野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バタバタ・・・・ :: 2011/01/08(Sat)
   昨日のことになりますが・・・・・。



   DSCN1329_20110108213738.jpg


   日向ぼっこしながら気持ちいいよ~~って の~んびり~~



   DSCN1323.jpg



   ヴァニラは今が換毛期真っ盛りで掃除機をかけられても(笑)


   ふぁ~~~ん 眠たいのォ~~ん・・・・ってね♪



   ところがですね!!


   夕方4時をちょっと回ったときに じいちゃんがぁ!!!!


   「お腹が痛くてどーしよーーもない!!」って!!


   それから病院へGOです。

  
   病院を転々とし 結局手術することになりなんだかバタバタ!!!!


   じいちゃんは 虫垂炎でもう少し遅かったら盲腸が破裂するところだったようです。


   そんなこんなでオット~の帰宅は午前1時でした(汗)


   いつもと違う様子にビックとヴァニラも落ち着かない様子で・・・・。



    DSCN1334.jpg



    DSCN1335.jpg



    バタバタと慌ただしかったのですが


    今日 じいちゃんに会ってきたら 顔色も良くなっていて安心しました^^


     大事に至らなくて良かった 良かった!!







  1. 家族
  2. | comment:8



<<はっさ~~~ん・・・・・ | top | マイナス23℃・・・・>>


comment

本当大事に至らなくて良かった
昭和一けたは我慢強いね
パパさんも夜中まで大変でした(^u^)
  1. 2011/01/08(Sat) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ほっと…

じぃちゃん無事に終わって…ほっとですね
盲腸も手遅れなったら恐いですからね~

ビック君・ヴァニラ君も…オット~さんを待ちくたびれてお休みかな
  1. 2011/01/09(Sun) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

わおっ!
じーちゃん良かったねぇ~
だいじにいたらなくってww

いつもと違う様子にビックとヴァニラも落ち着かない様子で・・・・。

って・・・
最後の2枚の写真を見る限りでは・・・
落ちすぎすぎてくつろぎすぎ?

ぶっw



  1. 2011/01/09(Sun) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

よかったですね

こんばんは☆
お腹が痛い・・なんて、びっくりしたでしょ。
じいちゃん、早期に診断がついて、手術が無事に終わってよかったですねっ!!
一安心ですね。

ビッグ&ヴァニラちゃんは、落ち着かないようす・・・には、見えないですが(笑)
  1. 2011/01/10(Mon) 01:31:46 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ありがとうございます。
我慢強いと言うか・・・・
腹痛は11月頃から言っていたのですが
誤診というか・・・・。
しかもじいちゃんは意外と大袈裟なひとだから
ばあちゃんでさえも「いつも大袈裟だから・・・」と
思っていたようで(笑)
結果 大事に至らなくて良かったです。
  1. 2011/01/11(Tue) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ありがとうございます♪
そうなんですよ~~!!
以前手術したのが癒着していて
見つけられなかったようで お腹が痛いのは便秘だと
言われ続けやく2ヶ月が経過していて・・・・・。
これ破裂していたら・・・お~~~こわっ!!ですよ。
でも昨日は笑顔もみれたし
今朝の電話の声は元気はつらつだったので
もう安心ですぅ。

ビックとヴァニラ いつもは布団で寝るのですが
なかなか寝ず やっとごろ寝したところでした。
私もちかれた~~でした(笑)
  1. 2011/01/11(Tue) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あんがとさ~ん♪
やっと笑顔も見られ 今朝の電話も元気の良い声のじいちゃんでしたぁ(笑)

そうそう!!最後の2枚はくつろぎすぎ・・・じゃなくてェ~~(笑)
これ11時過ぎにやっと寝たのだよ。
私が落ちついていないときにブログアップしたから
言葉足らず・・・でしたぁ(笑)
  1. 2011/01/11(Tue) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

ありがとうございます♪

早期・・・じゃないんですよっ(汗)
かなり はしょって書いてあるんだけど・・・・
腹痛はもう2ヶ月前から言っていたんです。
だけど便秘と言われ続けていて手術前日にも
お腹が痛いからって受診していたの。
結果OKだったから良いものの・・・・・。
で、以前の術後の癒着やらもあってかなりの範囲の
腸の炎症があったみたいです。

そうそう!!私が一番落ちついていなかったから(笑)
ブログにもちょっと言葉が足りず(笑)
かなりくつろいでいるようにみえますよね^^
  1. 2011/01/11(Tue) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

