野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日も元気に♪ :: 2011/01/19(Wed)
   今日は暖かかったから一緒にハウスの雪はねです♪


   DSCN1661.jpg


   天気も良くて気持ちいいの♪


   もちろんデジカメは首からぶら下げての出動でっす^^


    主役のおふたかたは・・・・・



   DSCN1647.jpg


   はい 今日も元気良く遊んでいますよ~。



   DSCN1639.jpg


   暖かい日はダウンを着ずにねっ^^


   たっくさん太陽を浴びてビタミンDを吸収してちょうだいな。



   DSCN1646.jpg



   そして面白い1枚・・・・。



   DSCN1643.jpg



   丹頂鶴の舞いみたい・・・・そんな優雅なものじゃないかっ(笑)




   お決まりのように・・・・




   DSCN1666.jpg


   DSCN1670.jpg



   DSCN1674.jpg



   お手伝いのつもりなのか??



   かなり迷惑なのでやめてくださ~~~い(笑)




   DSCN1658.jpg



   DSCN1657.jpg



   今日も一日 元気に過ごせたね~~♪








   


  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<ビックの・・・・ | top | お利口さんにしてますから・・・・>>


comment

おぉ~青空~

おぉ~キレイな青空~
雪もキラキラしてみすね~

シッカリ太陽浴びてハハさんのお手伝いして~
バトルも忘れず(笑)

そぅ言えば最近…桃子は太陽浴びてないなぁ~ビタミン欠乏なりますね~

次のお休みには久々に緑地公園でも行こっかなぁ~

↓↓↓おりこうさんにしてたから…ウマウマいっぱいもらえたかな~

(ビック兄さんの横顔…オトコマエやわぁ~)
  1. 2011/01/19(Wed) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

雪と太陽と青空と
そして、そして 主役のビック君&ヴァニラ君i-184
いいなぁー いいなぁー 楽しそうe-343

元気で過ごせるって幸せですよね^^
  1. 2011/01/20(Thu) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

昨日はお天気が良くて気持ち良かったですよ~。
暖かいと言っても氷点下だから雪もキラキラ~~です^^
2わんで遊んでくれるとラクなのですが
私が仕事を始めるとくっついて遊んで~~ってくるから
ちょっと困りもの(笑)
でもお陽様あびて気持ち良かったみたい♪

そうそう!モモちゃんも太陽さんたっくさん浴びて
病気知らずでね♪

ウマウマ・・・・・結構あたりましたよん(笑)
  1. 2011/01/20(Thu) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい 毎日雪と戯れ楽しいですよ~^^
まだ仕事が始まっていないから 特に楽しいかも!!(笑)

元気が一番ですね ほんとうに!これ以上のしあわせは
ないなぁとつくづく感じちゃいますね。
  1. 2011/01/20(Thu) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

