今日よりも明日 明日よりも明後日 思い出すことが
         悲しかったことより楽しかったことのほうが増えてきますように・・・・」


       
         頂いてから何度も何度も読み返してしまうぐらい嬉しかった。
         そして暖かい気持ちが嬉しくてたまらなくて感謝の気持ちで
         いっぱいです。

         ありがとう!! ありがとう!!!!!
  

    


  1. 家族
  2. | comment:30



<<まだですかぁ~~・・・ | top | 節分・・・>>


comment

四兄弟!

素敵ぃ~(^^)

四兄弟

メッセ…思わずもらい泣きしそぉ~です!

素敵な゛四兄弟゛゛メッセ゛
とっても優しい気持ちが伝わってきます

ヨカッタね~クウガママさん(^_-)-☆
  1. 2009/02/05(Thu) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ほっこり

とっても素敵なプレゼントでしたね
もらい泣き・・・でっす
ハニーちゃんとクウガ君
可愛い天使の羽つけて・・・グググッ(泣)
また大事な宝物が一つ増えましたね^^
みんないつでも一緒♪だよね
  1. 2009/02/06(Fri) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

嬉しいですね~☆
ほんとうに素敵なプレゼントv-318
クウガママさんよかったですね
素敵なお友だちに拍手ですv-353
  1. 2009/02/06(Fri) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

ホコホコです。

ホントに心温まるプレゼントですね。
私も思わずもらい泣きしました。
優しそうな表情で見守ってくれるハニーちゃんとクウガ君がいるから、ビック君もヴァニラ君も健やかに過ごせてるんですよね。
あ、もちろん、クウガママさんたちも♪
素敵なお友達に感謝v-238
  1. 2009/02/06(Fri) 10:58:23 |
  2. URL |
  3. たろぽんにどむまま #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

心が温かくなって泣けてくる。
形が変わっても、家族であることは間違いないよね。
まとわりつくような風が吹くと、逝った子が甘えに帰ってきたような気がして、立ち止まってしまう。
クウガ君はハニー君がいるからさびしくないだろうけど、後継ぎのヴァニラ君にいろいろなことを教えに帰っているでしょうね。
「ヴァニラ、かあさんはね、こんなことに弱いんだよ」なんてね。
  1. 2009/02/06(Fri) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

NoTitle

暖かさがあふれていて
みんなの表情がとても暖かくてやさしい
ステキな宝物ですね♡ 
ステキなメッセージが。。思わずもらい泣き。。
心に優しく伝わってきます♡
いつも一緒だねv-343

  1. 2009/02/06(Fri) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

号泣

ミニーちゃんに手をまわして寝てるヴァニラちゃん
めっちゃ可愛いぃ~v-344
んん~ そのまるまるとしてフカフカなパピーの
お手手もたまらないぃ~v-398

野中4兄弟 良かったねっ クウガママ

私なんてそれみたとたん 号泣 っスv-406
もう涙が止まらない
私が泣いてるからメルッチがそばで心配してる( ̄。 ̄;A

心が温まる優しい気持ちのプレゼント
素敵だぁ~v-406
  1. 2009/02/06(Fri) 16:21:43 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ステキなプレゼントですね
最近年のせいか涙腺がゆるくて・・・
たまらないッす
ハニーちゃんもクウガ君もハハのそばにいつもいるよね
  1. 2009/02/06(Fri) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まぁ 彼女と一緒に寝るなんて
ヴァニラくんったら やるじゃん^^
パピーのふっくらしたお手手がなんとも可愛いです♪

ちょっぴりこそばいい・・・(*´ー`*)ゞ
光栄です ありがとう♪
  1. 2009/02/07(Sat) 09:05:26 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集 ]

だっこ!

ヴァニラちゃん ぬいぐるみを抱っこして(ガールフレンドかな?)zzzz。 まじ天使ですよね。 どんどんでかくなるーーー。 1年後はどれぐらいになっているんだろうかと想像しちゃいます。ひょっとして2年後は? 
  1. 2009/02/07(Sat) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

みんな一緒♪

素敵なプレゼント。。。
いつも、いつもみんな一緒ですね♪
仲良し4兄弟はいつも ソバにいますね

ヴァニラ君 彼女大切にね^^


  1. 2009/02/07(Sat) 12:04:43 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは!横浜のナツミと申します。

とってもステキな置物ですね(#^.^#)心が温かくなりますよ!ビック兄さん、ハートの枕にお昼寝しているんですね・・・♪カワイイ4兄弟の愛が、たくさんたくさん、ですね!!
  1. 2009/02/07(Sat) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

うん!すっご~~~く嬉しかった♪
あったか~~い気持ちがいっぱい詰まっていて
本当に嬉しかった♪
  1. 2009/02/07(Sat) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

素敵すぎてもう号泣でした。
本当に嬉しくて、気持ちがまた嬉しくって
うれし泣きでしたね^^
プレゼントもメッセもそして皆さんからのメールも
全部ぜ~~~んぶが宝物になりました♪
ありがたいです、ほんとうに♪
  1. 2009/02/07(Sat) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

泣けた・・・。なんて温かかく、そして本当に、クウガ君たち見ててくれてるんだもん。そのとおりだもん。泣けるぜ。あ--・・犬は天使なり。動物は天使なり!
  1. 2009/02/08(Sun) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ハハの25年物ミニー!
ワタクシの4半世紀前の年齢をとっさに考えちゃった(笑)
あー、あの頃ワタクシも若かったなぁ~ってね。
クウガママはもっとお若かったよね!

