野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お仕事のあとは・・・ :: 2011/01/11(Tue)
   今週 まとまった雪が降るということで


   久しぶりに2ワン引き連れて雪はねへ れっつらGO~~♪



   一応 カメラを持って行ったんですがね~


   以前の雪が固すぎて ハハは雪はねに難儀したんですよっ!!


   ・・・・と言うことで お仕事最中の画像はありません^^




    午前中めいっぱい遊んだおふたりさんは~~



   DSCN1428.jpg



   DSCN1425.jpg


   お昼寝とは思えないほど爆睡中~~(笑)



   でねっ・・・・・ヴァニラって寝ぼける子なんですが・・・・・。



   DSCN1432.jpg


   ちょっと呼んで見たら ぬわ~~~~んとした表情でして・・・・・



   起きてもね~



   DSCN1443.jpg


   まだまだ夢の中・・・・みたいな顔しているんですよね~~(笑)




   でも このあと午後からのお仕事にも付き合っていただきやしたぁ~♪


   なんとスパルタなハハなんでしょっ(笑)








  1. 家族
  2. | comment:12



<<あさ・・・・・ | top | はっさ~~~ん・・・・・>>


comment

遅くなりましたけど^^;
明けましておめでとうございます~~!!
今年もよろしくです^^

気温も雪も凄いことになってますね~^^;
少し前に雪遊びに行ったんだけどスノーシューで歩くのに
普段使わない筋肉が悲鳴をあげました(笑)
夜中につりそうになりましたよ。。
ワンズも良い運動になりますよね^^

ビックくんも足が冷たくなると固まりますか?
マカイも初めてのパウダースノーにハマって
静かに動揺してましたよ(^^ゞ

あっ、オットさんのクラフト作品のBlog読みました^^
メッセージもそちらのBlogから送ってしまいました^^;
  1. 2011/01/12(Wed) 08:46:46 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですv-237毎日寒いですねぇ(>_<)

ヴァニラくん・・・寝起き悪い派ですか??低血圧なのかなぁ~なんて(^^ゞ アタシが、そうです。(笑)
  1. 2011/01/12(Wed) 18:38:08 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

昨年はムサシにエールをありがとうございました!
ムサシは幸せもんです!!!
今年もマム共々どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

ビック君とヴァニラ君の寝顔が
雪遊びの満足度を物語ってますね~~~♪♪
幸せそう~~~!!!
ヴァニラ君の寝ぼけた顔も可愛い^^
  1. 2011/01/12(Wed) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集 ]

大変だったのね

ふたりとも、気持ちよさそう~~に、お昼寝してるねっ!
一緒に、くっついて寝たくなるよね^^

ママさんのお仕事に付き合ったら、ビッグ&ヴァニラちゃんは、何時間くらい外にいるの?
寒がらない?
あ。だからダウン着てるのかなi-190

じいちゃん、危ないところだったんだね!
2か月も前から痛かったなんて。。
破裂して、腹膜炎なんか起こしたら大変なことになってたもんね。
ほんとに、大事にいたらなくて、よかったです。
  1. 2011/01/13(Thu) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

ハグ~

かっわい~ぃなぁ~ハグしますょ~v-344

ハハさんのお仕事におともしてったのね~
お疲れさま~

ウ゜ァニラ君v-286のネボケ顔もいいょ~v-415
  1. 2011/01/13(Thu) 13:37:36 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ?無知で恥ずかしいんだけど・・・
雪はね?って・・・なんのこと??(笑)
雪かきみたいなもの??
雪が少ないママゴン地方からしたら
羨ましい・・・雪だけど生活となったら
洒落にならないね(汗)

チャンちゃんの寝ぼけ顔も写真撮れない
かなぁ~・・・なんか あざらしみたいな
ボケボケ顔で可愛いんだよ(親バカ^^)
  1. 2011/01/13(Thu) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

先日はど~~も~~(笑)
2日連チャンでお話しできて楽しかったです!!
また楽しいお話し聞かせてくださいね♪
ママさんとお話してかなりテンション高くなった私です^^

そうそう!雪はかなり体力消耗しますよん^^
ビックもヴァニラも夜はグッスリです。
そして足が冷たい!!と訴えますよ~^^
  1. 2011/01/15(Sat) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ナツミさんは低血圧なんですかぁ~^^
私も若い頃は寝起きが悪かったのですが
おばちゃんになってくると朝から元気いいです(笑)
ヴァニラ・・・・ただのボケボケ~~ですよ きっと(笑)
  1. 2011/01/15(Sat) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ムーママさん

元気そうで何よりです。
でも色々気持ちの変動があるもんね・・・・。
すっごーーく・・・痛いほどよくわかります^^
でもマムちんが癒やしてくれるもんねっ♪
マムちん可愛いね~♪
マムちんとの時間 大切に過ごしてくださいませ^^

コメント 嬉しかったです!ありがとうございます♪
  1. 2011/01/15(Sat) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

お昼寝・・・・一緒にくっついて寝ていますぅ~♪

これからハウスのビニールかけが始まると
午前中3時間ぐらい外にいることになります。
3年前ぐらいにビックが寒がりはじめたから
ダウンやらヤッケやらを着せるようになったの^^
若いうちはいいのですがね・・・・・。

じいちゃん やっと排ガス・排便あり 今日から重湯がでた!!と
元気いっぱい電話がきました(笑)
ご心配おかけしました。ありがとうねっ^^
  1. 2011/01/15(Sat) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あはっ可愛いしょっ??完全なる親バカで
ごめんなさい!(笑)
お供も嫌がらずしてくれるから助かるのよね^^
ももちゃんと一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ♪
  1. 2011/01/15(Sat) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

雪はねも雪かきも同じだよ~。除雪するっていうことね♪

雪 生活するには大変だけど
冬はやっぱり雪がないとね~^^
本州の方の今のブログをみても雪がないから
ちょっとピンとこない私です(笑)

起きがけの顔 可笑しいよね~^^
それがまた可愛いのよね わかるわかる♪
  1. 2011/01/15(Sat) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

