野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お利口さんにしてますから・・・・ :: 2011/01/18(Tue)
   寝ている間におやつを作ってしまおう!!とカチャカチャしていたら



   いつのまにやらやって来て・・・・・




   DSCN1580.jpg


   思いっきり寝ぼけ顔ですけど~~(笑)



   DSCN1585.jpg


   次から次と運んできて・・・・



   周りに散乱している貢ぎ物!!



   そんなのはいらないんですけどーーー(笑)




   DSCN1586.jpg



   ビック兄さんもしばらくしてやって来て じぃ・・・・・・っとね^^



   お利口さんにしているから おねがーーーーい!!ってかぁ~~??(笑)





   オーブンに入れたあと 外に行くと うっぷんばらしなのか??




   DSCN1617.jpg


   うふふっ・・・・・笑えるぅ~~♪



   焼き上がり後・・・・ちょっとだけ味見したのでした^^



    そう!お利口さんにしていたからね??!!


    




スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:0



<<今日も元気に♪ | top | やきもち・・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