ヴァニラくん、いい子じゃん。
彼女のミニーちゃん、大事にしてるのね。
愛を感じるぞぅ。

野中 4兄弟集合!
天使になったフタリを囲むこちらのフタリ。
暖かいプレゼントだね!!!
  1. 2009/02/08(Sun) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

☆みかちゅーさん

はい とっても心のこもったプレゼントに
うれし涙でした♪
作り手の暖かさが伝わる一品です^^
作るものに人柄が現れるっていうことを
実感しました^^
  1. 2009/02/08(Sun) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆たろぽんにどむままさん

そうですよね~。ハニー&クウガがいつも見守って
いてくれるからみんな仲良く過ごせているんだよね♪
ヴァニラと向き合っていないとなかなか笑顔になれない
私も超元気が出ました♪
とっても感謝しています^^
  1. 2009/02/08(Sun) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ミニーちゃん抱いて寝ているヴァニラちゃん可愛いね
兄弟と一緒に居た頃の夢見ているのかな

4兄弟素敵な贈り物ですね
ハニーちゃんとクウガ君の天使の羽が何とも言えません
良かったね~♪
  1. 2009/02/08(Sun) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. kurumi #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

見た瞬間 暖かくて嬉しくて泣けてきました。
そうかぁ~こうやっていつも見守ってくれているんだ・・・と。
ヴァニラを視界に入れていないとすぐにクウガのことが
思い出されてしまって・・・。
でも これを見て そうなんだ!こうやって見守ってくれて
いるから私達がいるんだと思いましたよ。

ヴァニラはよく宙を仰いで臭いをキャッチしています。
きっとクウガがきているんでしょうね♪
  1. 2009/02/08(Sun) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

あったか~い素敵な宝物がまた増えました♪
感謝 感謝です^^
とっても優しい表情をしていて心がほっこり
するんですよ♪
家族みんないつも一緒です♪
  1. 2009/02/08(Sun) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

ヴァニラの手・・・可笑しいですよね?
くわえてブンブン振り回して・・・・でも最後は
ちゃんと抱っこして寝ていたから笑えました♪

母さんが号泣したらやっぱり心配しちゃうよね?メルちゃん♪
母さん泣かしてごめんよ~~!!
クウガに似ているメルちゃんは性格もちょっと似ているね^^

優しさがいっぱい詰まったプレゼントに号泣でした。
とっても嬉しくて感謝感謝ですよ~♪
  1. 2009/02/08(Sun) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

年のせい??じゃないっすよん♪
だってね 優しさがたくさん詰まっているんだもの♪
写真からもきっと伝わりましたよね^^

ハニーとクウガ 天使の羽をつけて見守ってくれています。
その表情がとっても穏やかで優しいの^^
みんないつも一緒なんだぁって実感できした。
感謝感謝の日々ですよ~♪

  1. 2009/02/08(Sun) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ケロリンさん

もう彼女ですよ~~!!!(笑)
ハハとしては複雑でっす(爆)
でも兄弟の中では一番奥手かも・・・(笑)
まっそれでも全く構わないのですがね♪

作るものを見たら 作り手の想いが感じるよと
友人がよく言っていたのですが、そのことを実際に
感じましたよ~♪
最高のプレゼントです。ありがとうです♪
  1. 2009/02/08(Sun) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーの母さん

そっ・・・そんなぁ~~~驚かさないでくださいよ~(笑)
でも本当にデカイです!!
でも最近からだつきが随分と大人に近付いてきていて
しっかりしてきました♪
すっかり彼女もできたようだし~~^^
ハニーもガッチリとした体型で太ってはいなかったけれど
30㎏あったのでヴァニラもハニーに似た体型になるのかな~と
思っています。
  1. 2009/02/08(Sun) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

とってもと~~っても素敵なプレゼントに感激しました♪

みんないつも一緒に~~ですよね^^

ヴァニラは彼女をブンブンしたりガジガジしたり~~(笑)
でも意外とボロボロにしないので
やっぱり大切にしているようです^^
  1. 2009/02/09(Mon) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

素敵すぎて感激涙でしたぁ~~♪
ビック&ヴァニラはスヤスヤ~・・・それをハニーとクウガが
優しく見守っていて・・・何とも言われないほどです。
気持ちがホッコリします♪
  1. 2009/02/09(Mon) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゴンママさん

うん・・・泣けた・・・しかも号泣したよっ・・・。
なんか・・・泣いちゃいけない!という緊張の糸がプツンって
切れるように泣けたの。
あったか~いこの姿に気持ちが和らいだの♪
ずっと一緒なんだよ・・・という言葉が本当に私の心に
届いたような気がしたの。
  1. 2009/02/09(Mon) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さくらママさん

ママさ~~ん・・・・年齢を数えたらダメよ~~ん(笑)
私だって~~もう いいおばはんよん^^
アラフォー~~よん♪
多分あんまり変わらないはずよん。
私のほうが年上かもよ~~!!マジでね♪

ヴァニラ 良い子??うっそ~~!!!!!
ハードマウスのわりにはボロボロにはしないのよね~。

4兄弟いいっしょ?
宝物がまた一つ増えました♪
  1. 2009/02/09(Mon) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆kurumiさん

ヴァニラは寝ると天使で~~す^^
でもォ~~~~起きている間はぁ~~(爆)
この頃のパピーって毎日毎日 いろんな事を学習していて
見ていてあきないですね~。
あっ 昨日よりはお利口さんになっている!!とか
何回言ってもわかんないヤツだな!!とか(爆)

素敵なプレゼントに感激でした。
クウガとハニーもいてとっても嬉しいです♪
  1. 2009/02/09(Mon) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

