野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はっさ~~~ん・・・・・ :: 2011/01/10(Mon)
   前回のお返事が終わっていないのですが・・・・・ごめんなさい!!



   じいちゃんのことがあって毎日病院通いをしているわけですが・・・・


   ビックとヴァニラも同行していて


   ちょっとだけストレス?が溜まってきているようなので



   かなり寒いのですが・・・・はは お付き合いしました^^



      かあさん いくよっ!!!



     DSCN1372.jpg



         はいはい ドンドン行っていいよ~♪



    DSCN1373.jpg


     ホントにドンドン爆走していました(笑)



    DSCN1394.jpg


     足が冷たくなって動けなくなっても 復活ビック兄さん♪



    DSCN1405.jpg


     ヴァニラはいつもよりも更にテンション高く弾けるぅ~♪



    DSCN1403.jpg


     ふたりとも元気元気!!!!そしてやっぱり・・・・・



    DSCN1360.jpg


     絡んで からんで~~~~



    DSCN1350.jpg


     倒されたーいヴァニラぁ~~~(爆)



    DSCN1340.jpg


    雪の固まりをふたりでガジガジホリホリしたり・・・・



    DSCN1411.jpg


    雪の固まりのレトリーブが延々と繰り返されたのでした♪



    そしてビニールハウスのまわりでボール遊びを堪能して



    体中に雪玉をいっぱいつけて遊んだ夕暮れなのでした^^



   これできっとここ数日のストレスは解消されたことでしょう~~♪



    それにしても・・・・寒かった!!あはは~~







  1. 家族
  2. | comment:7



<<お仕事のあとは・・・ | top | バタバタ・・・・>>


comment

いつのまに・・・

アラッ!!!
いつのまに・・・シロラブさん・・・いたはりますケドぉ~(笑)

楽しいネ~♪

ハハさんと一緒なら・・・いつまででも遊びたいネ~♪

(ガンバレ!!!ハハさん!!!(笑))
  1. 2011/01/11(Tue) 12:50:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぁまた・・・

↑↑↑・・・またやってしまいましたv-356

コメ・・・名無しのごんべえ・・・゛きんた゛です!(苦笑)
  1. 2011/01/11(Tue) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

じゃれて遊んでくれるのはうれしいよね。
でも、寒くない??風邪ひかないようにね。
鹿児島でも年越し雪が積もって、友達のところはみんな雪合戦とか楽しんだのに、みかんは無関心に??。ポチは外にも出たがらず。
その子その子の個性なのかな~。
じいちゃん。早く退院できるとよいね
  1. 2011/01/11(Tue) 13:16:41 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

なんだかうらやましいくらいの真っ白な雪です。

キラが大喜びで「ウサギ」のように跳ねまわりそう♪

ごあいさつ遅くなりました~~
今年もよろしくです。

気の強いキラはチンピラのようにことごとくやっつけておりまする~(苦笑)
跳ねまわり方はヴァニラとそっくり(笑

こんな風景の中で飛ばしてみたいなぁ~~パン!パン!パン!と・・・やつを(爆)

お父様、、大丈夫ですか??



  1. 2011/01/11(Tue) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あはは~~ヴァニラが変身!!でっす(笑)
雪の中に突っ込んでいくから いつもこんな感じよ~ん♪
心底楽しんでいるらしく 私も楽しかった♪
寒いのは動いていると忘れるんだけど
足がちめた~~~~い!!(笑)
  1. 2011/01/11(Tue) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

あらぁ~残念というか・・・・(笑)
やっぱり個性なんだね。
うちの子達は例外なく 雪降ったらテンションあがるよ~(笑)
メチャクチャ寒いよっ!!(笑)
でもねワンと本気で遊んでいたらあっつくなるのだ(笑)ただ
足が冷たくて我慢できなくなって帰ってくるの^^
楽しいよ~~♪

じいちゃんは元気になってきたようです♪ありがとね。
  1. 2011/01/11(Tue) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

こちらこそ宜しくね~♪

キラリンも飛びはねるタイプなのね~♪同じおなじ~~♪
ほんと うさぎのようだよね^^
キラリン 気が強いの??ヴァニラはちょっとヘタレ系で
恐がりさんです。
で、ビック兄さんがいないともの凄く焦って探し回るし
いないとシッコも我慢して帰ってきたり・・・・これまた困るタイプです。(笑)

今度思い切って冬の北海道旅行っていうのはどう??
キラリン連れてきて~~♪
  1. 2011/01/11(Tue) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

