野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やきもち・・・・・ :: 2011/01/15(Sat)
  冬用の服が1枚すこ~~し小さくなったので


  ビックに新しいものを買ったのですが・・・・・。



  DSCN1490.jpg


  ヴァニラに似合いそうだなぁ~~~とちょっと着せて


  写真撮影していたら・・・・・




  DSCN1485.jpg


  ビック兄さんの勘にふれたようでして(笑)


  いつもよりかなり激しくバトルが始まってしまいまして・・・・



  DSCN1478.jpg


  いつもは止めないのですが


  今日ばかりは これはマズイと感じ 仲裁に入ったしだいです(笑)



   DSCN1494.jpg



   ゴメン!!ビック!!!!



   すっごーーーーく似合っているよ~~~^^



   でも遊んでいる最中 フードが被さって前が見えない状態になっていたのが


    可笑しく可愛かったよ♪




   そしてそして・・・・・



   DSCN1537.jpg



   DSCN1561.jpg


   今日も楽しく遊んだのでしたぁ~~あーー良かった^^








  


  1. 家族
  2. | comment:8



<<お利口さんにしてますから・・・・ | top | あさ・・・・・>>


comment

うんうん
わかる
やきもち焼くよねw
ビッグにーさん、かっちょいーよ
新しいおよふく^^
おっとこ前だぁ~~~
きゃーーすてきぃ~~
ぴゅーぴゅーぴゅー
  1. 2011/01/16(Sun) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

兄ちゃんってそういうところ
すごく敏感だよね^^
ビックくんすごく似合ってるよ
でも ヴァニラくんに着せてみたくなるって
気持ちよわかります^^
思いっきり遊んでもらったヴァニラくん
何がどうであれ 
兄ちゃんに遊んでもらった満足感でいっぱいかな^^
  1. 2011/01/16(Sun) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ボクのだ!

そうやんね~!
ビック兄さん…ボクのだ!(笑)

ヴァニラ君はビック兄さんにはまだまだかなわないね~(^O^)

でもダイスキなんやね~

ハハさん凍るほど寒いだろうケド…(泣)

心はあったかくなりますね~

今日はコチラ大阪もメチャ寒です!
  1. 2011/01/16(Sun) 20:28:26 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ワンって やっぱしヤキモチ妬くよね^^
ママゴン家は女の戦いになるから
ネチネチしている・・・気がするよ(笑)
我が家だとチャンが1番大きいから
バトルが白熱してくると ゲ?って事
多々あって止める事が少し増えてきた(笑)
チャンの脚の事もあるし悪気が無くても
歯が当っちゃう事あって(^。^)

ビック兄さん・・・流石です!!
マジで近かったらチャングーにも喝入れて
欲しいよぉ~(爆) ラスは怒るけども
ファインが優しいんでバランスが良いのか?
悪いのか? 微妙なんだぁ~(笑)
  1. 2011/01/17(Mon) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ねェ~やきもちやくのよね~~!
いつもビックは2番手だから今回は特にかも~です。
だから思いっきり褒めちぎってみました(笑)
  1. 2011/01/17(Mon) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

かなり敏感ですよね!
ビックの横目でチラリっていう表情がかなり怖いです(笑)
いっぱい褒めたから満足してくれたかな??(笑)

新しいものって一度に2枚買う勇気がないから
1枚買って試すことが多いのだけど
私必ず ヴァニラにも似合うかな??って
着せてみるの(笑)
これがビックには気に入らないんでしょうね(笑)
許せ~~ってかんじです(笑)

はい!!基本ヴァニラは遊んでもらえればOKなんで
この日も大満足で兄ちゃん何怒ってるの??でした(笑)
  1. 2011/01/17(Mon) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ヴァニラが多分本気を出すとビックにいさん負けますぅ~~。
でも基本平和主義だし
兄ちゃんはエライと思っているようだしね(笑)
で、面白いことに 倒されたいみたいなのよヴァにらがね(笑)
面白い子でしょっ?!
  1. 2011/01/17(Mon) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

そっかぁ女の戦いは怖いなっ(笑)
ちょっと前にバトルしていて ヴァニラの歯がビックの鼻にあたって
キャイン!!って・・・・暫く腫れていてその後皮がむけたよ!

チャンちゃん おっきいよね?何㎏になった??体高高いもんね。
ヴァニラは27㎏になったけど 最近ちょっと痩せたみたいなのよね。

ビックはね~外面いいから 絶対によその子には怒らないのだよ~。弟には厳しいけどね(笑)
  1. 2011/01/17(Mon) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

